ソウルフル数秘術®︎代表SHINOです。

現在は、ソウルフル数秘術®︎を学びたい方のためのスクール・アカデミーに力を入れております。

自信をもって、認定プラクティショナーのセッションをお勧めしております。

SSA認定プラクティショナーチームはコチラからご覧ください

 

 

代表SHINOの提供するパーソナルセッションは
個人向けセッション起業家・経営者向けセッションの2種類あります。現在、個人向けの新規募集は枠が非常に少ない状態になっております。
SHINOのサポートをキャンセル待ちされたい場合は以下のお問い合わせフォームから一度、ご連絡ください。

お問い合わせはこちらから

 


起業家・経営者向けセッションの詳細は
このページ下部のコースの詳細からご覧ください。

 

 


以下は、個人セッションについて詳しくお伝えしています。



自分を知り、自分を許し、

持って生まれたギフトを最大限発揮して、

自分のソウルを生きていく

 

あなたのお話を丁寧に聞きながら、
持って生まれた8つのナンバーから紐解いた
「今あなたに必要なメッセージ」をお伝えしていきます。

 

ソウルフル数秘術 個人セッションとは


人は皆、この人生においての自分自身の在り方・才能・使命・感じたいことなど、オンリーワンのギフトを、自分自身で決めてこの世に生まれてきます。

 

「自分のことがよくわからない」

「もっと自分を知って、自分の能力を発揮したい」

「どこにエネルギーを注いで、どこに向かっていけばよいか知りたい」

 

そんなふうに感じる時、本当は私たちは、それを知らないのではなく忘れているだけです。

 

私たちのソウルは、

どんなギフトを持って生まれ

んな役割として生き

どうすればうまくいくのか

を、本当は知っています。

 

そのギフトを開く鍵を、誕生日と名前に隠して生まれてくるのです。

 「自分自身のギフトを知ること」と同様に、
人との関わり方においても「個性の違い」を知ることが非常に重要です。

 

例えば子育てにおいて、我が子との関わり方に悩むことはありませんか?

 

「自分の声掛けが悪いんじゃないか」

「可愛い我が子なのに、どうしてイライラしてしまうんだろう・・・」

 

理想的な接し方と程遠い自分を責め、苦しむお母さんをたくさん見てきましたが、
それはお母さんが悪いわけでも、お子さんが悪いわけでもありません。

 

単にそこに「個性の違い」があるだけなのです。

 

その違いを知るだけで、
子育てや人との関わりがグッと楽になります。  

SHINOのオリジナルセッションでは「メッセンジャーとしての使命」を発揮して、

 

数字からメッセージをリーディングしながら、
コーチング・心理ワーク・セラピーの手法
を用いています。

そして何より魂(ソウル)で向き合います。

 

ソウルに刻まれたナンバーにアクセスし、今、アナタに必要なメッセージをお伝えします。 

【ソウルフル数秘術個人セッション 3つの特徴】

①自分をよく知り、自分のソウルに刻まれたギフトを思い出す

 

ソウルフル数秘術を受けてくださる方の多くの最初のキッカケは、

「誰かとの関係を良くしたい」や「ビジネスをうまくいかせたい」という理由です。

ですが、人との関係もビジネスも、まずは自分自身をよく知らなければ始まりません。

 

ソウルフル数秘術®︎では、あなたのソウルにアクセスしながら誕生日と名前を読み解きます。そうすると、

  1. 持って生まれた才能・強み
  2. 使命・役割・この人生でどんなことをやっていくのか
  3. 自分のハート・魂の望みを満たしていく方法
  4. 社会でどんな存在として表現していけば良いのか
  5. 人生の後半に得られるもう一つの才能
  6. 運を開いていく時に意識するべきこと
  7. 鍛えていくことができる特徴、隠された情熱
  8. 自分の役割ではないこと・手放すべきこと

という、持って生まれた8つのナンバーがわかります。  

 

 

ソウルフル数秘術®︎のナンバーリーディングは、

誕生日だけでなく生まれた時の名前も重要です。

たとえ、誕生日が同じ人はいたとしても、8つの数字全てが同じ人は滅多にいません。

 

8つの数字の組み合わせを読み解いていくことで、

平面ではなく立体的にあなたのオンリーワンの人生を見ていくことができるのです。

 

自分のもって生まれたギフトを「数字」を通して知ることで

 

この世に生まれてきた本当の意味、

本当の「自分らしさ」にアクセスし、

気づいて、認めて、発揮していくことができます。 

②心理学・コーチングと掛け合わせたアプローチ

 

