52965_banner_image
43492_b78ae378-9418-478e-97af-227e5f4031ab

PROFILE

心身ともに健やかに過ごせるお手伝いをします!

きのみ整体 東京・狛江市

高野 美樹

長崎出身で、結婚を期に14年前に東京へきました。

 夫、小学生の子ども2人と犬と仲良く暮らしてます。

 

 おうち整体®︎に出会ったきっかけは心の学びでした。

 日々、生きづらく、自分の白黒つける性格に悩まされ、いつもイライラする。そんな自分に自己嫌悪になる。その繰り返しでした。

 

 おうち整体®︎で心+気+体の3つの手法を学びます。

 心の学びで、自分の偏った見方が変わり、学べば学ぶほど生きやすくなりました。

 家族のケアに役立つかな?と軽い気持ちで始めた施術の学びは

 家族に体の不調がある時、すぐに対処でき、とても助かっています。

 そして、不調を抱える方に施術をするようになり、現在、活動を始めました。

 

 心・気・体をおうち整体®︎で学び、

 笑顔で元気に暮らしている私がいます。

 

 かつての私のように、自分の事で悩んでいる方にも

 身近な方の不調を癒したいという方にも

 おうち整体®︎には、なにか変わるきっかけがあると思います。

 

 私自身の経験を活かし、みなさまが、毎日を笑顔で過ごしていけるようなお手伝いをしていきたいと思っております。

 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

おうち整体®︎小顔セラピストインストラクター
おうち整体®︎ヘッドセラピストインストラクター
おうち整体®︎ボディセラピストインストラクター
基礎セラピストインストラクター
アトピーセラピストインストラクター
PR
smtp06