37461_banner_image
34346_5501c716-393c-4243-8eb5-71d1b1173e53

PROFILE

わんこのホントの気持ちをお伝えします

アニマルコミュニケーター(わんこ専門)

Mari Carmen

幼少のころは、わんこに恐怖感がありました。

 しかし、近所のわんこが遊びに来るようになったことで、次第に、わんこが好きになっていました。

 成人するころ、ついに我が家にもわんこを迎え入れることになりました。

 それ以来、ずっとわんこと一緒に生活しています。

 これまでの生活で、わんこの気持ちは、わかっているつもりでしたが、アニマルコミュニケーションを知ってからは、もっとうちの子の気持ちを知りたいと思うようになりました。

 当時の悩みは、うちの子がごはんを食べてくれないことでした。

 そのことを、アニマルコミュニケーターの先生に相談したところ、

 「ご飯の盛り付け方、彩りが気に入らないから。」

 と、うちの子の気持ちを伝えてくれました。

 その日、早速、ごはんの盛り付けを彩りよくすると、完食してくれました!

 このことをきっかけに、うちの子の気持ちをもっと知りたいと思うようになり、アニマルコミュニケーターを目指しました。

 

 【経歴】

 対面・電話・SNSでのセッションを通じて、わんこの気持ちをご家族にお伝えしてきました。

 

 アニマルコミュニケーションによっておうちの子の気持ちを知りたい方や

 アニマルコミュニケーターを目指す方々の支援をしています。

 

 

 

月のご神託カード伝授
ELコーチングプラクティショナー 
月瞑想セラピスト
ネクストレイキヒーラー
アニマルコミュニケーター
算命学鑑定
smtp08