PR

PR

49451_banner_image
41791_312145440_1006375184090035_8829515525887236658_n

PROFILE

誰もが、生まれてくれてありがとう・生んでくれてありがとうの愛に包まれて安心な「今」を実現する

ワーキングママの心と体を癒し人間関係を豊かに導く、潜在意識セラピスト

三上えり

はじめまして!

北海道旭川に在住し現役看護師で2児のママです。

これまで、小児科・産婦人科看護師として、2000人以上のママと関わってきました。子育てのプロと思われがちですが、実際に働きながらの子育ては大変なことも多く人間関係のストレスで慢性胃炎や片頭痛に悩まされた過去がありました。

又、母が30年来のうつ病でありヒプノセラピストを探し求めていましたが近郊にはいませんでした。

心理学に興味があったこともあり、カウンセリングやタッチケアセラピーの資格を取り母の元へ通いましたが一時的な改善にしか至らず。

こんな苦しい毎日のまま母の一生は終わるのか、、、途方にくれていました。

諦めかけていた矢先、、、

2021年、意識の旅研究所の谷原由美先生と出会います。

信頼できるヒプノセラピストを探し求めて10年あまりが経ってのことでした。

「私がヒプノセラピストになって母を治したい!」その一心でセラピスト養成講座へ入りました。

受講してまもなく、潜在意識の思いに寄り添っていくうちに、悩んでいた胃痛や頭痛が消え、人間関係や見える世界までも変わっていきました。生んでくれた母と生まれてきてくれた子ども達への感謝を深く感じるとともに、世の中は愛でいっぱいだったことに気がつきました。そして、どこにいても誰といても安心で豊かな「今」を実感しています。

私の潜在意識が変わると母のうつも少しずつ改善がみられるようになりました。今では、30年のうつ病は治らない!という思い込みが消え、軽快する日がそれほど遠くないと信じてやみません。

潜在意識は自分ひとりだけの力だけでは、癒すことが難しい領域です。

もし、あなたが子育ても仕事も自分らしく生き生きとしていきたいとしたら、、、まずは、自分自身の潜在意識を癒すことが先決です。

クライアントさんの中には、「セラピーを受けるだけで身体の痛みが楽になりました」「自分の本当の気持ちに気づいて楽になりました」「仕事では管理職で大変な立場ですが、人間関係が良くなり家族との時間も充実するようになりました」

そんなお声をいただいています。

子育て中のママだからこそ、自分自身の潜在意識を見つめてみませんか?💖

看護師の経験から備わった傾聴力で、あなたの潜在意識の声にも寄り添っていきます。

保有資格等
一般社団法人 意識の旅研究所 SORAヒプノセラピスト

看護師

ベビーマッサージセラピスト

マタニティーベビーマッサージセラピスト

キッズマッサージセラピスト

上級心理カウンセラー

メンタル心理カウンセラー

うつ病アドバイザー