Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お手数ですが確認のため再度入力をお願いいたします。
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Expert

福森真美子

Mission
世の女性を女神にするため
Senmon

下着 スピリチュアル チャネリング スタイル

下着カウンセラー
チャネリング
スピリチュアル
体型変化個人コンサル
美容商材卸事業
補整下着
サロン物販コンサル業
セミナー事業

スピリチュアルチャネリングカウンセリング
メモリーオイル販売

✨✨✨
14歳から自らの体型に悩み、激しいダイエットを繰り返した結果、摂食障害になってしまう。
21歳で体型補整下着に出会い、それを着け始めてから、たったの3ヶ月で服のサイズが13号か9号にダウン、バストがAカップからCカップにアップするという経験をする。

その経験から、美しいスタイルになるためには、正しいスタイルの知識と、正しい下着についてを知ることが1番大切なのだと実感し、そのことを世の中に広めていくことを使命として活動を開始。

20代は下着メーカーの正社員としてサロンスタッフと働いたが、始めの3年間は売上がまったく上がらず、ビリ社員を経験。
しかしその後怒涛の勢いで巻き返し、新規契約件数・リピート売り上げ共に関西トップセールスという成績を残す。

メーカーの正社員を退職した後も"体型コンサルティング"として活動をし続け、のべ8000人以上の女性の体型を変化させてきた実績を持つ。

ありとあらゆる女性、年齢や身長体重に関係なく、
「全ての女性は元々マネキン体型である」
という理論の元、数十kgものダイエットからリバウンドゼロダイエットの指導まで、あらゆる体型への対応変化を指導可能。
コンセプトは、「元に戻す」ということ。

スレンダー、グラマラス、どんな希望体型でもすべて実現可能な個人体型コンサルは現在数ヶ月待ちの状態。

そして30代で交通事..

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock