Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Expert

アトリエロータスリーフ

Mission
目指しているのはタイの子どもたちに 「大きくなったらAtelier Lotus Leafで働きたい」 と思ってもらえる会社です。
Senmon
冷え むくみ プアンマーライ タイ ふんどしパンツ 性教育 パンツの教室

タイ在住6年目の私たちはこの国で出産を経験し、それぞれ子育てを楽しんでいます。

その生活の中で出会ったタイの素晴らしい素材を使い、今までにない洗練されたデザインとクオリティの商品を作り販売しています。


2018年にタイにてAtelier Lotus Leaf Co., Ltdを設立。


目指しているのはタイの子どもたちに

「大きくなったらAtelier Lotus Leafで働きたい」

と思ってもらえる会社です。


同時に職に恵まれない人々が「ものを作ること」で現金収入が得られるように教育し、手に職をつけてもらうことも目指しています。


商品のコンセプトは

「タイの思い出を花に込めて残したいあなたへ」


タイの上質な素材と花にこだわった商品を作り続けています。

主な商品はYURUFUWAショーツ「カトレア」とタイの花かざり「プアンマーライ」です。


YURUFUWAショーツ「カトレア」は「ふんどしパンツ」作家の洋子が開発・デザインする、女性の体を締め付けないショーツです。


体を緩めることで代謝やリンパの流れを促し、その人自身が持つ本来の美しさを引き出します。



タイの花かざり「プアンマーライ」は、タイ独特の花文化で人々の生活に深く根ざしたものです。

念珠の様な形で、蘭の花びらやジャスミンを針と糸で綴った花かざり。

本来は生花で枯れてしまうものですが、プアンマーライ作家の恵理子が高品質のアーティフィシャルフラワーと天然石を使い、今までになかった新しい付加価値のついたプアンマーライを提供しています。

バンコク初の
【お母さんから伝えるとにかく明るい性教育 パンツの教室】
を開講しています。

大切な子ども達にしっかりとした性教育をしたい、その為に自分の知識を深めようと思ったのが、私が「パンツの教室」で学び始めたきっかけでした。

学び初めてからは驚きの連続でした。あまりにもその内容が衝撃的過ぎて、これは全てのお母さんに必要な知識だと確信。インストラクターの資格を取りバンコクで活動させてもらう事にしました。

大切なのは性教育を通してお母さんからしっかりと

「あなたはとても愛されている、かけがえのない存在で美しい」

と伝えること。それが出来るのは世界でただ一人、母親だけなのです。

性教育とは一言で言うと本物の愛情を伝えること。ぜひ一緒に学んでいきましょう

そして幼かったあなた自身にもそっと

『あなたもとても美しいのよ』

と伝えられるようになりましょう。ご自身のこともまずは肯定してこそ、本物の性教育を伝えられるようになります。


日本での通販はホームページにリンクがございます。
よろしくお願いします。
     ↓↓↓↓

B_ameba
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock