Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_aa Menu_5conclusion
 
 

お問い合わせフォーム

 
ここにフォームの内容を記載してください
 
ここにメルマガに登録するとどのようなメリットがあるのかを記載してください
 
見出しや囲みなどのサンプルがありますので、コピペしてご利用ください。
 
不要の場合は削除してください。
 
 

見出し

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 

見出し

 
 
 
 
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます
枠内で改行したい場合はSHIFTを押しながらエンターを押してください。
 
  • 箇条書き1
  • 箇条書き2
  • 箇条書き3
吹き出しや見出しの内容をここに書いてください。
色を変えたい場合は ツール の ソースコードを変更することで変えられます



 
囲み枠のサンプル





 

囲み枠のサンプル




 

 
画像を張り付ける時は 画像アップロード ボタンを押してください。
 
文字の色を変更するには上のメニューで文字色を変更してください。
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
 
 
右のブロック画像の右側に文字を書く場合はここの画像と文字を編集してください
 
 
 
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
お問い合わせフォーム へメッセージをFacebookに投稿してください。
 
 
 
 
Profile
Professional
姫ism

ほしのひろこ

Mission
子育てママを、時給から存在給へ
Senmon
働き方 お金

初めまして。働き方(お金)をテーマに発信活動をしている、ほしのひろこと申します。 存在給とは、働く場所・時間・一緒にいる人・仕事内容を自分でデザインし、お金を受け取る働き方です。対して、時給とは他人が決めた場所・時間・人・仕事内容の中で自分の身を置き、お金を受け取る働き方です。


どちらが良い悪いではなく、どの世界で生きるのかは自分で決めることが大切です。あなたはどちらを選びますか?



冒頭タイトルに姫ismと名付けましたが、これは時給から存在給へシフト女性たちを最大の敬意を込めて「姫」と呼び、その世界観を「姫ism」と名付けています。少しでも共感いただき、一緒に姫ismを楽しんでいただける仲間に出会えたら最高です!


現在は公務員の夫と、0・4・5歳の息子達5人と暮らす。さいたま市在住。午年の水瓶座。ベビーシッターを育児パートナーとし、家事育児もアップデート中。美術館・ホテル・料理・飛行機が好き。

B_facebook
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock