Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact_aa Menu_5voice
 
 

お問い合わせフォーム

Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
メールアドレス Must
メールアドレス(確認)
お問い合わせ内容 Must
 
 
 
 
Profile
Expert
腸活アドバイザー

園田恭子

Mission
自分を深く愛しながら人生を楽しむための腸活メソッド
Senmon
腸活アドバイザー やせ菌 ダイエット 痩せる

栄養士
腸活アドバイザー
漢方指導士初級
アロマフランス認定クレイ講師
さとう式リンパケアセラピスト 40代、2児のママです。
栄養士として3000人以上の方の健康相談を実施。
その後も中医学や自然療法、特に腸について学び、現在腸活ダイエットアドバイザーとして
「不調を改善しながらダイエットしたい!」という方のカウンセリングなどを行っています。

~私の「腸活ダイエット」のきっかけ~

出産後、育児に奮闘している間に徐々に増え始めた体重。
ダイエットしたいと思いつつも忙しくてそれどころじゃない!
気が付いたら髪はボサボサ、いつも動きやすいシャツとパンツで過ごしメイクはテキトー

家事は得意ではないためいつも部屋が散らかっていて
食事も子供の残り物をキッチンでつまむ、
引き出しにいれていたお菓子やチョコをついついパクっと食べる。

可愛いはずの子供にイライラして「余裕」ゼロ!
旦那さんにもついトゲトゲしくしてしまい、パートナーシップも冷え切っていました。

家族のために常にがまんしてがんばっているのに、
私って何をやってもうまくいかないし本当にダメだなぁと周りの人と比べては落ち込む毎日。

栄養士で健康オタクのはずなのに、
朝起きるのは苦手で疲れやすく冷えやむくみもあって。
そして久々に乗った体重計。
人生でマックス体重に!!(そりゃ体が重いはず)

焦ってダイエットしようと食事を減らしたりするも、
モチベーションが湧かず
「私、このままオバサンになってくのか…」とさらに落ち込む。

お通じはあるけど、細くて頼りない…いつまでも残っている感じで気持ちよく出ない
お風呂で体をまじまじと見回すと無駄にブヨブヨとついた皮下脂肪…
こんな自分はイヤだ!!なんとか自分を変えたい!!

そう思っていた矢先に、腸活に出会います。

腸を良くする食事・生活の整え方、
同時に心の整え方も学び
半年ほど実践すると、気持ちが明るく前向きに。
お通じは3ヶ月を過ぎるころから、ドーンとスッキリ快腸♪
体の巡りがよく、夜はよく眠れ
苦手だった早起きが習慣となり、ヨガや瞑想を30分以上する毎日に。

その上、何より嬉しかったのは、
子供や夫とのギスギスした関係がいつの間にか改善され
メンタル面がグーンと改善。
周りからも別人??と言われるほどに激変したんです。

お肌について褒められる事も増え、
自然と体重も落ちていき自己肯定感を感じられるように。
意欲に沸いた毎日を送る事ができています。

なぜ腸を意識することでこんなに変わることができたのか!?
それを調べていくと、腸と脳が密接に関係しているからだとわかりました。

どうやら今までの私は「脳と腸」の連携にエラーが起こっていたようなのです。



脳と腸を両方からアプローチすることで、
自分や家族、他人との関係性もよくなり
不満やストレスが少なくなっていく事で
ようやく正常な食欲へとコントロールできるようになるのです。

「自分らしくご機嫌に生きれば太らない」

難しい事や特別な事をしなくても大丈夫!
だって、忘れっぽくてずぼらな私でもできましたから^^
ぜひ私が体感してきたことをあなたにもお伝えできたらと思っています。

自分自身を深く愛せるようになった瞬間から
何かが変わる。

その変化を感じて欲しいと心から願っています。

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock