46251_banner_image
40240_ogvmyme5ntk0mty5ytg0mgi2nwjiy2u2mmzln2uynme
Premium
Award66

2023年 年間売り上げ TOP 100

PROFILE

life in abundanceー豊かな人生のための癒しのナビゲーター

ビジョン心理学トレーナー

みずがきひろみ

1962年5月生まれ。

 

 「自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪」をモットーに、自由に楽しく生きるためのライフデザインをサポートします。ビジョン心理学の癒しの原則を使ったパートナーシップやリーダーシップのトレーニングを通じて、才能や個性を存分に活かした豊かな人生へと誘うことをライフワークにしています。

 

 

 大学卒業後、外資系投資会社で、20余年、株のアナリストとして活躍。離婚をきっかけに心理学を学び始め、2008年からカウンセラーとして活動を開始する。これまでに9,000件以上の個人カウンセリングを実施、グループカウンセリングや癒しのワークショップも多数開催し、トレーナーとしても豊富な実績を持つ。

 

 「お金」、「時間」、「心」の自由を手に入れるために自分の「癒し」と取り組んだ心の軌跡を綴った自己紹介は、こちらをご覧ください。https://hiromimizugaki.com/profiles

 

 

 

 

2000年から神戸メンタルサービス代表の平準司氏に師事。20年以上、実践的な心理学を学ぶ。
2008年1月から、心理カウンセラーとして活動。これまでに8,000件以上の個人カウンセリングを行う。
2014年からは、神戸メンタルサービスの講師/トレーナーとして、心理学講座やヒーリングワークショップなどのセミナーを多数担当するとともに後進の育成に尽力する。
2020年からPsychology of Vision Mastery Programに参加。ビジョン心理学の創始者チャック・スペザーノ博士/レンシー・スペザーノ女史に師事。
2021年10月に独立する。
2024年からPsychology of Vision(POV、ビジョン心理学) 公認トレーナーとして活動を始める。
著書に「きょうだいが苦手だ」(河出書房新社)、「母の呪縛をといてありえないほど幸福になる方法〜“あの人”が原因の生きづらさを抱え続けますか?〜」(河出書房新社)がある。

プロフィール

人生、もっと楽しくていい!
あなたは、今、どのくらい「自分」であることを楽しんでいますか?
あなたの人生を、楽しんで生きていますか?

自分を知り、自分を好きになれれば、人生はもっと楽しい♪

私が心理学を学び、その知恵を日々の生活の中で使ってきた経験から、人生をとことん楽しみたい方に、



「自分を知る」コツ

「自分のプロセスを知る」コツ

「自分を好きになる」コツ

を、お伝えしています。

まるで恋をするように、自分自身を、あなたの大切な誰かを、あなたの人生を、社会を、大好きになれたら、どれだけ人生は豊かなものになるでしょう!

人生の豊かさは、社会的な地位でも、稼いだお金の額でも、お友達の数でもありません。

あなたが人生を楽しんだ分だけ、人生は、あなたに溢れんばかりの贈りものを差し出してくれます。

人生はもっと楽しくていい!

あなたなりの豊かで楽しい人生〜life in abundance〜を見つけませんか?

ただのハウツーでは飽き足らない、

人生を存分に楽しみたい方に、

「本来の自分」を生きるお手伝いをさせていただいています。

ご縁をいただけましたら、幸いです。






人生を楽しんでいる大人を増やしたい


smtp08