PR

PR

49477_banner_image
41804_a8526392-1ea2-488e-be7c-daf8615c3598

PROFILE

ヒプノセラピーミラクルワールド 〜自分を整えたら世界が変わる〜

SORAマスターヒプノセラピスト

かーにーあけみ

京都出身京都育ちのかーにーあけみです。

6年前に離婚、シングルマザーになりました。

息子、中学受験で第一志望の学校に入学できたのですが、入学して1か月も経たないうちに不登校になりました。その期間約2年半。

「信じて待つ」と大切なことを子育てコーチングでは教わりました。

待っても待っても待っても、再登校の兆しはなく、それでも息子と私自身を信じ続けました。

で、気付いたんです!

自分が辛いから息子が辛いんだって。

自分の人生を楽しもうと決めました。

その頃、私は前からやりたかったヒプノセラピーを学び始めました。

息子が学校に通えるようになったのは、今までの積み重ねやタイミングもあるんだと思います。

不思議なのは、ヒプノで自分を整え始めたら、息子が安定して再登校し

今では、定期テストで学年1位の成績も何度か取っています。

私、精神世界のセミナー業界にも約3年間いました。

スピリチュアルなことって、きっと何かあるんだと思います。

ただ、ヒプノセラピーは違うんです。

まだまだ、解明されていない意識の世界だからこそ

本当におもしろいんですよ。

SORAヒプノシスを学んで、たくさんの方々が気付いて、ご自身の人生を変化させて行かれます。私もそうでした。

あなたは1人ではありません。

潜在意識は繋がっているんです。

もう1人で悩んだり、泣いたりするのはやめてください。

あなたの潜在意識の旅に私もご一緒させてもらえませんか?

気になることがあれば、どんなこともお問合わせください。