43440_mzawzwu5ytvhngy4yjjiyzm0nmy5mdkwzwi3odm5yzk
39809_プロフィール写真

PROFILE

本当の自分を表現して世界を広げたい方のサポートとなれたらと思います。

日本声診断協会認定音声心理士講師・ロースイーツクリエイター認定校

テレージりえ

埼玉県生まれ、アメリカオレゴン州ポートランド在住。

 おいしいものと自然が大好きです。国際結婚14年目。

 

 

 日本の大学を卒業後、日本とアメリカで会社員として10年以上

 「仕事=キャリア=自己価値」の競争社会の中に身を置いてきました。

 しかし心のどこかでは、このままでいいのかという漠然とした思いを抱えながらの生活。

 

 

 現在の住まいであるポートランドへの移住をきっかけにアメリカ企業での仕事にピリオドを打ち、ワークライフバランスを見直し、本当に自分のやりたいことをやろう!と決意。

 

 そして起業して目標を達成するものの、楽しくてもなぜか心が満たされない。

 どんなに頑張っても上を見続けてしまう、他者と比較する苦しい毎日でした。

 収入や女性としての役割に苦悩する中で自分に無価値感を感じることもありました。

 

 「自分探し」という名の講座やコーチング、ヒーリング、アロマなど様々な学びもしてきました。

 

 

 そんな私が今、心穏やかに自分を自由に表現できるようになったのは、音声心理学と出合ったからです。

 

 音声分析ソフトを使うことでこれまでの私の行動・思考パターンの根っこがわかり、視覚化で腑に落ち、自分自身の変化を感じました。

 

 音声心理士になった理由は、当時の私と同じ思いで悩んでいる人が、本当の自分を自由に、自分らしく表現していけるお手伝いがしたいと思ったからです。

 

 声と内面の本質的な美しさを磨き、ハートから優しさを紡いでいくことのできる人が一人でも増えたならば、この地球がもっと平和になるとの想いで活動しています。

 

 

 プロフィールに目を通して頂き、ありがとうございます。

 ご縁が繋がって、少しでもお役に立てたら嬉しいです。愛と感謝を込めて。

一般社団法人 日本声診断協会認定音声心理士講師
ロースイーツクリエイター講座 認定校講師
魅せるロースイーツ教室 Reconnect Sweets主宰
Certified Essential Oil Coach(米国)
シータヒーリングプラクティショナー
PR
smtp08