44926_banner_image
39594_mzg4ngmyy2qwzjgwyzdkngrjowqxndc5oty2mdvmngu
Professional

PROFILE

昨日とは違う自分に出逢いませんか

清水泰子

こころとお肌の専門家

清水泰子

yacoこと清水泰子 です。

 

 富山県在住🏠

 二人の子育てを終え2022年5月に初孫が生まれました。

  

 

 2021年、創業から24年勤めた会社を退職し人生の大きな転換期を迎えることになりました。

 退職を決めた理由は、人間関係に悩み、人間不信、自己否定、会社から見放された被害者に陥り絶望。

 退職後は社会から切り離されたように孤立した孤独の中で、有り余る時間がさらに不安や恐怖、悲しみ、寂しさを煽り、苦しくて息ができないという言葉は大袈裟ではなく、自分の存在価値を全否定されたように抜け殻状態になっていました。

 

 

 そんな時、偶然出逢ったキャラクトロジー心理学。

 そこから今の私が在るまでの学びやたくさんの出会い、そして変容を、今必要とする人に、今度は私がお伝えする役目を担っているのではないかと感じ、今ここに立っています。

 

 そして思春期のころから約40年、顔や背中のニキビに悩み続けてきたのですが、そんな長年の肌のコンプレックスを解消したスキンケアと出逢ったのをきっかけに、肌を隠すことが当たり前だった私の自己否定感が薄れて、今私と同じように悩んでいる人に伝えたいと思うようになっていきました。

 

 

 キャラクトロジー心理学での学びや、肌のコンプレックスを解消したことは、薄暗い永遠に続くトンネルの中に生きていた私に、まだ見たことのない世界があることを教えてくれ、すでに人生の折り返しを過ぎた私にも、「まだやることがあるよ」と言ってくれているような気がして、もう少し頑張ってみようと思えるようになりました。

 

 

 「子育て」を終えこれからは、自分の人生をありのままの自分に向かって「個育て」の旅を楽しんで生きたい。

 繋がりを大切に、たくさんの人と関わりたいと思っています。気軽にお声をかけてくださいね。

 

 

  

 

 

 

♡HITキャラクトロジー®心理学協会
 *認定恋愛マスター
 *認定バウンダリーマスター
 *認定CCTプラクティショナー
 *認定BTSプラクティショナー
 *ベーシックアドバンス養成講座
 *恋愛アドバンス養成講座
 *ベーシック1Day講座
 *子育て1Day講座
 *セルフアウェアネススキル SAS
♡HITメディカルヒーリング®︎スクール
  
♡マツヤニで叶えた55歳からのすっぴんな毎日
 常在菌育成肌ケア「コパン・シュシュ」販売店
 ・マツヤニインストラクター
 ・腸活セラピスト
♡オリジナルカードセラピー
  
 

プロフィール


yaco'sメニュー
yacoのホームページ

【こころの専門家】

✿恋愛1Day講座
 なんでうまくいかないの?恋愛がいつも苦しい
 心の奥のモヤモヤやグルグルしている思考ををひも解いて
 理想のパートナーシップ、関係性を築けるようになりたい方へ


✿バウンダリー線引きhowto 1Day講座

 断るのが苦手な人。やりたいことが思うように進まない人。

 他人にどう思われるか、いつも周りの目を気にしてしまう人に。
 誰もが持つ男性性、女性性を使いこなして望む現実創造に向かう

✿CCTカウンセリングセッション
 イライラモヤモヤがおさまらない。
 頭の中がグルグルして、どうしていいかわからない。
 一人で悩んでいても解決できない。
 そんな時は専門家に相談するのが近道です。


✿BTS脳のヒーリング
 やめたいことがやめられない。
 ついやってしまう、なってしまうことが止められない。
 自分でコントロールできないと感じる動作、反応、行動に有効です。





【yacoの相談の部屋】

✿カードリーディングの部屋


✿事務相談の部屋
(事務やパソコン関連他)


✿悩み事なんでも相談の部屋



【お肌の専門家】

 常在菌を育てて本来の自分の肌をとり戻そう!
 肌荒れ、ニキビ、アトピー、肌の悩み全般に、常在菌育成に関する知識とケアのご紹介

✿肌のお悩み相談の部屋
 (化粧品を販売するものではありません)


お気軽にお話に来てくださいね。

smtp06