36891_njmyytriyjiwywvlztg2yti3mja2ndjlmjkwogy5nwe
33816_zwzjmzlhogewzmy2zwqzzwjmzdvhnzkyyjiwngnimda
Professional

PROFILE

With Aloha, あなたに愛を

Healer・Wai ola古典フラ教室・Therapist・Birthセンターumalelu・心理学講師

森迫 泉

7月 30 日 石川県 能登に生まれる。

 看護師として総合病院で働いていた2002年、 7 月 30 日の自身の誕生日に、衝撃的出逢いで 、 第一子 となる長 男がお腹にやってくる。

 

 2003年 、突然の夫の転勤により仕事を辞め奈良から広島に移住。不思議な長男の子育てをしながら、自分の過去と向き合うことになり苦しい日々を過ごす。

 第2 子、第 3 子妊娠中にヨガに出逢い内なる心の静けさを体感。

 

 2012年、ある日出逢った人に Hawaii へ行くように言わ れ、導かれるままに Hawaii 現地の カフナ から数々の Hawaii の叡智を学ぶことになる。帰国後、学びを生かしながら 産後訪問ケア の活動をスタート。

 産前産後のからだや心のケアの大切さを伝えながらたくさんのお母さんをサポートす る。

 

 自身の 内側の統合が完了した頃、キャラクトロジー心理学 に出逢い 、心の学びを深め る 。

 自身の子育ての経験や子ど もたち との日々 の中で、 3 人の子どもたちが 世界を変える未来 の 光 で あ る こ と を確信。

 子どもに 関 わ る大人 の 心 の成熟が急務と 感じ 、 2021年 6月広島にて【赤ちゃんとお母さんの平和をつくる umalelu】を開設する。

 

 〝お母さんと こどもの世界に真の平和と幸せを創造する 〟

 をミッションに、産前産 後のケアの大切さとその方法、そして心の学びや、真実を理解している大人をこの世界に増やすことを目標に活動している。

 

 ○

 

 ライフワークとして結婚式や家族のセレモニー、時には自然や神社でHula を奉納しています。

 好きな食べ物は五平餅と茶碗蒸し。

 湧き水と温泉のある土地に移住することが家族みんなの夢です。

看護師<1994年->
ヨガインストラクター<2008年->
Hawaiian Mana Healer<2012年->
Hawaiian Lomilomi Therapist<2012年->
心理学講師<2020年->

プロフィール

人が生きて大地とつながるということ。

それはいのちとつながるということ。

足の裏からしっかりと、迷いなどない植物のように根を生やし

大地に足をつけること。

それは自分とつながると言うこと。

ナアウ(己肚の内)にその耳を傾けて。

私たちのからだは、ホヌア(地球)と一心同体なのだから。

そしてきっと、すべてのみなもととつながること。

天と繋がること。

何事にも縛られない、縛るものなどない。

心がひらかれた時、わたしたちを通して天地がつながる時、わたしたちの中にやわらかなるものが生まれる。

泉のように尽きることなく、こんこんと湧き出す、きらめく絹の糸のように。そしてそれは、あたたかい涙のように、優しい。


モロカイ島の日々ーサンダルウッドの丘の家より 山崎美弥子 文・絵



ーーーーーーーー



わたしが大切にしている本の一節です。

わたしがこの世界に生まれてきた意味。

わたしのいのちを放ってゆくことを

静かにコミットしている。

そんな内なる場所にいつも光が注がれてゆきます。

自己紹介の代わりに、読んで感じていただければ幸いです。



smtp06