もし今あなたが「持って生まれたギフト」「自分らしさ」を発揮できていないのだとしたら、

普段の思考癖や行動パターンの中などにある

「いらない思い込み」や自分を苦しめていた「ねば、べき」に気づくチャンスです。

SHINOの個人セッションでは、数字からのメッセージをお伝えしながら、

 

自分自身の足かせになっている「いらない思い込み」や「ねば、べき」に気づくとともに、

「これから、どんな未来を創っていきたいのか? その未来を生きるために、何を手放し、どう行動するのか?」 に、焦点を合わせて行きます。

 

ただ、数字の意味をお伝えするだけではなく、

あなたのソウルを目覚めさせ、これからの未来の具体的な行動に繋げていくことを

とても大切にしているセッションです。

 

これまで心理学やセラピーなどで自分に向き合い、見つめる作業をしてきた方には

「人生の答え合わせ」のように感じるかもしれません。

 

中には、数字の話をしているだけで小さい頃のエピソードを思い出されて、

苦しさの原因に気づく方もいます。

これまでの経験が、全て「腑に落ちる」感覚です。

③わかりやすくロジカルな説明と、スピリチュアルなメッセージ

 

「数秘術」というと一見占いのようですが、

実はかなり古い歴史があり「統計学」とも呼ばれています。

(詳しい説明は、こちらをご参照ください)

 

元々占いなど目に見えないものを信じなかったタイプの私がここまで腑に落ちたのは、

この長い歴史と叡智に魅力を感じたからです。

 

その数秘術を、元教師のSHINOが、丁寧にわかりやすくあなたにお伝えします。

 

また、メッセンジャーとしての特性を活かし、

数字から受け取るメッセージをリーディングして

ひとりひとりに今必要なメッセージをお伝えしています。

 

ちょっとスピリチュアルに感じるかも知れませんが、

「まさに今必要なメッセージだった!」 「お守りにしています!」 

と、とても好評をいただいています。

 

【お客様の声】

SHINOちゃんの個人セッションは、私が持っている数字の意味はもちろんのこと、今の私に必要なことを確信を突いた言葉で伝えてくれます。
それはそれはど真ん中にグサリと刺さる言葉たち(笑)

「ソウルフル数秘術」と銘打つだけあって、1つ1つのメッセージは、ダイレクトに心とその奥にガツンときます。でもそれは厳しいものではなく、SHINOちゃんのお人柄が現れるとっても温かい言葉でした。
本当の私・本来の私を思い出させてくれる、心に響くセッションでした。

実は、後日談がありまして、SHINOちゃんのセッションのことを夫に話したら、数秘術や占い系などに全く興味がない夫が「受ける」と言い出し、なんと夫もSHINOちゃんのセッションを受けました。
そこで言われたことを素直に聞き、それを実行した夫。

結果、いつの間にか出世してお給料アップ~!!!
今では自分の数字をめちゃめちゃ活かして仕事をしています。
SHINOちゃんのセッション、恐るべし!!!

T・Hさん(40代女性)
自分と同じ数字を持った先生に会ってお話を聞いてみたいなぁと思っていて、なんとなく、でも無性にSHINOさんに会ってみたい!って思い、セッションに申し込みました。
とにかく“不思議”がいっぱいでした。

なんでこんなに話せちゃうんだろう??なんでこんなに油断して泣けちゃうのかな??
とにかく不思議です。

自分の気持ちがよくわからなくて、言葉にできるかなぁと不安だったのに、
不思議とSHINOさんが上手く引き出してくれて、詰まってたもの(自分で握りしめてきた思い込みとかなのかな?)がポロポロっと崩れてキレイな水とか空気とかがスーッと入ってきた感じ。
帰り道は身体が軽くなって、視界が明るくなった感じがしました。
疑い深いわたしが、“わたし、もしかしたらもっと力抜いて生きても大丈夫なのかもしれないな”って思えてしまいました。

N・Sさん(30代・女性)
ブログで絶賛されているのを拝見したことと、お友達も受けてとても良かったと言っていたので、セッションに申し込みました^^

まずSHINOさんが、お会いしての第一印象から、とっても落ち着いて信頼出来そうで、お話もしやすく、安心してセッションを受けることが出来ました。

セッションでは、自分の持って生まれた使命を知ることが出来て、実際に今やっていることや、これから広げていきたいことが、まさにまさに、私のやるべき事・使命に沿っていることだと分かり、何度もゾクゾク鳥肌が立ちました!

また、自分の中で上手くいかないように感じて悩んでいたことがあったのですが、使命の道に進むためにはそれで順調なんだということも分かり、どこにエネルギーを注いでいけばいいのかがはっきりして、悩みもスッキリ解決出来ました。
自分の使命や得意なこと、苦手なことが、数秘的にももう本当にピッタリで!
横並びのコミュニティが苦手だったりするのですが^^、
そこは数秘でも人生の諦めどころだと知り、なんだか安心。
数秘って、本当に面白いですね!

