個別セッション(講座生様用)

対象者
ジェントルマンチャネリング講座受講生様
効果
自分の本当に望んでいることをはっきりと具体的にします。
所要時間
45分
価格
無料
(無料)ジェントルマンチャネリング講座の受講生様専用です。

ZOOMにて、マンツーマンでパラレルワールドのワークを一緒にやっていきます。

パラレルワールド講座・個別フォローアップ

対象者
既に講座を受講した方で、ワークを更に使いこなせるようようになりたいと思っている方
効果
ワークの活用方法が更によくわかり、望む世界へスイスイ移行しやすくなります。
所要時間
60分
価格
10000 円
既に講座(地球編)を受講された方向けになります。

ご希望のテーマで一緒にパラレルワールドのワークを行っていきます。

ワークのコツがつかめるまでは、一人でやっていると、どうしても今までの思い込みに引っ張られてしまったり、今までのジャッジのまま片側からしかとらえることができなかったりして、本当の望みに気づかないことがあるのです。
 

それらを丁寧に見つめなおし、引っかかっていたポイントを解消していくことができます。

Recommend
パラレルワールド講座(地球編)(初受講の方)

対象者
望む未来を引き寄せたい人、過去を掘り下げることなく癒したい人
効果
今を生きる力が湧き、望む世界へスイスイ移行しやすくなります。
所要時間
60分
価格
20000 円
初めてパラレルワールド講座を受講される方向けです

〝金脈の母〟として大活躍の菅美和さんが開発したワークをお教えします。

過去を癒し今に繋げ、未来を豊かに加速する
スペシャルだけど簡単な方法をお教えします。

このワークをすることにより、

自分の本当に望んでいることを明らかにしていきながら、
自分軸を整えていきます。
過去を掘り下げることなく、癒やすことができます。
自分が知らず知らずにとらわれていた思い込みをはずすことができます。

このワークは、仕事、お金、人間関
係、ダイエットなど
様々な分野、場面に応用することができますので、
一度マスターすれば、あなたの人生において大きな財産となります。

講座の前半でワークの説明をして、後半ではご希望のテーマでいっしょにワークを行っていきます。

パラレルワールド講座(宇宙編)~地球編フォローアップ付き

対象者
もっと「自分の望みをかなえる」世界へ行きたい方
効果
望む世界へスイスイ移行できるようになります。
所要時間
60分
価格
50000 円
地球編のフォローアップを約1時間行った後、次の回で宇宙編を約2時間でお教えします。

パラレルワールド講座(地球編)の上級コースです。
パラレルワールド講座(地球編)を既にご受講いただいた方が対象となります。

1回目は宇宙編の前に地球編の復習(おさらい)をさせていただきます。
約60分かけて、ポイントの整理とワークの再確認をします。
この1回目のときに、2回目・本編(宇宙編・約120分)の日程を確定させていただきます。

パラレルワールドのワークの効果を最大化させるためには、地球編の習熟がとても大切なである、このような構成にしました。
(地球編の習熟度に自信がある方はその旨をご連絡ください、復習(おさらい)の省略を考慮いたします。)

この宇宙編を学ぶことにより、望む世界へ更に移行しやすくなります。
リラックスすることができ、本当の自分へと戻りやすくなります。



お客様の声

Icon_f

辻元 聖子 様

個別セッション(講座生様用)

気づきが得られました

講座ありがとうございました。
今まで物事のダメな部分ばかりみていた事に
改めて、きづかされました。
いい事もしっかり存在していました。
そこを見る。呼吸がしやすくなる感じでした。
ありがとうございました。
Icon_f

ちぃこ 様

個別セッション(講座生様用)

とても勉強になりました

自分だけでは思いつかないようなことをしっかり導き出すサポートをしていただき、
今回の学びでは教えていただいたこと、とても分かりやすかったです!

日々のなかで活かしていけると思えました

ありがとうございました(^○^)
Icon_f

海月光 様

個別セッション(講座生様用)

目から鱗

最初は少し緊張していましたが
私の書いていたワークから
私の持つ特性を見抜いてずばっと言って頂いて爆笑してしまいました。
そして少し泣いてしまいました。

あまりにもその通りで、今まで私の感じていた違和感がすとんと腑に落ちました。
セッション後すごく楽になった自分を
感じました。
教えて頂いたパラレルワールドのワークもっとやりたいと思いました。
やればやるほど自分にあっている未来を設定して移行できるなと感じました。
笑いながら時にうるうるしながら
とても楽しくて気づきに満ちた時間でした。
またセッションして頂きたいです。


Icon_m

ゴマ 様

個別セッション(講座生様用)

目から鱗

今日は貴重なお時間ありがとうございました。

自分でやろうとしても掘り下げられなかったり、ズレてきたりと自分の事となると客観的に見ることができずにいたのですが

指導してもらう事で気づきが得られて大変勉強になりました。

そして内容を掘り下げていただけたので私の軸が見えて自信がつきました!

ありがとうございました!
249014_mdc3nwuxm2e0z?1612418349

御手洗 恵 様

個別セッション(講座生様用)

とても勉強になりました

ついついマイナスな思考になってしまう癖をすぐに軌道修正してくださって助かりました!
行きたい世界は自分で作れるのですね!
教えていただいた思考で望む世界に進んでいきたいと思います!
ありがとうございました!
smtp06