48095_banner_image
41141_75b579af-b9ac-4df2-b113-34a44053373e

PROFILE

美と健康を通じで関わる皆が幸せになる。

心を整える美容師

片桐 健治...

GaiaArtsHair代表

 ★髪と心のケアで、貴女の本来の魅力を引き出すお手伝いをさせて頂きます。本当のあなたの魅力は髪と外見だけケアしても現れません。心を整える事(潜在意識の課題の見直し等を使い)外からと内面両方から魅力が滲み出るお手伝いをさせていただきます!

 

 ★わらしべ読書術に出会い自分の心の中の形になっていない言葉の言語化を体験し感動!自分自身の気がかりを日々タスクに落とし込みながら、進む道が見え始めています。これを多くの方に皆伝しながら自分自身も成長していきます。

 

 ★経歴 ✴︎ 自己紹介★

 

 ・美容師歴31年、美容室経営23年、あなた自身の本当の魅力を髪と心の両面からアプローチします。

 

  私自身、直感に従い自分自身の心と繋がることを大事にしています。

 

 夢は大自然のパワーを受けて山麓の湖畔にてリトリートビレッジ、関わった人の可能性を引き出すサポートをして行きたい。

 

 元来の自由に生きたいという、心から湧き上がる気持ちに忠実に、直感を信じ導かれるままに受け入れていきたい。

 

 関わる皆さんの髪と心が最高の状態になることにより、毎日イキイキわくわく過ごしてもらいたい。そんな想いで、美容室を経営しています!

 

 美容師として、顧客様のプライベートなお悩み話をお聞きすることが良く有ります。Life Energy Coachinng ( 潜在意識の課題を知るセッション ) を学んだことで本当の意味での美しさを引き出すことが可能になり、日々イキイキわくわく過ごしてもらえるお客様が増えました!

 

 お客様の本当の魅力や価値観、そういった内面からあふれ出るものを引き出すお手伝いが出来たらといつも思っています。

 

 自分自身の歩んできた道は、平成の最後に経営していたサロンの全焼という転機をきっかけにいろんなことが変わり、すべてを手放す決断をしました。

 

 2019年より新たに一人に立ち返って個人サロンをオープンさせ3年間試行錯誤しながら自分自身と葛藤を続けてきました。

 

 わらしべ読書に出会ったことで、自分自身の進むべき道が明確になり、新たな目標に向かってリスタートしていきます。

 

 全てはご縁!ご縁のある方はよろしくお願いします!

 

 

美容師免許
ライフエネルギーコーチング
PR
smtp08