M・Nさん(40代・女性)

【こんな方におすすめです】

  • 自分の持って生まれたギフトを知って活かしたい
  • いきづらさを解消するヒントがほしい
  • 人間関係をよくしたい
  • ビジネスを軌道に乗せたい
  • 今、解決したい悩みがある方
  • 自分のギフトを生かすことに抵抗が出てくる方
  • 長年の心のクセを手放し、本来の自分を生きていきたい方
  • 周りの人との相性を知りたい方(家族・ビジネスパートナー)
  • 子供との関係や関わり方に悩むお母さん

【お申し込み方法】

  1. ドメイン指定受信を設定している方は 「shino3vortex@reservestock.jp」からのメールを許可してからお申し込みをお願い致します。
  2. フォームよりお申し込みください。折り返し【自動返信メール】が届きます。 ※迷惑メールフォルダに入る場合もあるのでご確認ください。
  3. 【自動返信メール】にある、申し込み完了リンクをクリックするとお申し込み完了のメールが届きます。
  4. お申し込みより7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。お申し込みが直前の場合は当日までにお支払いをお願いします。

Recommend
SHINOのソウルフル個人セッション

対象者
持って生まれた8つの数字から人生のギフトを思い出し、自分らしく幸せに生きていきたい方
効果
自分が持って生まれてきたギフト(才能や使命、魂の喜びなど)を知り、どう使っていけば良いかがわかります
所要時間
90分
価格
38000 円
単発38000円・3回コース110000円

Recommend
【起業家・法人向け】ネーミングセッションプラン

対象者
会社名屋号のもつ数字のエネルギーを知って、名前か開業日を決定したい方
効果
数字の力を借りて、望むビジョンのエネルギーを開業日とネーミングの中に組み込むことができます
所要時間
120分
価格
55000 円
1回で55000円 3回で150000円

ビジネスネームや屋号、開業日を決めたい方へ
ネーミングセッションプラン(単発/継続)
社名、サロン名、屋号、ビジネスネームなどのネーミングを付けるとき、数秘術を取り入れるといいことがたくさんです!

誕生日と名前にエネルギーを吹き込むことができるからです。

事業の誕生日や名前は、その事業の運命を左右する大切なものです。
大切だからこそ、決めるときには、後押しが欲しいものです。
アナタ自身の思いを一番大切にしながら、一緒に、決めていくお手伝いをさせていただきます。

3回コースでは社長様ご自身の願いや思い、事業の望むビジョン、現在の不安などをしっかり聞き取る時間を取り、不安を解消し、望むエネルギーをネーミングの中に組み込んでいきます。

"単発セッションでできること"

・名前と誕生日は決定済みで、もっているエネルギーを鑑定し、アドバイスが欲しい場合

・開業日(誕生日)だけ決めたい場合(名前はすでに決まっている場合)

・名前だけ決めたい場合は、誕生日がすでに決まっていて、名前の候補が3つ程度に絞れている場合のみ単発セッションで承ります。

誕生日(設立日)と会社名やビジネスネームの両方を決めたい場合は、3回コースをお選びください。

"継続セッションでできること"

3回コースでは社長様ご自身の願いや思い、事業の望むビジョン、現在の不安などをしっかり聞き取る時間を取り、不安を解消し、望むエネルギーをネーミングの中に組み込んでいきますので、とてもお勧めです!

お客様の声

745074_otnjodawyzjjy?1696339009

愛原 菜々 様

SHINOのソウルフル個人セッション

みんなに知ってもらいたい

たくさんの気付きがある時間でした!

仕事の方向性や人間関係の問題など、幅広く相談に乗って頂きました。

セッション前は今自分に降りかかっている出来事に対して「マイナスな事」としか受け止められずモヤモヤしていたのが、しのさんのセッションを受けて「今このタイミングで自分にとって必要な出来事だった」と思うことができるようになりました。

数秘で人生の流れを教えてくださって、自分がどんなフェーズにいるのかがわかり、数々の出来事が必然だったと腑に落ちました。

しのさんが寄り添って聞いてくださって、気持ちの整理もできました。

しのさんのセッションは悩みを抱えている人はもちろん、自分の進むべき方向性に迷っている人、人生の流れを知りたい人、全ての人に受けてもらいたいセッションです!
1020884_mdrhnzjjnwmzn?1673420484

神山 薫子 様

SHINOのソウルフル個人セッション

出会いに感謝!!

ずっと、SHINOさんとお話したいと思っていて、最高のタイミングで個人セッションを受けることが出来ました^ ^

なんとなく自分でもわかっていたようで、でもグルグル迷っていた事が、自信と確信に変わり、手放して良いものが明確になり、スッキリ腑に落ちました。
これからのビジネスがもっともっと楽しく進んで行けそうです!
生まれ持ったギフトを大切に私らしく楽しんで突き進みます(笑)

ソウルフル数秘術、是非、みなさんに知って欲しいです!
SHINOさん、素敵な時間を本当にありがとうございました!
Icon_f

Sun 様

SHINOのソウルフル個人セッション

前に進むことができそうです

モヤモヤとしていた視界が徐々に晴れていくことを感じました。

SHINOさんと私は、愉快で朗らかな心を象徴する数秘ナンバーの3をお互いに持っているとのことで、SHINOさんが纏う空気感、説明いただくセンテンスにそれを構成する言葉選びまで、とても深く理解することが出来ました。

キャンセル待ちが巡ってきたラッキーなご縁に感謝いたします。
Icon_f

さんさん 様

SHINOのソウルフル個人セッション

気づきが得られました

気がかりだった子どもたちの数秘をみてもらいました。
子どもたちは大丈夫。と思うけどまた心配になって…という繰り返しだったのが、SHINOさんのお話を聞いて、子どもたちは本当に大丈夫なんだ。と思えました。
ありがとうございました。
Icon_m

丸山 達哉 様

SHINOのソウルフル個人セッション

これはおススメです

生年月日と氏名から、ここまで分かるのかと驚きです。
それも、「解釈次第では当たっている」というレベルを超えており、自分でも薄々と感じながらも確信が持てなかったことをズバリ、明言化されました。
これまでの自己理解と数秘の結果が、ほぼ完全に一致していたので、余計な迷いなく人生に集中できそうです。
運勢ではなく、自分が持って生まれた「資質」を深いレベルで言語化してくれるツールだと思いました。
Icon_f

らお 様

SHINOのソウルフル個人セッション

出会いに感謝!!

たまたま頂いたご縁でしのさんにお世話になりました。

悩みが吹っ切れて心が軽くなり、セッション終了後清々しい気持ちになれました。
やっぱりそうだったんだ!と再認識出来る事と新しい気づき、そして方向性が見えて今後の仕事に大いに参考にさせて頂きたいと思います。
数秘というのは今回初めてでしたが、過去に起きた様々な事、自分の使命、魂の叫び、内なる自分を全て解説してもらえて自分でもわかっていなかった事に気づかされました。とても有意義なお時間ありがとうございました。
Icon_f

のの 様

SHINOのソウルフル個人セッション

とても勉強になりました

お忙しい中、貴重なお時間をとっていただき、ありがとうございました。
現在の自分は、迷走していた時期を少し抜け、手探りながらも進み出した状態でセッションを受けました。
自分の判断は正しかったのか。
これまで確信が持てませんでしたが、SHINOさんに数字からのメッセージを教えていただき、間違っていないよ、応援してるよと、背中をさすってもらったように思います。
これが確信に変わるまで、努力をし続けていきたいと思います。
また、SHINOさんがとても丁寧に私の言葉を聞いてくださったおかげで、井戸の底に眠っていたような自分の想いを、お話しすることが出来ました。
声に出すことって大事ですね。
自分の耳で聞き、認識することができました。
もし、今生のソウルに使命があるなら、それを果たして次のソウルにバトンタッチしたいです。
芯の部分にポッと灯った火を、絶やさず揺らがず、燃やして生きたいと思います。
おこがましいですが、いつかSHINOさんと幸せな波をブワンとお越し、この世界を包んでいきたいと、共鳴できたように思います。(私の片想いでしたらごめんなさい)

今日の出会いと、SHINOさんに心から感謝を込めて。
のの
Icon_f

NATSUNA 様

SHINOのソウルフル個人セッション

出会いに感謝!!

親子の数秘術講座受講から1週間以内に個人セッションが受けられて、この機会に感謝という言葉に尽きます。
そして自分が気になっているところや気がついていないところも含めて様々な学びがありました。
急な質問に対してもとても丁寧にご回答いただき大変助かりました。
これからの道へ是非持っていきたいです♪
最後まで付き添っていただき、本当にありがとうございました。
Hope to see you again soon!
Icon_f

Nana 様

【起業家・法人向け】ネーミングセッションプラン

感動しました

セッションを受ける前は、漠然とバラバラだった想いがあったのですが、それをどう組み立てたらいいのかわかりませんでした。
SHINOさんとのセッションで、そのバラバラな想いの根っこの部分に触れていき、いつのまにか、

