22416_img_1880

2022☆フェルデンクライス・無料レッスン・フェスタ☆ 遠藤玲子 フェルデンクライス・パーソナル

対象者
ストレスから解放されたい。古い習慣の中の自分自身から抜け出して、パフォーマンスを上げ、変化したいと思っているかた
効果
心も体も自由自在になります。毎日生きることが楽しくなります。
所要時間
60分
価格
2000 円
メルマガ読者様は 無料  初回の方の料金です。 

「フェルデンクライス」の個人レッスンです。

フェルデンクライスのフルレッスンを、60分無料で提供させていただきます!

ほぼ、整体のような、ベッドに寝ての施術となります。
どうぞリラックスしにいらしてくださいね。

普段通りのフルレッスンをさせていいただきます。

場所:、東京の築地駅最寄りにある専用スタジオです。


お申込

日程については、予定をご参照いただき、お申込みください。

場所は、東京の築地駅より徒歩の専用スタジオをお借りして使用しています。

ご注意とお願い
※誠に申し訳ありませんが、お申込みが日時が、即、確定となりません。


・リザストの設定時間と、スタジオの規定が一致しておりません。

・ネット上と実際の予約状況の時間差や、スタジオの規定の時間に開始となるため、
前後することがあります。

このため、お申し込み後、スタジオに確認を入れた上で、
こちらからメールを差し上げて、ご相談の上、調整させていただき、
確定となります。


最長3日以内にお返事いたします。

※日時について

スタジオレッスンは、日時が限られていますのでご容赦ください。
(レッスンは年内でご都合のつかない方、レッスン実施は来年1月

もお受けいたします。
ただし、キャンセルされた場合は、サロンレンタル料金実費を

頂戴いたします)


※12月16日~の後半からは、まだ余裕があります。
特に日曜日は時間の自由がききやすいです。

2022・フェルデンクライス・無料レッスンフェスタ☆オンライン 遠藤玲子

対象者
ストレスから解放されたい。古い習慣の中の自分自身から抜け出して、パフォーマンスを上げ、新しいステージに踏み出したいたいと思っているかた
効果
肩・背中・腰などの慢性的な痛み・こわばり・疲労からの解放/動きの自由さ/リラックス
所要時間
60分
価格
2000 円
初めてのかたの料金です。 メルマガ読者様は無料です。

遠方にお住まい、リアルはご不安、など、

オンラインをご希望されるかたのレッスンです。

基本:ボディーワーク:フェルデンクライス・メソッドの

の音声によるレッスンです。

「Awareness Through Movement」動きによるアゥェアネス(気づき・覚醒)


レッスン以外に、ご相談、雑談、ご希望に沿って使用することもできます。


ご注意とお願い
※誠に申し訳ありませんが、お申込みが日時が、即、確定
とすることができません。


最長3日以内にお返事いたします。

※日時について



※12月16日~の後半の予定は、まだ余裕があります。
※特に日曜日は時間の自由がききやすいです。

smtp06