54671_banner_image
44346_yzbjngfhowzhnjm1nzdlmjc1ndq5mtk1nta1otjizte
Professional

PROFILE

不登校のお母様にアプローチできる考え方について

Nailsalon moka

思考のアドバイザー

おおつじあきこ

【 プロフィール】

 思考の学校認定講師の’あきちゃん’です。

 

 毎日が子育て・仕事・人間関係などあらゆる事に対して不安がいっぱいのお母さんに元気になっていただきたいという思いで講師活動をしております。

 

 現在、私は既婚者で大学生と高校生の二児の母です。

 私は学生時代から不登校、パニック障害、鬱病など精神的に悩む時期を

 長期間で経験しました。

 

 思春期には両親の仲が悪かったり、勉強が嫌いで苦手、特に好きな事もない。

 

 なぜ生まれてきたんだろうかと思いながら日々過ごしていました。

 

 思春期では不登校などで精神が不安定な状態が続きました。

 

 『私の人生は何もかも思い通りにいかない運命にならない。』という投げやりな感情から涙が止まらず、自分の事が信じれず、慢性的に「 不安な気持ち」に取りつかれるようになりました。

 

 その思いは大人になってからも何がある度にふいに顔を出し、仕事に就いても、結婚しても、子供を授かっても私の中の「不安な気持ち」は消えることはありませんでした。

 

 なぜ、私はこんなに不安に襲われ続けたのでしょうか!!

 

 

 長らく自分なりにモヤモヤしてきた答えを探しながら生きてきました。

 

 

 そして、『思考の学校』に出会い思い通りにいかない

 すべてのことが自分の中にあったのだと気づきました。

 

 また、とても衝撃だったのが長年悩んでいた不安の原因は母に対する

 『かまって欲しかった』という子供心が暴れていた感情から不安を起こしてきた事を知りました。

 

 「思考の学校」の考え方に出会うことで潜在意識から様々な勘違いが解け深い安心感を体感しました。

 

 不安の原因が分かった私は、不安の扱い方のスキルを身につけ自分の心の状態だけでなく、身の回りの家族関係も心地よくなりました♡

 

 もし私からご受講いただきますと、私と同じような不安を抱えているお母さんたちのマインドを解放したい!!という気持ちでいっぱいです。

 

 ぜひ自分が思い描く未来になるように一緒に学びを深めていきましょう!!

 

 

・一般社団法人思考の学校 認定講師
・ネイリスト歴12年
・ネイルサロン経営者
・集客インスタ講座受講
・未来を決めるサクナビ受講

プロフィール

【プロフィール】
思考の学校認定講師の’あきちゃん’です。
『不登校』や『引きこもり』などで
毎日が不安でいっぱいのお母さんに元気になっていただきたい
思いで講師活動をしております。

現在、私は既婚者で大学生と高校生の二児の母です。

私は学生時代に不登校、パニック障害、鬱病など
精神的に病む時期を経験しました。

私の学生時代は両親の仲が悪かったため、
家に帰っても辛く、学校でも思い通りにならない毎日で
強い不満を持ちながら過ごしていました。
そして、ついに不登校になりました。

『私の人生は何もかも思い通りにいかない運命なのだ!』と思い
そこから不安な気持ちに取りつかれるようになりました。

その思いは大人になってからも変わらず
仕事に就いても、結婚しても、子供を授かっても
不安な気持ちは消えることはありませんでした。

なぜ、私はこんなに不安に襲われ続けたのか。。
自分なりにもがいて答えを探しながら生きてきました。

そして3年前に『思考のしくみ』に出会い
思い通りにいかないすべてのことが
自分の中に原因があったのだと気づきました!!

そして、とても衝撃だったのが長年悩んでいた
不安の原因は母との関係にあったことでした。

原因が分かった私の『不安』はどんどん小さくなり解消され、
長年苦しみ続けた不安な思いからやっと解放されたのです!

仕事があって、旦那さんがいて、子供もいるのに
なぜか毎日が不安で一杯!!!

私と同じような心の不安を抱えているお母さんたちを
応援したい気持ちでいっぱいです。

ぜひスッキリとした毎日を過ごしたい方は一緒に学びを
スタートしてみましょう♡


smtp08