あなたも、大切な家族や仲の良い人にご自身でヒーリングが出来るようにしましょうsmile

 

只今、各種伝授を受付ています。

 

・ワクチンデトックス

・ヘビメタデトックス

・5Gデトックス

・セフィラエネルギー

 

ご希望の方は、お問い合わせください。

 

 

あなたの カラダ・ココロ・魂(魂のキズ)・ブロック・トラウマ・インナーチャイルドのキズを光の魔法で癒して本来の自分を取り戻しましょう

 

ハンドスキャンヒーリングは、宇宙からの光情報を使って心・カラダ・潜在意識を癒すヒーリングです。

光のはりエネルギーヒーリングは宇宙データを駆使して、最も適切なヅボや経絡を選択し、身体の気の流れを、宇宙の光のグリットに繋げ、身体の不調を改善することができます。

深い心の傷を癒す”聖なる赦し・魂のキズを癒す魂クリーニングと魂トリートメント

人からのあらゆる念をサラサラと外す、念サラサラ

今までいろいろなヒーリングを受けても、しばらくすると元に戻ってしまい、なんだか今までと変わらない・・・・

本当はもっと自分らしく楽しい毎日を送りたいのに現状が思うように行かず、必要以上の不安や恐怖にとらわれてしまう

そんなふうに思ってしまうのは、あなたが意識しないところでついてしまった”魂のキズ”のせい

”魂のキズ”を癒すことで、あなたが今手放せないネガティブエネルギーを宇宙の光エネルギーで変換していきましょう。

多くの人に、その人らしい生き方をして頂けるようお手伝いさせてください。

 

 

 

 

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

あああ 様

光のはりエネルギーヒーリング 60分

出会いに感謝!!

まさに出会いに感謝です。
今からまで自分の思ってる事など、言う必要がなく言っても何も変わらないと思ってましたが、思いが伝わって理解してくれる人がいる事が、こんなに気持ちを楽にしてくれると感動しました。
本当にありがとうございます。
Icon_f

かよ 様

第2のブループリント 伝授 

とても勉強になりました

自分の存在がわからなくて悩んでいる時期に、過去や現在、未来に向けてどうあるべきか等、色々なお話を聞いていくうちに
悩みも忘れてしまうくらい、いつのまにか前向きな考えになっていました。不思議な感じです。だけど納得できる内容でした。
右腕が一年前からずっと痛くて、ずっと治らなかったのですが 1ヶ月ヒーリングを行なっていただいたのですが、これも
いつのまにか治ってました。ほんとに不思議です。ありがとうございました。感謝しております。
Icon_f

かずちゃん 様

第2のブループリント 伝授 

気づきが得られました

自分の感情や価値観、環境、流れに過去や現在、未来に繋がっているのがわかり合点が合いびっくりしました。今自分でどうしたらいいのか悩んでいた事が解決出来、すっきりしました。
ありがとうございました!
PR
smtp08