PR

PR

37584_banner_image
34478_b891eff0-d836-4d11-bb37-2d5733307d61

PROFILE

繊細HSPママが【不調をチャンスに変える生き方】で安心して自分の人生を切り拓くお手伝いをしています。

小黒純子

はじめまして。

「ippoiamo(いっぽいあーも)」の小黒純子です。

 

私は「つい無理しちゃう」繊細な気質を持ったHSPママたちに、おうち整体®の施術や講座(気功・施術・心の学び)を通して、心と身体をととのえるお手伝いをしています。

 

あなたは、子どもの突然の発熱や、なかなか治らない咳・鼻炎・アトピー・喘息、ママ自身の慢性的な頭痛、浅い睡眠、めまい、ストレスなど、何か不調が起きた時どんな気持ちになるでしょう?

 

「不安でネット検索が止まらない」なんてことはないですか?

「自分のせいで、こんなことになったんじゃないか」と自分を責めていませんか?

薬で症状を抑えたり、子どもを連れての終わらない病院通いで心身共に限界になっていませんか?

  

HSPママは元々物事を深く深く考えてしまう気質を持っています。そんなつい考えすぎて悩んでしまうHSPママにこそ、知っておいてほしいことがあるんです。

 

それは「不調はあなたへのメッセージ」だということ^^

 

目の前に起きている【不調】をどう捉えるか?

煩わしいもの、嫌なものと捉えて行動するのか?

人生を変えるチャンス、ありがたいメッセージと捉えて行動するのか?

 

 

あなたなら、どちらを選びますか?

 

 

HSP気質を持って生きづらさを抱え悩んできた私と一緒に、少しずつ不安を手放していきませんか?

 

あなたは、あなた自身の手で、子育てをしながら安心して自分の人生を切り拓いていくチカラを既に持っています!

 

*************

1980年4月生まれのB型。0歳から現在までずっと横浜市戸塚区で暮らしています。2歳年下の夫と、ピュアで優しい息子、4歳年下の口が達者で負けず嫌いな娘、の4人家族です。

 

私は有難いことに、幼い頃から不自由なく暮らしていましたが、毎日疲れて帰ってくる父や、両親の口喧嘩、学校でのいじめなどを見ながら、頭のどこかで「もっと平和な世の中になったらよいなぁ」とぼんやりと考えているような子どもでした。

 

社会人になるまでは、特に意識していたつもりはなかったけれど、目立った反抗期もなく勉強も好きな、いわゆる「いい子」でした。ところが社会人になってから、なんとなく仕事や人間関係が上手くいかなくなり、生きづらさを感じ始めました。

 

今私は、人生の中で一番楽に生きています。日々、仕事や子育てで大変なこともありますが、少しずつ自分の中の軸がしっかり定まってきて必要以上に悩まなくなりました。また、様々な事に心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。

 

どのようにして今の私に辿り着いたのか、については詳しくはこちらのページをご覧ください。

https://www.matsuishiki.com/syuzai/salon/ippoiamo/

 

*************

 

おうち整体®の施術は家族の不調、ママ自身の不調を改善し、身体が本来持つ自然治癒力をUPさせるだけでなく、大切な人との絆を強くする、とても温かいコミュニケーションツールにもなります。

 

【不調をチャンス】と捉えて「変わる力」は既にあなたの中にあります。まずは自分自身の心と身体をととのえて、あなたが本来もっている力を取り戻しましょう。そして今度はあなたの手で、たくさんの笑顔をつくっていきませんか。

保有資格等
 

【開講可能な講座】

おうち整体 魔法の手講座

おうち整体 ホームセラピスト基礎講座(初級・上級)

おうち整体 ホームセラピストアトピー講座(初級・上級)

おうち整体 プロセラピスト小顔セラピスト講座

おうち整体 プロセラピストヘッドセラピスト講座

  

【セラピスト資格】

おうち整体 小顔セラピスト

おうち整体 ヘッドセラピスト

おうち整体 ボディセラピスト