18_zjc1ytixy2vhnwyzo
44362_263085

PROFILE

おひとりおひとりに寄り添い 安心して自らの道を進むためのサポート

CMT上級ミラー

染谷 けいこ

CMTミラーリング 上級ミラー

染谷 敬子(そめや けいこ)

セラピスト

圧倒的な共感力をベースに、占い・セラピー・コーチングが掛け合わさったオリジナルのセッションを展開中の新進気鋭のセラピスト。

神々の心のタロットを用いたセラピー「CMTミラーリング」に魅了されて自らもセラピスト「CMTミラー」となることを決意し、講座受講を始めた途端、その秘めたる才能を一気に発揮。初めてタロットを触ってから僅か6日目に行った練習セッションが、マスター講師から「既に超有料級の内容」と絶賛され、周りを驚かせた。

セッションモニターの募集は瞬く間に満席。「全面的に自分を肯定できる安心感に癒されながらも、これまで出せなかった一歩を踏み出せるようになる」と好評を博し、有料化の後も告知・宣伝ゼロのまま、ご紹介だけで申込みが絶えず続いている。

18歳の時、心のバランスを崩し、ベッドから起き上がれなくなった日々を経験。

以来、心理学やスピリチュアルの世界に強く関心を抱くものの、その学びの内容とは裏腹に、自らへの自信の無さから幸せにしてくれる何かを外側に求めてしまう矛盾の中で、嫌気がさす程の葛藤の毎日を過ごす。

その後、数年間の試行錯誤の末、『自分軸』で自らを幸せにするというシンプル、且つ、本質的な仕組みに気づき、人生好転のきっかけを掴む。

又、同じ頃、占星術家・鍋嶋器帆氏と出会い、西洋占星術・心理学・コーチングへの学びを深める講座を本格的に受講。紡がれた縁により、人生好転の流れが加速。

2020年より講座運営の主要サポートメンバーとして従事。講座生へのフォローを始め、撮影や動画編集まで裏方として運営全般を支える。

その後、2022年初旬、同氏からの縁で実業家・川原悠伍氏がプロデュースする

『CMTミラー』事業に参画。現在に至る。

かつての自分と同じように、『~自分に自信を持てず、一歩踏み出す勇気を出せない女性たちが、安心して自分の力で自分らしく人生を創っていける~その伴走者となる』という自らのミッションを果たすべく、研鑽と寄り添いの日々を邁進している。

1990年10月  愛知県生まれ

よく言われる言葉「食べてる時がいちばん幸せそうだね」

PR
PR
smtp06