PR

PR

17469_banner_image
38783_プロフィール写真

PROFILE

地球上の全ての人が、自分の好きや得意を素直に表現することで、国籍も文化も越えて助け合う「愛と調和の世界」を創ること。

マヤ暦☆開運ガイド

栗山昌子

 あなたは自分が大好きでしょうか?毎日ワクワクして生きていますか?

 

 看護師として「命」と向き合う患者様が、明日は当たり前じゃない、生きているだけで奇跡なんだと、何度も教えてくれました。「いつか死ぬなら、なぜ生まれるの?生まれたことにも意味があるの?」そんな探求心から、哲学や精神世界に引き込まれていきました。そして、誰もが無限の可能性を持っている、人生は自分の心が創ると知り「人ってスゴイ!人生って面白い‼」と嬉しくなりました。「じゃあ、どんな人生を創りたい?」そうやってワクワクしながら、自分と対話を繰り返しました。離婚の経験から、男性性や女性性を学んだ私は「時が経つほどに、愛が深まるパートナーシップを育みたい。無限の可能性を引き出すような子育てがしたい。専業主婦になろう‼」そんな人生を描きました。でも、婚活すらうまくいかない。どんどん落ち込んでいきました。

 ある日、日本の70%の高校生が「自分のことが好きじゃない」と知り、胸が張り裂けそうでした。「私が子供に教えたかったこと、自分の子じゃなくたっていい!みんなに伝えたい‼」再び私の心は明るくなりました。「でも、どうやって?」そう思っていたある日、マヤ暦占星術と出会ったのです。まずは私の本質、それまでの経験の点と点が線になり、「全てのことには意味がある」が腑に落ちました。何と、うまくいかなかった婚活の理由まで分かったのです。そして何より、私が伝えたい「自分らしい幸せな人生」を叶える方法が詰まっていました。直感的に「これだ‼」と心のサイン。迷わず認定講師になりました。

 

 誰かと比べて落ち込んでたり、人の真似をして失敗したり。もしも今、あなたがそうだとしたら、ただ自分を知らないだけかもしれません。ただ自分を輝かせる方法を知らないだけかもしれません。誰にも生まれる前に決めてきた人生の青写真があります。誰もが唯一無二のかけがえのない存在です。あなたが決めた人生は、あなたにしか生きられません。自分の人生を歩み始めると、あなた自身が輝き、必要な人やモノが向こうからやって来ます。「風の時代」の今こそ、あなたが選んできた、あなただけの人生を歩みませんか?

保有資格等
☆日本マヤ暦セラピストl協会認定講師

☆マヤ暦占星術ソウルナビゲーター

☆看護師(看護学士)

☆ケアマネージャー

☆ICB INTERNATIONALパーソナルスタイリスト(パーソナルカラー、骨格診断)養成課程修了

☆一般社団法人日本プロトコール&マナーズ協会ノブリス・オブリージュアカデミープロトコール&マナー 

 ズ一般科終了