57672_yzkwn2m0zwrkztlmmzg0mjbjmtjmn2i3yjkwodk1ywi
45841_line_album_江ノ島巡り_221207

PROFILE

踏みとどまって動けなくなった状態を解放し、一歩進む喜びと感動を分かち合う

溶解セラピー

溶解セラピー

金原 究

夢から転換へ:心身を癒す新たな道

 

 イタリアンレストランと蕎麦居酒屋を開業。従業員も多く、日々、朝から深夜まで情熱を注ぎ、仕事に没頭する。しかし、この忙しい生活は徐々に心身を疲弊させていき最後は一人になる。

 

 開業から5年が経ち、ある武術の師との出会いが人生の転機となる。その師から、これまでの無理な生活への気づきを得る。そして、コロナウイルスの流行によって、世界が大きく変わる中で、整体への関心を深める。キネシオロジー、波動整体、ヒーリング、ヒプノセラピー、催眠術、レイキ、気功など、さまざまな技術を学び始める。

 

 武術の練習会でこれらの技術を試すうちに、「溶解セラピー」という新しい方法を開発。これを飲食業のかたわらで実践するようになる。

 

 その後、レストランをエネルギーを取り入れた「零そば」という蕎麦屋へと変え、心身の癒しと世界の真理をさらに深く追求する。

 

 「マカバ結成」という武術の師からの言葉をきっかけに、マカバ瞑想に出会い、大きな変化を体験する。特に、「ディバインアクセラレーション®」というセッション手法に惹かれ、熱心に練習。武術でのエネルギーの流れが改善され、日常生活がより快適になることを実感する。

 

 現在、会話を通じて身体だけでなく心も癒す「溶解セラピー」を行っている。この療法は、アスリートのパフォーマンス向上、人間関係の悩みの解消、そして自己実現の道へと導く効果があることが実証されている。多くの人々がこのセラピーを受けることで、身体的な不調だけでなく、心のストレスや人間関係の問題を克服し、人生で新たな一歩を踏み出す支援を受けている。

 

 特に、プロのアスリートの方ははこのセラピーによって身体の限界を超え、競技での成績向上を実感している。また、日常生活での人間関係のストレスや不安を抱えていた人々も、溶解セラピーによって心の平穏を取り戻し、新しい人生の歩みを始めている。

 

 このセラピーは、心身のバランスを整えることで、人々が自己の可能性を最大限に引き出し、より豊かで充実した人生を送るためのサポートとなっている。

 

 

レイドウレイキ 第3段階b
チャネリング
神聖エナジーヒーリング
直感カードリーディング
多次元量子場ヒーリング
ディバインアクセラレーション®︎ 認定セラピスト
PR
smtp06