その想いから物語が紡がれていき、私が目指す未来がクリアに描かれ、叶うとしか思えないほど鮮明にみえてきたのです。

そこへアプローチする道さえもはっきりとみつけることができて、具体的に自分がどんな姿勢で、どんな想いを持って活動していけばいいのか?ということがはっきりしました。

言葉にならない想いまで、形としてみえてきて、終わる頃には大きな安心に満たされた気持ちでした。

SHINOさんが大好きになりました。
Icon_m

カネさん 様

SHINOのソウルフル個人セッション

もう最高!(笑

本当に今回のセッションは為になったし、
なにより心のモヤモヤが取れてスッキリしました!。

まさに「心のマッサージ」ですね!。

自分では意識出来ずに
気が付けない部分をハッキリと視覚化し
アドバイスしてくれるので、

「自分は今何に悩んで
心にどんなブロックを張っているのか?。」

が明確になり、
やるべきことがハッキリするので
とても効率的です。

毎回定期的に受けさせていただいていますが、
いつも助けられています。

経営者は何かと孤独な部分も多く、

言ってしまえば

「ゴールの見えない
荒野を一人黙々とマラソンをしている状態」

であり、どうしても
精神的に疲弊するときがあります。

なので単発で受けるより
定期的に受講し、

「定期メンテナンス」

を受ける感覚で
受講するのがおススメですね!。

確実に気持ちがスッキリしますよ!。
Icon_f

Noa 様

SHINOのソウルフル個人セッション

前に進むことができそうです

今回良いタイミングで申し込むことが出来て本当に良かったです。
前回の3つの数秘でも納得出来ましたが、今回の残りの数秘を教えて頂いてまさに自分の本当の気持ち、どんな未来に向かっていきたいのかがそのまま表れていたので驚きと共に、とても背中を押された気持ちになり勇気付けられました。
これから悩むことがあったとしても、これらの自分の持っている数秘をお守りに、前に進めそうです。
いつか必ず良い報告をしたいと思います。
SHINOちゃんと話していると安心感に包まれ大丈夫なんだって気持ちになれます。
本当にありがとうございました。
Icon_f

西村 知佐子 様

SHINOのソウルフル個人セッション

人生で大事な事が得られました

以前から興味のあった数秘の個人セッションを受講させていただきました。Shinoさんのセッションを選んだ理由は、Shinoさんのホームページからその論理的でわかりやすい説明に納得がいったのと、あとは直感です。実際のセッションも予想通りでとても納得がいくものでした。
自分のナンバーはインターネットで調べることもできますが、個人セッションでShinoさんの言葉で説明をしていただいたことで深く頭と心に刺さり、ようやく数字が自分のものになったように感じます。長い目で見ても、Shinoさんの個人セッションを受けて正解でした。ありがとうございました。
Icon_f

まるこ 様

社長・個人事業主のためのシアワセネーミングセッション

出会いに感謝!!

今回サロン名を変更するにあたりセッションをお願いしました。
この名前が良いけどどうかな?と思っていたものが、不思議と自分の想いや今後活動していきたいことにぴったりとリンクしていてビックリ!普段からふと思い浮かぶアイデアや、ピンときたことは、やはり意味があるのだなぁと改めて思いました。
サロンもですが、そのベースとなる自分自身の持っている数字も、意識的に使っていくと良いポイントなども教えてもらい、すべてが納得!

自分一人でやってると考えに行き詰まることがありますが、SHINOさんの温かい懐の大きな人柄に安心してお話しできました。
数秘のセッションだけでなく、コーチングを通して頭の中を整理してもらえたり、盛りだくさんのセッションでした。
新たなサロン名でより多くの方に喜んで頂けるよう頑張ります。本当にありがとうございました(^^)
439548_y2u5nme0mtk5y?1632141980

あっきー 様

SHINOのソウルフル個人セッション

想像以上でした

なんて言うか、オンラインでセッション等を受ける事がなかったので、実際にこの手のものはどんなもんやろ?と思ってました。親友の勧めだったので義理人情的にトライしてみました。が、紫乃さんの話す数秘の内容が、いま自分がやろうとしている仕事の裏付けとしてドンピシャで!!
自分でも納得するし、その上に数秘的観点だけでなく、紫乃さん自身が培って来られた経験則からからアドバイスも重なって、とてもストンと腹落ちするお話でした!
単なるお話ではなく、自分のやってきた事の自信やこれから向かって行こうとする道の背中を押してもらえる、そんなセッションでした。
お話される中、自分自身も、抽象的なことではなく具体的な事まで考えれるアタマの使い方ができたので、私自身にとってはすごく良い機会でした!
仕事についての話をさせてもらいましたが、もっと他の事も聞いて具体的イメージを作って行けたらまた面白いなぁと感じたセッションでした。
本当にありがとうございます!
Icon_f

ちろりん 様

SHINOのソウルフル個人セッション

出会いに感謝!!

