45355_mjfimtg4njeyotfmzdi0mdy5m2zkzdvkmmiyytzlmzq
39807_mwmzyziwndc5yzgynwfindy5mmeyngrmotayyzeynwm
Professional

PROFILE

いろんな角度から本当のあなたを徹底解明!

こころと意識のハーモニスト

恩田 ミーラ

.

 .

 はじめまして。

 こころと意識のハーモニスト・恩田ミーラです。

 .

 わたしは10代の頃からずっと生き辛さを感じていました。

 

 未熟とも思える「解せない思い」を抱えたまま30代を迎えていた自分が嫌で、様々なワークショップ(スピリチュアル系なども含む)を渡り歩いたこともあります。

 .

 2011年、インド古来の瞑想技法に出会い、2015年にはNPO法人を設立・運営し始め、まいにち瞑想してきました。呼吸法と、体を動かすことで長年の抑圧を解き放つ技法と、坐禅です。

 .

 2021年、あるセッションに衝撃を受けました。生年月日から【魂の意図】がわかるとのことで私は半信半疑でした。

 

 しかし、セッションの最後には涙がボロボロ流れ「人生サイコーに受けてよかった!」と感じました。

 .

 その後は、セッション内容を実生活に反映。

 .

 自然の中での【瞑想生活】から、首都圏での【社会にアプローチしてゆく生活】へと切り替え、充実した日々を送っています。

 .

 .

 わたしは人間の生活にも【季節】のような周期があると考えます。

 .

 もしも植物が、過ぎ去った【季節】にしがみつき変化を拒めば成長できません。同じく人間も、思い切って変化するべき時があるように感じます。

 .

 .

 あなたは今「どうも、これまでのように上手くいかなくなった」「今現在、具体的にどうしていいかわからない!」などのお悩みを抱えていませんか?

 .

 人生経験を積めば積むほど、余計にわからなくなる【何か】がある気がしませんか?

 .

 .

 恩田ミーラが本気の瞑想により培った鋭敏な感覚と、洞察力であなたの出生図を読み込み、得意の言語化で、今のあなたがどうすればいいのか?をわかりやすくお伝えします!

 .

 .

 【🌟星に導かれる魂の旅】

 古代バビロニアからの統計学を新時代のスタイルで!易経と占星術の新しいカタチ。

 

 1)あなたが生まれる前に自分で決めてきた、あなたの魂の意図(あなたの今世の使命)を読み解く【ソウルミッション・リコネクション®️】。

 

 2)あなたの魂の使命を果たすための「乗り物」としての身体の特徴(あなたの9チャクラ)を読み解く【マインドボディ・リコネクション®️】。

 .

 

 ご縁あって出会えた貴方に心を込めてセッションいたします。

 .

 .

 【🌟潜在意識セラピー(Hypnotherapy)】

 心理療法の一種で、クライアント様がリラックス状態に入り、深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、心の問題や症状を探求し、解決しようとするアプローチです。

 ヒプノセラピストの誘導により、クライアント様が潜在意識から新たな気づきを得るためのプロセスです。

🌈ソウルミッションラボ認定 :
【SMR=ソウルミッション・リコネクション®️】
★ SMR ベーシックガイド
★ SMR ベーシックインストラクター
★ SMR アドバンスガイド
【MBR=マインドボディ・リコネクション®️】
★ MBR マスターナビゲーター
🌈一般社団法人意識の旅研究所認定:
★ SORAヒプノシス・マスターセラピスト
★SORAヒプノシス認定講師
🌈パリ第五大学:
★ ソルボンヌ言語学修士(民族言語学)
.

プロフィール


https://soulmission.base.shop/



あなたも

SMRベーシックガイド
なりませんか?

チャンスは今だけ!
モニター価格で受講できる
0期生さん募集中!
(2024年6月開講予定)

詳しくはここをタップ


***

あなたの
【使命】を解き明かす!
星に導かれる魂の旅
あなたの使命を知るには
ここをタップ


***

あなたの9チャクラの
【特徴】を解き明かす!
星に導かれる魂の旅
あなたのチャクラ分析は
ここをタップ




***
潜在意識から気づきを得る!
あなたの無意識の探究は
ここをタップ



ヒプノセラピー(Hypnotherapy)は、心理療法の一種で、
クライアント様がリラックス状態に入り、
深い集中状態(トランス状態)に導かれることを通じて、
心の問題や症状を探求し解決しようとするアプローチです。
医療行為ではありません。


👇こころと意識のハーモニスト
恩田ミーラ


新しい統計学がよくわかる
公式 メルマガ 登録
👇


【こころと意識のハーモニスト 略歴】

デザイン事務所企画営業、WEBデザイナーを経て、渡仏。ソルボンヌ言語学修士。


2011年〜:
人生をかけ、古来インド教義にもとづいた瞑想技法をつかい、10年瞑想に修身し無の状態を体験。過去のつらかった世界も、自分が創っていたことを理解しする。


2021年:
ヒプノセラピスト活動スタート。ゆったりとした声による誘導は「ゆらぎ効果が感じられる」「深くヒプノシス状態にはいれる」「癒される」などの定評がある。




2022年:
新しい統計学・星の誘導セラピー①(ソウルミッション・リコネクション®️第1章&第2章)をスタート。


2023年:
新しい統計学・星の誘導セラピー②(マインドボディ・リコネクション®️)をスタート。


2023年:
新しい統計学・星の誘導セラピー①(ソウルミッション・リコネクション®️第2章まで)の提供者を育てる講師の資格を取得。


2023年:
新しい統計学・星の誘導セラピー①(ソウルミッション・リコネクション®️第3章まで)の鑑定ができる資格を取得。


2024年:
新しい統計学・星の誘導セラピー①(ソウルミッション・リコネクション®️)魂の進化度をCHECKできる【セルフパートナーシップセッション】と、相性をCHECKする【パートナーシップセッション】を開始。

今後は、クライエント様の向こう2年間の周期をCHECKする【2年間予測セッション】の提供者になる学びを深める予定。

▼コチラから メルマガに登録いただきますと【ご優待情報】が届きます。

smtp06