21922_02
38051_012107230010009エルモアール③

PROFILE

スピリチュアルを通して心に光を届ける

スピリチュアルカウンセラー

結月

幼少期の頃からこの世での生きづらさをずっと感じていました。

 私がまだ幼少期の頃にはスピリチュアルという世界は殆ど聞いたこともなく、殆どの方がご存じではなかったのではないでしょうか?

 

 自分自身が愛されているという自信がなく愛されたくて大人や周りの人間に気を使ってばかりいる様な成長期でした。

 

 そんな中あるスピリチュアルカウンセラーの方に出会い、自分が宇宙魂の由来を持っている事、HSP【人より廻りの状況を読んでしまい繊細な心を持っている】事を教えて頂き全てが心にすっと落ちました。

 

 それから私はスピリチュアルの勉強を始め私と同じ様な思いをされている方の力になりたいと思う様になりました。

 

 お一人で悩まれていませんか?

 誰にも話せない事を抱えていませんか?誰かに聞いて貰いたい事はないですか?

 

 人は誰かに話を聞いて貰うだけで心が軽くなる事が多々あります。

 

 結月が貴方の心に寄り添いカードにより天からの言葉を貴方の心にお伝えさせて頂きます。

 又、天からのエネルギーにより、体、心全体に必要なポジティブエネルギーを流して行きます。

 

 貴方の毎日が笑顔で溢れる毎日になります様に・・・・

 

 

ELコーチングプラクチショナー
認定スピリチュアルカウンセラー(ベーシック)
月瞑想セラピスト
Nextレイキヒーラー
PR
smtp08