今日は、長時間ありがとうございました。
寄り添ってくれて、どんな自分でもOKと思える安心な空間でした。

小学生時代、SHINO先生に出会いたかったなあ…
小学校の先生に「泣くのを我慢しなさい」と言われ、真面目な私は守ってきたなあと(笑)
本当は泣きたい時もあったのに。
結婚していた時も、布団の中やトイレやお風呂でこっそり泣いてましたっけ。

さて、今回のセッションでは主にLLについて扱って頂きましたが、メルマガでは分からなかった部分を教えて頂けて、「あ~そういう風に読み解くのね」と知れて、納得できました。

ちょうど体調を崩した5年前が、おそらく人生の後半だったのでしょう。
あれから、いろんな事が大きく変わっていっています。
それまでの仕事もLP22の前半では4のエネルギーが大きく、とても堅~いお仕事でした♡
数字って面白いですね。

別の数秘を10年前に体験した時は、興味本位というか、占い的な感じで見ていましたが、今回セッションして頂き、数字のエネルギーを面白く感じました。

一生懸命、鞭打ってきた前半。後半はご褒美の人生を自分に♡

そして、一生かけて自分との絆を結び直します。
どんな時も、何があっても「私が」私のそばにいて、一人ぼっちにはさせません!!

ありがとうございました。
また機会があれば、継続セッションをお願いしたいです。
Icon_f

MS 様

【起業家・法人向け】ネーミングセッションプラン

とても感動しました!


ご参加されたセッション・イベント : はじめてのソウルフル数秘術WS

このセッション・講座に参加しようと思った理由を教えてください。
数秘に興味があり、しのさんの講座に興味があり、いつか受講したいと思っていました。ライオンズゲートでの開催、また、しのさんの講義の特別な日といったところが、受講の決意に至りました。

実際にセッション・イベントに参加してみていかがでしたか?
とても楽しかったです。
数秘に興味を持ち始め、インターネットで数秘と検索すると沢山のホームページが出て来ました。最初は自分の数字を調べる事から始まり、いつも見やすいな、わかりやすいなと思っていたページが、SHINOさんのホームページでした。今度はどんな人が書いているんだろう?と興味の幅が広がり、プロフィールを見ると北海道と、埼玉の共通点。私にとって、埼玉と北海道の共通点はとても大きいものでした。受講してみて地元がとっても近い事にとっても驚きました!なんだか、とても嬉しかったです。
そして、私事で講座前に時間に間にあわないかもしれない等の相談にもとっても、優しく、最善を考えて下さったり、とても嬉しかったです!
SHINOさんの講義中、素直な私でいられた事に自分で驚きました。しのさんのお話、子ども達にも聞かせたいなー、絵本とか出して欲しいなーって思っていました。すーっと、入り込めて、とっても感動しました。あのお話し、また聞きたいです!
アファメーションも、SHINOさんおすすめのリマインダー使用して読んでいます!心が晴れやかになって、私もなれるかもしれない?あれ?実はその通りなんじゃ?と自然にポジティブな私になっています!
講座を受けた事で、自分の中で何かが変わり始めた事も実感しているし、穏やかな気持ちでいる時間がある事を実感できる事が、私にとって大きな成長を感じています。
講義中、自然な私でいられたのでとても心地良かったです。またセッションや次の講座にも積極的に参加したいと思います。
楽しい時間を、そしてたくさん教えてくれてありがとうございました!

このイベント・セッションを受講しようか迷われている方がいたら、どんなメッセージを送りますか?
私はホームページやメルマガで数字を全部見てから受講しました。とってもわかりやすく、覚えやすさを実感していましたが、実際に講座を受けてみると、ドッシリと自分の中に落とし込めた事を実感しています!
受けて良かったです。私の数字にあった、アファメーションも一緒に考えてくださり、一度の講義なのにずっと一生使えるアイテムがついてくる、すっごくありがたいです!
受講を悩んでいた以前の私に声をかけるとしたら、悩んでもいいけど、悩まなくても良いよ!とっても楽しかったよ!とっても笑顔になったよ!って教えてあげたいです。

SHINOのセッションやイベントでこんなメニューがあったらいいなと思うものがあったら教えてください。
SHINOさんが講座中に読んでくれた物語の本、絵本があったら嬉しいです!
小学生の子ども達にも見せたいです!


