まちなかほけんしつ 河井 恵美です。

このたびは、アマナレッスンに興味を持っていただきありがとうございます。

 

アマナレッスンてどんなことをするの?という方は、私の体験記をご覧くださいね。→アマナレッスン体験記

 

アマナレッスンは実践的な性共育であり、以下の同意書に同意していただける方に提供しています。

(下記は同意書の内容です。当日、署名と押印をお願いすることになります。)

 

 

【アマナレッスン受講同意書】

1.私は、日本アマナ性共育協会(以下「協会」という)所属セラピスト 河井 恵美からアマナレッスン(以下「本レッスン」

  という)について十分に説明を受け、その内容を理解しました。

2.私は、本レッスンの費用負担について十分に説明を受け、当該費用を支払います。

3.私は、本レッスンへの申し込み及び受講を、私の自由意思により選択しました。

4.私は、本レッスンが性的な興奮やサービスを提供するものではないことを理解しています。受講は性的興奮を目的とするもの

  ではありません。

5.私は、本レッスンでマッサージや皮膚の接触・摩擦を行う場合があり、その際に微量の出血、軽度の擦り傷、感染症発症の可

  能性があることを了解しました。

6.私は、受講時の私の体調や健康状態によっては本レッスンを中止・中断する場合があり、その際は受講料の返還がないことを

  了解しました。

 

ここまでーーーー

 

 

アマナレッスンの流れは、以下のようになります。

 

11:00~ ランチ

    ・自己紹介

    ・プチカウンセリング

12:40~ 座学

    ・避妊について

    ・女性器の仕組みと働きについて

13:20~ 女性器の洗い方実習等

14:00~ パウダーマッサージ実習

15:00~ 女性器の観察と実習

16:30~ 質疑応答・感想シェアなど

 

進み具合により、時間が前後します。

 

感染症等の予防には細心の注意を払いますが、同意書のとおりご了承ください。

 

 

以上をお読みの上、アマナレッスン受講を希望されるようでしたら、お日にちを選択して必要事項をご記入ください。

また、ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください!

 

 

ご連絡、ありがとうございました!

アマナレッスンでお会いできることを楽しみにしています!

 

 

河井 恵美

ご予約可能なコースが設定されていません。

PR
smtp08