PROFILE
「キッチンをあずかる人は一家の薬局長」という桜沢里真先生の言葉に衝撃を受け、私もこんな人になりたい!と思ったのです。マクロビオティックは、宇宙の法則に従って生きることで、家庭が平和になり→世界が平和になる、と世界平和を目指しています。
私はマクロビオティックで健康になり、心の軸が整うのを実感しました。
結婚するまで食に興味がなかった夫は、私の食事だけで一年間で20キロ減。身体と心が整い、とてもパワフルに人生を歩んでいます。
そんな私も、産後とても悩んだ時期がありました。
私は出産を機に家庭に入りましたが夫の仕事で県外で暮らすことになり、コロナも発生。
夫は仕事で不在も多く、息子と2人だけの日々に深い孤独や不安を感じました。
苦しい、辛い、でもどうしたら良いかわからない。
何か打開策はないかと調べている中、久しぶりに笑い、心が動いたyoutubeと出会いました。トイレ掃除、玄関掃除、断捨離、全捨離…全力で取り組みました。モノが少なくなり心に余白ができたと感じた頃、その余白に「思考の学校」がやってきました。
この苦しく辛い状況を作ったのは私!?
周りの何も変える必要はない!
私の思考が変わるだけで状況が変わる!
私は思考の勉強を進めるにつれ、周囲がどんどん優しくなり、愛に溢れた方々との出会いに恵まれ、気持ちがとても楽になりました。
夫は次々と夢を実現させ、思ってもみなかった素晴らしい出会いや仕事のオファーを頂くようになりました。
私が幸せになると、大切な人も幸せになる。
私の心が平和になると、世界も平和になる。
被害者も加害者もいない、全てを創り出しているのは私。
・自分が幸せの源泉になり、周囲も幸せにしたい方
・人間関係を良くしたい方
・旦那様を高め、愛される妻になりたい方
・子育てを愉しみたい方
講座で出会えます日を楽しみにしています。
マクロビオテッククッキングスクールリマ 師範科終了
認定心理士
Copyright (c) 2010-2023 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08