PR

PR

48622_banner_image
41392_前撮り1_200504_00763

PROFILE

魂の輝きを取り戻して『自分大好き❤』な人生を楽しもう♪

阿部 史子

罪悪カーン、被害者イシキ、自分ゼメ、どれも自分自身をジャッジしてしまう思い癖です。

多くの人は無意識に他人から刷り込まれたダメな自分を自分自身だと思い込み(はっきり言ってそれニセモノ)、人と比べて苦しい思いをしています。かつてのわたしもそうでした。

🌈どんな自分にも無条件の愛を贈りましょう

🌈どんな自分にも無条件の愛を受け取ることを許しましょう

🌈最初に満たすのは自分!家族より自分を優先させましょう

どれか一つでも難しいと感じたあなた、レッドカード寸前です!

どうか、早く気が付いて!

本当のあなたは、こんなもんじゃない!!

意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師

意識の旅研究所 SORAマスターヒプノセラピスト

ジェーンアン·ダウ式クリスタルヒーリング ファシリテーター

神聖幾何学フラーレン製作講師

フラーレンプロテクション伝授講師

大手金融会社 25年間勤務

千葉県在住

シングルマザー

ハッピーリタイアメント

好きな言葉は『だいじょうぶ』

趣味は水晶💎や石を愛でること。何時間でも見てられます💛

プロフィール

 
【私の思い】

私は長年、両親との確執を抱えて生きてきました。
自分のことも大嫌い、自分のことを認めることが出来なくて、苦しく辛い日々を過ごしていました。
 
なんとかして本来の自分らしさを取り戻したい
両親とお互いに理解し合って和解したい
 
そう思った私は、様々なセラピーやカウンセリング、自己啓発などに、時間やお金を費やしましたが、思ったような成果が見出だせずにいました。
 
そんなときに潜在意識の仕組みを知るのです。
そして本来の自分らしさを取り戻し、自分を大好きになりました。
両親とも和解し、仲良く語り合う仲になりました。
 
 
かつての私のように生きづらさを抱える女性を一人でも減らしたい! 
多くの女性に本来の自分の輝きを取り戻して、愛ある人生を生きて欲しい!
 
それが私の願いです✨
 
 

                                       
                              
                                       
                                           
女性の人生にやさしい風と光を


宇宙のエネルギーに自分を委ね、自分と仲良くなる方法を学ぶことで、軽やかに変容する女性を増やし、愛と信頼の輪を広げます