18_zjc1ytixy2vhnwyzo
40221_9a0b0daa-c5e2-4f7c-8866-286ae9466d6d

PROFILE

子どもの笑顔で家族を幸せにする😊子ども料理教室

子ども料理教室*にこにこkitchen*主宰

宮川 智恵

山梨県で夫と息子(2010年生)愛犬ニコ(柴犬)と楽しく暮らしています。

 今でこそ子育ての楽しさを思いきり満喫していますが…

 妊娠・出産後はとにかく不安と責任感の重さに潰されそうでした。

 何で泣いているのか分からず深夜に小児救急に駆け込んだら、空腹ですね"(-""-)"なんて言われたことも…。(今では笑い話ですがとにかく必死でした💦)

 そんな私が今、幸せなのは…やはり息子が居てくれたから♡

 そう思えたのは、私の師である「早川亜希子先生」のお料理教室に息子と一緒に参加してからでした。

 息子の夢中になるキラキラした眼差し・最高の笑顔・ワクワクした顔…そんなかけがえのない経験を通し息子を見る目が変わり一緒に成長できました。

 今度は私の恩返しの番!!

 今、子育てでモヤモヤしている親御さんに あのキラキラしたお子様の笑顔を通して元気になっていただきたい!!

 親子の絆を深めていただきたい♡

 ご縁するすべての方が 笑顔でハッピーになりますように…

 と想いを込めて*にこにこkitchen*をお届けしています😊

 

*キッズクックマスター®
*調理師免許
PR
PR
smtp06