<パーソナルのご予約完了までの流れ>

1.ご希望のメニューを選択してください。

2.ご希望日を選択してください。

3.お申込フォームに必要事項をご記入ください。

 ※2回目以降のお申込は、お名前・ふりがな・住所・電話番号の入力は不要です。

4.【リクエストする】をクリックしてください。

5.ご予約リクエストは完了です。

リクエスト後、土日祝を除く48時間以内に【予約完了メール】をお送りいたします。

※予約可能日がすでに少なくなっております。早めのご予約をお願いいたします。

※安全を確保するため、レッスン時間・セッション時間の延長が出来なくなりました。小山内の方で対面時にご案内させていただきますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

※3月以降のご予約は、新施設にて開催いたします。

 

<予約完了のお知らせ>というメールが届いた時点でご予約完了となります。

予約完了メールをお送りするまでは予約が確定しないため、ダブルブッキングとなってしまう場合がございます。
その際は、先にご予約いただいた方を優先させていただいております。

先約が入っており、予約をお受け出来ない場合は、日程変更のご依頼メールをお送りさせていただくことがございます。
申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

※講座は、予約フォームの詳細説明欄に申し込みフォームのリンクが掲載されております。
 まだ講座申し込みをされていない方は、そちらを申し込み後、ご予約等をお願いいたします。

 

 

 

 

■個別予約

 

美ボディメイクトレーニング、音叉メディテーショントリートメント

 

現在ご新規様の募集をおこなっておりません。

リピート様でサービスご希望の方は

 info@airaise.co.jp

 までご連絡ください。

 

 

 

 

◾️アロマ

毎月開催 
【大人気】表参道で開催する香り創りワークショップ(グループ)

 約30本のアロマの中から今の自分が好きな香りを5本、嫌いな香りを1本選びブレンド。
ライスブランオイルで希釈して、世界で1つだけの自分オリジナルの香油をつくります。

 

 

 

◾️ヨガ

毎月開催
町田ヨガクラス(グループレッスン)

自分の心身と内面をケアするセルフケアの1つとしてメンタリティーも整えるヨガがあります。
心の癒しとカラダの解放を。女性らしいしなやかな筋肉と稼働を。

 

 

 

 

 

【注意事項と同意事項】

・本サービスは女性限定です。男性の方は小山内のサービスを受講済みの女性からの紹介のみ承ります。
・本サービスに関しては、すべてご自身の意志で自己責任もと、お申し込みください。
・サービスの性質上、効果の実感・持続には個人差があります。
・本サービスは、霊媒・呪術を用いたものではありません。
・いかなる宗教団体との関係はありません。
・本サービスは、医療行為ではありません。
・体調管理は自己責任とし、体調に関して気になる事項がある場合は、事前に申し出てください。
・サービス提供中の怪我や具合が悪くなる等についての責任は負いかねます。
・サービス提供の際、こちらが妨害・中傷とみなした場合、退場もしくはサービスの中止を余儀なくする場合があります。
・以下の事項に当てはまるとみなした場合、受講をお断りする場合があります。
 本人に受ける必要性がないと判断した場合/他の受講生、もしくはサービスを受けている他の方に悪影響を及ばすと判断した場合/依存的な方/クレーマー/素直でない方/自分のやり方を最初から変えるつもりのない方/どんなものか見てやろう的な動機の方等

[著作権について]
・本サービスにおいて配布する資料には、著作権が発生します。
・著作権法により無断複写複製は禁止されています。また、無許可での転載、SNSへの講座内容の投稿はご遠慮ください。


【キャンセルポリシー】

・開催後の返金は致しません。
・お申し込み後にキャンセルの場合は、以下の金額を事務手数料として頂戴いたします。

[キャンセル料]
申込~8日前  参加費の20%
7日前~2日前 参加費の80%
前日~当日   参加費の100%

キャンセルご希望の方は、
info@airaise.co.jp
まで、直接ご連絡ください。

調香とオリジナルアロマの意味を学ぶ調香セラピスト講座

対象者
 
効果
 
所要時間
120分
価格
無料
調香とオリジナルアロマの意味を学ぶ調香セラピスト講座申し込みフォーム料金に含まれております。

Recommend
トータルケアセッション

対象者
自分が何が得意かわかっていて進めている事業がありそれに対して好転させる、さらなるアドバイスが欲しい方
効果
頭がクリアになり、自分では見えなかったビジョンがハッキリする
所要時間
120分
価格
50000 円

ポイントで読み解いていくセッションではなく、
あなた自身をもっと広い世界で見てトータルサポートしていきます。

詳細はこちら

基本のセッション(問題解決)

対象者
自分では解決できない問題が起きた・自分ではどうやって整理したらいいか分からないから解決したい
効果
ヒアリング・今の現状を分かりやすく整理・解決までのプロセス作り
所要時間
60分
価格
20000 円

自分ではどうしてよいかわからないこと、問題と現状を客観的にし、
分かりやすく整理していきます。
今いる現実にはすべて意味があって、そうなっている要因と原因があります。
整理が出来ると、これが見えてくるので、現実の問題や課題を一気に解決しやすくなります。

※Zoomでのオンライン開催となります。

詳細はこちら


パーソナルプロデュース対面

対象者
パーソナルプロデュース受講者(小山内からのサポートを継続的に受けたい方)
効果
あなたを好転に導く
所要時間
60分
価格
無料
プロデュースコース料金に含まれております。

パーソナルプロデュースの対面予約フォームです。

ネパール留学初級コース無料説明会

対象者
・ネパール留学初級コースについて知りたい方・聞きたいことがある方・参加するか迷われている方
効果
ネパール留学初級コースで行われる内容を詳しく解説していきます。※無料説明会を実施することでお申し込みフォームだけでは分からないこと対面にてより詳しく解説させていただきます。
所要時間
30分
価格
無料

