PR

PR

17469_banner_image
40316_自画像 マヤ2

PROFILE

いつも笑顔で、人生をハッピーにしていく自分を見つけよう

マヤ暦ソウルナビゲーター

いおりやはじめ

大阪府堺市在住。

マヤ暦占星術に出会ってから5、6年が経ちます。

最初は知人がマヤ暦を学び面白いと教えてくれたこと。

たまたま近くで開催していたマヤ暦講習会に参加して、

MASAYUKI先生のことを知り、マヤ暦ライフナビゲーター講座を

受講しました。そこからマヤ暦占星術の面白さと実践して

起きていく現象の効果が、まざまざと実感できるのが楽しくて、

もっと深く学びたいと2020年にマヤ暦ソウルナビゲーターを取得しました。

本格鑑定を始めたのはごく最近ですが、知れば知るほどに奥が深く、日々学びの多い人生となりました。コロナ禍の時期ということもあり、自分の未来や現時点の不安などもありますが、マヤ暦占星術で自分を知り、自分の生きていきたい未来を楽しみながら作っていくことができるので、ぜひ、みなさんにもその楽しさと素晴らしさをお伝えできればと思います。

また鑑定と同時に似顔絵師としてのお仕事もしています。いろんな方にお会いすることが多いお仕事なので、興味のある方はワンポイントでの占いなどもちょっとだけお話ししています。

もちろん興味のある方は、本格鑑定も行いますので、よろしければお声かけください!

保有資格等
マヤ暦ソウルナビゲーター

マヤ暦ライフナビゲーター

司書

ABC ブレッドライセンス取得者

茶道(助講師)

プロフィール


はじめまして。マヤ暦ソウルナビゲーターの「いおりやはじめ」です。
マヤ暦占星術と出会いってから5、6年が経ちます。親友がマヤ暦を学び、その面白さを教えてくれたのが始まりで、興味を持っていたところにマヤ暦の講習会がありました。思わず飛び込んで、MASAYUKI先生の1日集中講座を受講しました。そこからかなり経ってコロナ禍になり、いろんなことがこれまでと違う状況に置かれた時に、もっと深く学びたいと思い、自分でも鑑定のできるソウルナビゲーターの資格を取りました。人生で2番目くらいに勉強したおかげで、マヤ暦占星術の面白さと奥深さを知り、ぜひみなさんのお役に立てることができればと思うようになりました。自分自身を知り、自分の人生を思うように歩いていけるなら、きっとワクワクして楽しくて笑って生きていけると私は思います。
 
誰の人生でもない、自分の人生を、自分自身で楽しみながら描いていきませんか?
 
 

私と出会った人が、いつも笑顔でハッピーな楽しい人生を送ってくれることが私の願いです。

マヤ暦占星術と出会ってから、これまではラッキーだなと思うことは少なかったのですが、意識するようになったらめちゃめちゃラッキーだなと思う出来事が増えました。例えば、仕事に出掛けてギリギリに慌てていた時も、信号がスルッと通れるタイミングで変わってくれるとか。すっごい雨が降ってて出ていきたくないな〜と思っていたら、家を出るタイミングで雨が止んでくれるとか。という小さいことから、仕事での大きな案件があったときに、絶対この仕事取りたいと思うと、どうやって交渉するか?ということなども、マヤ暦占星術で流れを知って計画すると、スルッと願いが叶ってしまったりすることもしばしばです。自分で目標を決めて、どうすれば目的を達成できるのか・そのために必要なことをどう計画して行っていくかが明確になるのがとても楽しかったですね。ただし、もちろんそれを学ぶためには当たり前だけど、素直で愛と感謝を持つという心がけが必要です。それには、日々の生活と心のあり方の大切さも実感していくことが大切なことだなと感じました。
〜〜私の願い〜〜
私の家族や友達、仲間として出会ってくれた人たち。縁あって私に巡り合ってくれたお客様、クライアント様。そしてこれから出会うだろうみなさんが、いつだって笑顔でいてくれるように、心豊かに生きていけるような人生を願います。楽しいことも辛いことも、乗り越えて違う景色が見えたとき一緒に喜べる人がたくさんいたらいいなと思っています。

そして、マヤ暦占星術を通して、人生を自分でクリエイトしてハッピーになりましょう!自分自身がハッピーになれば、周りも変わって景色も変わって、きっと自分の願いさえも変わっていくと思います。同時に、いつもそばにいてくれる人たちの大切さと深い愛にも気づいたら、また誰かに愛と感謝をしていく・・・と気がつけば周りがハッピーに満たされているような環境に自然となればいいと思います。そのためにも、私も学びを深めながら、みなさんにマヤ暦占星術の素晴らしさをお伝えしていきたいと思います。