23495_無題
41806_photo31

PROFILE

子育て中、子育てと仕事を両立しているお母さんが、収入の柱を増やして【経済的・時間的・精神的・体力的】にゆとりをもてる方法

* ゼロイチ大家インストラクター *

金野 ゆか

・きもの着付け講師、調理講師、耳つぼ施術

 ・診療報酬請求事務、介護職員初任者研修課程

 ・危険物取扱乙種4類、簿記、弓道2段

 

 群馬県在住

 小5長男、小3次男、小1長女、年少三男、転勤族の夫、夫の両親の8人家族。今では珍しい大家族。

 

 11年間専業主婦をしていました。

 1人目を妊娠してから夫に依存していた私。不安から様々な資格を取得。

 半年の就活を経て、現在は資格を活かし嘱託職員として働いている。

 

 私が子供の頃、実家は副業でアパート経営をしていました。私は部屋の掃除や庭の掃除をお金が入るのだから頑張ろう!と楽しみながら手伝っていました。改修工事に大金がかかり最終的には手放すことに。

 現在(実家)は庭の一部を駐車場として賃貸しています。これも大家の仕事。

 

 私は同居する為にリフォーム。新築が建てられる程の金額がかかり''ゾッ!''としたこと覚えています。

 子供の頃から大家業の経験があっても正しい知識が必要!!

 

 不動産投資家育成協会に出合い同じお金でも違う活用方法があることを知り、収入の柱を増やすため奮闘中!

 

 コロナ禍で突然の学校閉鎖!初めてのオンライン授業!我が子は出来るのだろうか?

 仕事を休み有給残日数を気にしたり、最悪ダイレクトにお給料が減る!?

 

 それでも子供が夢に向かって頑張ろうとしていたら、応援したいですよね。

 私は子供に簡単に夢を諦めてほしくないです。親の経済力が追い付かず諦めてほしいなんて言えない。私にできることをして子供の夢や家族の幸せを叶えるためゼロイチ大家インストラクターの活動をしています。

 

 子育て中、子育てと仕事を両立しているお母さん、収入の柱を増やして【経済的・時間的・体力的・精神的】にゆとりがもてるよう応援します!!

PR
PR
smtp06