38072_banner_image
34937_dscf0280

PROFILE

美しく魅力あふれる人生を腸から育て、Happyな世界を次の世代におくる

心とからだの腸律師

Bambooかぐや

生きとしいけるものが、幸せに生きることを日々探究しています。

 人間関係や自分自身の事で、思い悩んでいるあなたに伴走します。

 特に子育て中の方や、子どもの成長発達に関わる専門職の方、介護や障害と共に生きている方の側にいる方に、メッセージを届けたいと思っています。

 

 看護師や保健師として、主に健康に関する相談支援にたずさわってきました。病気や生きづらさの背景に感情が大きく関係していることを重視しています。

 

 自身も人間関係で行き詰ったり、突然の病気や事故などを通し、心理学や数々の療法を通し、こころの在り方、からだのメンテナンス方法や食べものの重要性、など、全人的なケアの必要性について更に学びを深めました。

 

 そして、豊かで幸せな日々を過ごすために、どこでも、だれでも、簡単にできる方法に出愛ました。

 それは、腸から心とからだを整えることでした。シンプルイズザベストな方法です!

 

 ここにあるエッセンスを活用することで、

 本当の自分に出会い、美しく、魅力的に輝きだすことでしょう。

 

 あなたが幸せが周囲に広がり、人や自分を傷つけたり、病気で苦しむ人は減るようになれば、やがて、地球全体が幸せに満ち溢れるかもしれません。

 

 私は、そういう世界をつくっていきたいと思っています。

 ご自身の魅力を開花させ、豊かな人生にすると共に、

 未来を担う子ども達に幸せな人生を歩むバトンを渡しませんか。

 

 

 

【保有資格】
保健師・看護師・健康福祉運動指導者・カイロプラクター
認定心理士・腸心セラピスト・TFTパートナー
メディカルアロマインストラクター・笑い文字初級講師

プロフィール

幸せに生きることを日々探究しています。
人間関係や自分自身の事で、思い悩んでいるあなたに伴走します。
私は自分自身のことも含め、思い描いていない現実に生きている多くの方に寄り添ってきました。負のスパイラルから抜け出すことが、困難であることも理解しています。

今の生き方に困難や苦悩を抱えている方、確証を得たい方、誰かを幸せにしたいと考えている方。
ここには、私が、幸せになるために探し求めて出会った素晴らしいものが詰まっています。

この方法を活用することで、あなたは幸せに生きる土台を築くことができるでしょう。
いち早く取り組むほど、有限の人生を120%楽しむことができると思います。

あなたの幸せは、周囲に広がり、人や自分を傷つけたり、病気で苦しむ人は減るでしょう。
私は限りある一度きりの人生を、愛する人や動物、植物に囲まれ、幸せに過ごしたいと考えています。
あなたと地球全体の幸せを願いながら。

【保有資格】
保健師・看護師・健康福祉運動指導者・カイロプラクター
認定心理士・腸心セラピスト・TFTパートナー
メディカルアロマインストラクター・笑文字初級講師

120%幸せに生きるお手伝い Bamboo かぐや












幸せに生きたい!






一生懸命生きているのに、なぜ自分の人生は、こんなにも辛苦に満ちているのか。

と、病気や苦しんでいる多くの人の口から出てくる言葉を聞きます。

なぜだろう。私は、幼いころから考えていました。

オギャーと生まれてから、死ぬ間際まで幸せな時間を過ごしたいと思っているはずなのに。

その答えを求め続け、「病は気から」「からだと心は表裏一体」という言葉の通り、「心」が大きなカギをにぎっていることに着目しました。

日本において「からだ」の治療については西洋医学が先端を走っています。

ところが、「心」についてはどうでしょう。

いつの間にか「大和魂」はからだと分離してしまったように見えます。

一人ひとりが、自分の心のケアセルフができるようになれば、

心が原因で病気になる人はいなくなり、幸せな毎日を過ごすことができるはず。

私は、「心から健康と幸福な生活を」を1人でも多くの方に届けたいと活動しています。

一人の幸せは、周囲に広がり、やがて、地球全体に広がっていくことでしょう。
幸せに満ち溢れた世界を一緒につくりませんか
PR
smtp08