ネパール留学初級コースについて、どのようなことを行うのか・学べるのか・事前に聞きたいことがある方。詳しく説明をさせていただきます。

Zoom対面にて、無料説明会を開催いたします。


【内容】

・ネパール留学初級コースとは

・旅程スケジュール

・費用


その他、詳細諸々解説します。


※ご予約の際に、こんなこと聞きたい・知りたいなどある方は、メッセージ欄よりその趣旨をお書きくださいませ。

Zoomにて、お答えさせていただきます。


※その他、無料説明会より事前にネパール留学初級コースについて知りたい方はコチラ



お客様の声

Icon_f

misao 様

【スクール受講者限定】講座受講事前準備特別メニュー

みんなに知ってもらいたい

アヴィヤンガをはじめて受けたのは、昨年の11月から1回/Wの1ヶ月間でした。
2ヶ月間、休みましたがアーユルヴェーダスクールが始まる前に行ってきました。
最初にアヴィヤンガを受けた時も超感動しましたが
今日も超感動いたしました。
施術前は、なんだかどんよりしておりアーユルヴェーダスクールが始まるという不安がありました。
施術後は体の疲労感は抜け、肩から首にかけての懲りも和らぎ、目の前が、ぱぁーっと明るくなりました。
私がスクールに行く目的はセルフケアと老若男女問わず疲れている人を元気にすることだ!と再認識できました。
身体面だけではなく思考も整理されて精神面でも好影響を実感いたしました。
アヴィヤンガを2ヶ月休んでなければ
もっと私の体は....。と考える私もいますが、2ヶ月ぶりのアヴィヤンガはやっぱり最高!と再認識でき、スクールで色々な事を学びたいと意欲が湧いてきました。



Icon_f

Komi 様

調香とオリジナルアロマの意味を学ぶ調香セラピスト講座

楽しく学べました

何回か愛さんの占いアロマを体験し私もリーディングする立場になれたら…と思い学び始めました。アロマは奥が深くアーユルヴェーダとも繋がり…まだまだ知らない世界へ旅していけそうです。是非活用したいと思っております。
Icon_f

TOMO 様

ディナチャリアダイエットプログラム

気づきが得られました

ダイエットのプログラムではありますが、まずは自分を知る事、向き合う事が出来れば…と思い参加しました。
セッションをしていく中で、自分で思ってもいなかった言葉や過去の思いが溢れ出し…そしてヨガをすることで眠っていた心、体が目覚め出してまるで喜んでいるよう。

小山内さんがかけてくださった言葉や日々の生活のアドバイスをこれから楽しく取り入れていきたいです。
自分の心と体の変化も楽しみたいと思います。
ありがとうございました!
Icon_f

K.M 様

基本のセッション

出会いに感謝!!

予想外のことが知ることが出来又これからの人生にも大いに役立つアドバイスを頂けました
セッションしていただいた時使用してたシンギングボールが欲しくできたら何処で購入したのか通販でも購入できるのか購入先を教えて頂けたら助かります
Icon_f

C 様

エンパストレーニング対面

前に進むことができそうです

ともすれば自分の体質が本当ーに嫌になってしまうことがあるのですが、いつも、自分次第と納得できる着地点と、成長したところを見てくださっている事。それから、今大事にすることや、未来への希望まで。
丁寧に分かりやすく説明してくださること、本当に感謝しております。
いつもありがとうございます。
おかげさまで、前を向いてまた頑張っていこう!という気持ちになれることが、とてもとても有難いです。
今後とも、よろしくお願い致します。
Icon_f

リリ 様

1年間メールフォロー講座 対面

めっちゃ感動しました

愛さん、いつもありがとうございます!

今回も私の心に芽生えた
ほんの少しの違和感を逃さず
テコ入れしてくださったことや、
私自身、自分のマイナスな部分と捉えていた
性格は、愛さんの客観的視点からプラスの意識にひっくり返ったりと、本当に有り難いセッションでした!

現在地確認、違和感を吐き出して転換
未来予測と、どういう意識でいること
対処など話し合え、エネルギーがクリアになりました。

来月は何が現実になるのか、現実がどう動くのかがたのしみです!
Icon_f

T.O.さま 様

トータルケアセッション

出会いに感謝!!

長年、そうなのかな・・・と思っていた
自分の気質を愛さんに教えていただき
今までのことが腑に落ちたことと
自分を認めよう、信じていいんだと
自分に許可が降りたことが、本当に有り難いことでした!

自分のことを頭で理解しよう、認めようとしても
一人では難しく、愛さんからお話いただいた言葉ひとつひとつに
腹落ちした感じです。
何かが取れたようで体が軽くなりました!!

人との出会いはその時の必然だと思いますが
愛さんと出会えて本当に良かったー!と思っています。

もうひとつ気づいたことは
「こうなりたいな」とふわふわ妄想していた人物像があったのですが
現実化したのが愛さんでした!www

自然体で、思ったことは素直に表現していて
ご苦労もあるかとは思いますが
好きなことを好きなだけ、自分の時間軸で働いていて。

こうなりたいな、の人が私の目の前に現れたということは
私もきっとそうなる周波数域に入ったということ。
そう考えたら、ニマニマが止まりませんwww

愛さん、大好きです♡
これからもよろしくおねがいします!!
Icon_f

みこち 様

美ボディーメイクトレーニング

気づきが得られました

ヨガ教室に通っていたし、最近は動画をみてよくやっていたつもりですが、無理をして体を痛めることもありました。初めてマンツーマンで体を見ていただき、正しい体の動かし方を教えて頂けるのはこんなに違うのかと感動しました。やはりプロに見てもらうのは大事です!
smtp08