SHINOへメッセージがあればお願いします
先日は、楽しくそしてあたたかい時間をありがとうございました。
急な相談にもあたたかく対応してくださりありがとうございました!最後まで受講できて本当に嬉しかったです!始まるまでは、全部受けたいのに受けれなかったらどうしようと不安にかられていましたが、SHINOさんの声を聞いてから自然と不安が吹っ飛びました。
9の観音菩薩の話し等等、実は心の中で驚いていました!私よく観音菩薩の夢を見るんです!
2時間はとっても、アッと言うまで、しかし、学んだ事や気づいたことはたくさんあって、思っていた以上に最高で特別な日となりました。
いつも、カメレオンのように作っている私が自然中の自然でいられた事に自分で驚いています。とても楽しかったです!
SHINOさん、とても楽しい時間をありがとうございました。またお会いしたいです!

HPやブログにて、頂いたご感想をご紹介してもよろしいですか? : はい(イニシャル 写真NG)

Icon_m

りょう 様

SHINOのソウルフル個人セッション

これはおススメです

細かな情報は伝えてないのに知っているかの様な鑑定内容に驚きました。
Icon_f

NK 様

SHINOのソウルフル個人セッション

気づきが得られました

ご参加されたセッション : 経営者・事業主のためのセッション

このセッションに参加しようと思った理由を教えてください。
目指すビジョンを一致させた活動名をみつけたかったから。

実際にセッション・イベントに参加してみていかがでしたか?
3日間の内の一日目が終わりました。

しのさんの質問にただ答えていただけでしたが、自分が向かいたい未来が明確にイメージできて、そこへ向かうためには自分がどうありたいのか?始めようとしている活動はなんのためにやろうとしているのか?

頭のなかでぐるぐるしていたものが、言語化され、可視化できてすっきりしました。

自分のナンバーを知ったことで、良い意味でこの人生の諦めがつき(これをやるに尽きるのか!と言う意味で)、漠然としていた夢に対して、本当に実現するんだという覚悟ができました。

しのさんが私よりもはっきりそのビジョンが見えているような感じがとっても不思議で、だからこそ本当に叶うんだろうなぁ。と確信のような、、、
『本当にやるのー?』って尻込みしている奥の方にいる臆病で面倒くさがりな私の背中をポンっと、『だってやるんでしょ!』と押していただいた感覚です。笑

このイベント・セッションを受講しようか迷われている方がいたら、どんなメッセージを送りますか?
一人で色々と考えているよりも、しのさんの的確な質問により、本当に自分が大事にしたいもの。活動する上でのブレない芯のようなものがみつけられると思います。

SHINOへメッセージがあればお願いします

今日は素敵なそして、贅沢な時間をありがとうございました。
私だけに向き合う、とってもとっても贅沢な時間でした。

ぐるぐるしていたものが整理されたお陰で、すでに新しいものがでてくるようなきがしています。

残り2日が楽しみです。

引き続きよろしくお願いします。

Icon_f

NA 様

SHINOのソウルフル個人セッション

前に進むことができそうです

今回突然ピンときて申し込みをしました。個人セッションを受け、自分の望みが「このままで大丈夫だと分かりたい」と初めに出てきた時はビックリ。大丈夫であることはもう分かってると思っていたけれど、安心したかったのだと思います。わたしは誰かに伝えること話すことで自分のことが分かるんだなと改めて実感しました。わたしの中であまり意識しておらず、ただのお楽しみ程度だったイメージが実は自分を深め、人生の歩みを進む道標になる物だと分かり、ハッとしました。SHINOさんのどんな人でも暖かく包み込んでくださる雰囲気にとても安心しました。またタイミングが来たらお願いします。
Icon_f

ミイ 様

個別体験&NRS説明ワークショップ

もっと知りたいと思いました

先日、『はじめてのソウルフル数秘術』のワークショップに参加させていただいた際に、ソウルフル数秘術の素晴らしさとSHINOさんのお人柄や考え方にすっかり魅了され、すぐにナンバーリーディングスクールのオリエンテーションに参加させていただきました。
オリエンテーションでは、受講にあたっての疑問点や不安な点をひとつひとつじっくり丁寧にお答えいただき安心することができました。
お話の中ではSHINOさんとの共通の話題もあり、なんだか初めてお話ししたのではないような親近感を勝手に持ってしまうほど、ますますSHINOさんのお人柄に惹かれました!
ソウルフル数秘術のことももっと知りたいなあと思うので、ナンバーリーディングスクールもぜひ受講したいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

チューリップ 様

SHINOのソウルフル個人セッション

もっと知りたいと思いました

このセッションを受けようと思った理由を教えてください。
もっと肩の力を抜いて、今ある環境を楽しみたい、自分の本質をよく知り、最大限に生かしてもっと自分に集中して生きたいと思ったからです。

