パステルアートや心理学を使い

あなたの心のモヤモヤをスッキリさせる

浜田陽子です♡

 

小さいころから

人に認められたくて

こういう私だったら大事にされるだろう、認めてもらえるだろう

と、他人を基準に生きてきました。

 

↑これをしていると、

何ができても自分で自分のことを認められず

頑張った自分をほめることもせず、いつまでたっても、達成感が味わえない。

自分の人生を精一杯生きている気がしない。

いつも、枯渇していて、まだ足りない・・・を繰り返します。

 

 

そんな私が初めて自分自身を認め、満たされた感覚を得たのが

パステルアートでした。

そしてずっとずっと私が言葉にできなくて

もどかしいモヤモヤをスッキリさせてくれたのが

キャラクトロジー®心理学でした。

 

 

私の人生を変えたこのパステルアートと心理学というツールを使い

皆さんの心をモヤモヤからスッキリと!

自分の人生を生きることに寄り添っていきます♡

 

 

カウンセリング

オンラインカウンセリングセッションを提供。 しっかりお話を伺い、問題となっていることの新しい視点や選択肢を見つけていきます。 また、そこで見つかった気づきやあなたのエッセンスを取り戻していくサポートをします。

選択可能なコースがありません

Recommend
Beginner
【オンライン】 パステルアート体験会・レッスン

対象者
コロナ疲れやお家で過ごすことにストレスを感じている方・子どもさんとの時間を楽しみたい方
効果
無心の時間をすごせる・気分転換になる・表現する楽しさを味わえる
所要時間
90分
価格
4000 円
90分で4,000円(おひとり参加も子どもさんと一緒に3人までの参加も同額です)

オンライン体験会・レッスン】

指で描くパステルアートの体験会です。


・指で描き、混色を楽しむ
・消しゴムを使って表現する
パステルアートの基本的な表現方法を体験して頂けます。

初めての方はパステルアートの基本技法が入っている「丘」の絵を描きます。
子どもさんと一緒の場合、別の作品の提案もいたします♪
90分以内であれば、2作品のレクチャーも可能です。


  

*オンラインでマンツーマンもしくは講師とご家族のみの体験会・レッスンとなります。周りを気にせず、それぞれのペースで楽しんで頂けます。

*絵心がないと思っている方、苦手意識のある方も安心して描いて頂けます。
  
*講師も一緒に描いていくのでわかりやすく、お客様のペースで描けます。

*画材は各自ご用意頂くか、こちらでセットにしたものを販売いたします。
 セットが必要な方はご連絡ください。
(必要な画材はお申込み完了した時にメールに記載します)
  

Recommend
Beginner
【対面・オンライン】ヒーリングアートセラピー®体験会

対象者
指で描く体験をしたい方、ストレスでお疲れの方
効果
表現する楽しさを味わえる、今の自分の心を知る機会となる、描いた後スッキリする
所要時間
90分
価格
8000 円

【オンライン体験会】

日本パステルヒーリングアート協会の『ヒーリングアートセラピー®』の体験会です。マンツーマンで開催。リラックスした中で、今のストレスから解放される時間をすごしましょう。


・指で描き、混色を楽しむ
・消しゴムを使って表現する
パステルアートの基本的な表現方法を体験して頂けます。
ヒーリングアートセラピー®ならではの、消す技法の様々なバリエーションが体験できます。

15㎝角で、「はじまる」の絵を描きます。

  
*絵心がないと思っている方、苦手意識のある方も安心して描いて頂けます。
  
講師も一緒に描いていくのでわかりやすく、お客様のペースで描けます。

*絵を描いた後にシェアする時間を設けます。
 今のご自身と描いた絵がどのようにリンクしているか、また描くことで自分の内側にある気がついていない部分にも目を向けることができます。

Recommend
Beginner
【遠隔】メディカルヒーリング

対象者
体に不調のある方、不安のある方、心にモヤモヤがある時に
効果
心身のバランスがとれる、すっきりしたり、ほっとしたりできる
所要時間
50分
価格
無料
1回:5,000円・ 3回:12,000円(2カ月以内)*ご家族で利用可

メディカルヒーリングを提供します。

心身ともに停滞感やすっきりしない現実から健やかな心身や現実へ。

ウィルスによる倦怠感・喉の痛み・鼻水や発熱など、

風邪の引きはじめかな?という不安がある時にもご利用ください。


お客様の声

156279_nzriodzindk3n?1601528328

ハニワ 様

三鷹引越し記念★3,000円★特別カウンセリング(60分)

前に進むことができそうです

初めてお会いしたのに、昔のお友達と話している感覚に近く、緊張せず自然にお話し出来る安心感が嬉しかったです。

自分では気づけないことやら沢山の助言を頂き
最後ニーズカードと感情カードを引かせて頂きました。ドキッとするくらい自分に当てはまりびっくりしました。
今の自分は勇気を持ち行動したあの時の自分の感覚を持つ事で自分を取り戻す。

ありのままで 自由で 居心地が良く幸せでいる事が自己責任を取ること。

色々言いましたが、この事が家庭でも外の世界でも通じることかと思いました。

今日から自分の居心地良い、幸せな感じでいようと決めます。

お話しした内容は全部私の宝物になりました。
大事に持ち続けていきます。
早速、今朝は幸せな気持ちがふわっと来ました。ありがとうございました。

smtp06