PR

PR

10180_banner_image
41300_img_2584

PROFILE

あなたが主役!思い描いた通りのストーリーで、あなただけの舞台(人生)を作ってみませんか

SORAヒプノセラピスト

Mary

ヒプノセラピスト時々ナースのMaryです。

ざっと私のプロフィール紹介します。

中2 神奈川県横須賀市から和歌山へ転校。

高校入学と同時に、アマチュアのミュージカル劇団に所属。東京や大阪等へ遠征公演も経験。

4年間の看護学生寮生活ののち、国家資格取得。

看護師のハードな仕事との両立は大変で、泣く泣く退団する。

*看護歴は約25年。

小児科(NICU)、整形外科、内視鏡、特養老人ホーム、訪問看護等の経験を積む。

*ヒプノを学ぶきっかけとなった大事件

7年間勤務していた訪問看護ステーションが閉鎖。別のステーションへ転職したのですが

人間関係に疲弊してしまい退職。無職に・・・『この先私はどうやって生きていけばいいの』と途方に暮れていました。そんな時、ヒプノと再びご縁が繋がるというミラクルが起こったのです。

そして、辛い思いを引きずりながら、初級講座を受講しました。

*今の私は。。。

あれから1年半。今の私は笑顔で笑い上戸になりました。ですが、

人生最大の深い深い悲しみは...2012年、次男が21歳で他界した時でした。

仕事が忙しく、悲しみに浸ってはいられず、10日程で職場復帰。

この復活劇は私一人では、とても出来なかったことです。私をそっと支えてくれたお友達や

職場の方々等に守られたのだと感謝しています。

人はどんなに辛くても、どん底だと感じていても、復活できるんですね。

あなたが、もし今辛い思いを抱えているなら、少しだけ勇気を出して

私とお話ししてみませんか。

保有資格等
*看護師

*一般社団法人 意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定セラピスト

*一般社団法人 意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師