実際にセッションを受けてみていかがでしたか?
初めてお会いしたにも関わらず、話したいことが溢れてくるような不思議な感覚と、もっと自分のことを知りたいという気持ちが高まり、それを追求していく事で、肩が楽になっていくような体感がありました。
しのさんが、私の現状を共感してくださり
これからどんな風に自分が変わっていけるのかとても楽しみになりました。

SHINOへメッセージがあればお願いします
今日はお会いできて嬉しく、しのさんとお話しする中で、私はもっと自分のことが知りたい、それがもしかしたら私の癒しの時間になったり心からの楽しみになるのかもしれないと、漠然と思いながら、今日見せていただいた数秘のレポートを読み返したくてウズウズしております。自分を深く知り、認めて解放する事で、自分も心から今に集中して生きたり、エネルギーに満たされて周りの人を幸せにできるような、そんな生き方がしたいと
思いました。次回、更に深く学びたいと思っております。しのさんのお人柄、言葉のチョイス、共感してくださる安心感で思いをさらけ出せた気がしています。
本気で変わりたいと思っているので、どうぞよろしくお願いします。
本日はありがとうございました。

HPやブログにて、頂いたご感想をご紹介してもよろしいですか? : はい(匿名で)
Icon_f

tomo 様

SHINOのソウルフル個人セッション

前に進むことができそうです

娘が自律神経の病気で不登校になってしまい、親子鑑定をお願いしました。

数秘からどんな本質を持っているのか、どんな事を大切に思っているのか、実際今起きている事をどう受け止めていけばいいのか、とても腑に落ちました。

私が出来る事が見え、全てにおいてセッションの最初に設定した、「あぁ安心した」という言葉を言う事が出来ました。

数秘を知った今は、これから起こる出来事にも不安になる事なく対応していくことが出来そうです。ありがとうございました。

Icon_f

Y.H 様

SHINOのソウルフル個人セッション

気づきの連続でした!!

セッションを受け、Zoomを閉じた後、自分の中で何かが心の奥底からこみ上げてくる感じがして、しばらく余韻にひたっていました。
これまで自分がこうだと思っていたものとは全く異なる鑑定を目にして、始めはとても戸惑いましたが、お話を続けていくにつれて
「そうなんだ、自分にはこれができるんだ!」と気づきの連続で圧倒されていました。自分の職業選択や仕事上起こった出来事など、
全てが宿命どおりになっていたことが腑に落ち、これから先、どうしようか迷っていたところに、SHINOさんの優しい声ですが
力強いメッセージに背中を押される形で1歩前進することができた気がします。
そして何より普段呼ばれているニックネームでふいに呼びかけていただいたことに大変驚き、また、ご縁を強く感じました。
鑑定内容もわかりやすく説明していただき、本当にありがとうございました。
Icon_f

倫子さん 様

個別体験&NRS説明ワークショップ

前に進むことができそうです

SHINOさんにしっかりお時間とっていただき、確認したいことができました(^^)

受講生の立場や環境に合わせて、ご講義いただけるとのお話しでしたので、とても安心しましたし、これはチャンスだし、わたしの人生へのご褒美なんだろうなぁと感じました。

とことん付き合っていただけそうで(笑)、自分を知り、腑に落ちるまでご指導いただける❣️ととてもありがたく良い出会いをいただいたと思っています(^^)

無料オリエンテーションでさえも、癒しの時間でした(笑)✨

また自分の時間に楽しみができました❗️

どうぞよろしくお願いいたします(^^)
Icon_f

山崎 都 様

ビジネスサポート(講座修了生・継続コースのお客様専用)

自分を生きるということが腑に落ちました

前半は今後の進め方について学ばせてもらいました。有難うございます。
ひと通り話が終わり、最後に 世間話のように最近起きたつらい出来事を話していたら、15分エネルギーワークやってみる?と提案していただき、
辛くて仕方がないという状況では なかったのですが なんか嬉しかったので 二つ返事でお願いしてみたところ 大正解でした! 
根深い核の部分、自分を否定して他人になろうとしていた部分が出てきて 体感もかなり感じたし 涙が止まらなくて 何より自分自身がびっくりしながらワークをしていました。今回提案していただかなかったら一生気付けなかった部分だと思いました! SHINOの凄さに改めて感動しています♪
提案していただいて本当にありがとうございました。やっと自分を生きるということが腑に落ちました(涙)
Icon_f

Y.H 様

個別体験&NRS説明ワークショップ

ありがとうございました

時間を延長してのご相談を受けていただきありがとうございました。
こちらからの質問に全て丁寧にお答え下さり、お人柄にますます魅かれました。
半年前とは状況が大きく変化した現在、オンラインでのマンツーマン受講が可能となり大変ありがたいです。
smtp08