18_zmu0m2mym2nhotk4z

メンタルへルス対策最強!研修講師コミュニティ

メンタルへルス対策最強!研修講師コミュニティ

このような方におすすめ

リピートされるメンタルへルス対策研修講師として長期で活躍したい人

期待できる効果

メンタルへルス対策を自分の強みとして幅広く活躍できる!

メンタルへルス対策最強!研修講師コミュニティ

このサークルは「メンタルヘルス対策研修講師にすぐなれる!~7年間で学んできたメンタルヘルス研修講師のコツとポイントをたった3日で学べる講座~を終了され、かつ、更なるスキルアップを目指す方々のための学びの場です。

学びを継続しながら「メンタルヘルス対策最強研修講師」に確実になれるようサークルメンバー全員でスキルアップを目指します。

もちろん、私もいます!不安な時、迷った時の居場所となれるような、上記講座卒業生だけのサークルがここにあります。


【メンタルへルス対策研修講師コミュニティ 主な学習テーマ】 

① 顧問先からのメンタルへルス関連の質問は一緒に対応していきます。

② 研修のご依頼があった場合のアドバイスやカリキュラムを一緒に考えます。

③ 月一の勉強会で知識をリフレッシュ!!(←ネタに困りません!)

④ 研修講師として活躍をしていただく為の個別相談をお受けします。1人にしません!!

⑤ 対面式研修だけでなく、オンライン研修、動画研修がすべてできるようになります。

【メンタルへルス対策 最強研修講師コミュニティ 特典】

上記の特典にプラスして下記の特典を受けることが出来ます!

⑤ 私の研修のアシスタント(リアル・オンライン)として司会や研修補助をお願いする機会を設けます。

⑥ 私の研修の視聴をスタッフとして参加してもらえます。

⑦ 打ち合わせなどの研修以外の部分も参加いただきます。

⑧ 研修の実績を積んでいただけるように弊社研修の一部分を担当してもらえる機会を持ちます。

⑨ 研修を行う場合、私がアシスタントとしてお手伝いいたします。


サービスの概要

プランと価格
メンタルへルス対策 最強!研修講師コミュニティ 
初回 22,000円
毎月 22,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
コミュニティを退会される場合は資料の作成などの関係上、退会希望月の3か月前までにメールにてお知らせください。
約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

読者登録する

お支払方法

プランを選択してください

smtp06