18_ywe4nwrlmduwytg3y

宇宙家族

宇宙家族

このような方におすすめ

宇宙・占い・ヒーリングなどが好き。HSP(繊細)で孤独感があり、地球が住みにくいと思う方。

期待できる効果

周りに共感してもらえなくても、オンラインを通して、同じ感覚を持った仲間がいることを知り、明るく楽しく生活してほしいです。

宇宙家族

【仲間募集】次のようなことに興味がある方を募集します。


目に見えることだけでなく、目に見えないことも大切にしているアナタ。

何かここは違うなあと思っているアナタ。

宇宙に興味がある、【スターシード・ライトワーカー】かも?って思ってる。

神社やお寺が好き。とても落ち着く。

前世は何だったかなとか、宇宙人はいるのかな?

天使の声を聞きたい。UFOに乗ってみたい。

5次元にアセンションしたい。

ミカエル、ラファエル、ウリエル、ガブリエル、マグダラのマリア、レディーナダ、サナトクマラ、

統合ワーク、ブロック解除、

レイキヒーリング、マルコニクスヒーリング 

アガスティアの葉、マントラ、龍神様、

願望実現、量子力学

エジプト、ピラミッド などなど。


リアルやオンラインでのお話会を定期的に行います。興味がある方は、DM下さいね。

これからはコミュニティの時代です。同じ価値観の仲間で安心して語り合える空間にしようと思います。


静岡市を中心に活動しますが、オンラインでも参加できるようになっていますので、
東部、西部、静岡県外の方も気軽にお問い合わせ下さい。

現在、海外の方も含めて、十数名のアットホームなコミュニティーです。
九州のコミュニティの方とコラボして、楽しいっ活動を計画中です。

無料お試しの方はこちら
https://smart.reservestock.jp/salon_comunities/2593958

サービスの概要

プランと価格
宇宙家族
6ヶ月毎に 3,000円
キャンセル方法
キャンセルポリシー
・支払いは前払いですので、途中退会しての返金はありません。

約款

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
電話番号必須
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名

お支払方法

プランを選択してください

smtp08