36564_banner_image
33501_ztq0ymiyzjfkmdbinjniowqzmjm0ztbin2ixnzy2ywy
Professional

PROFILE

人生にときめきと冒険を!

ヒプノセラピスト

吉水たえ

自分は何がしたいのか分からない。何をやってもうまくいかない。そんな時は、どうかひとりで苦しみ続けないで下さい。あなたは、人生を楽しむために生まれてきました。

 あなたの本当の気持ちを一緒に探しに行きましょう。

 人生の軸を自分に取り戻し、愛に満ちた豊かな世界、願い通りの人生を歩むサポートをさせて頂きます。

 

 【自己紹介】

 良い子にしていないと愛されないという思い込みから、ずっと感情に蓋をして生きてきました。感情を閉じ込めて生きてくると、自分が本当は何に怒り、何に喜びを感じるのかという事がわからなくなってきます。

 小さい時から、人と深い関わり合いを持つより、ひとりの世界を楽しむ傾向のある子で、その傾向は、大人になってからもあまり変わりませんでした。

 

 そんな私が、8年前から急に人と関わり合う世界に興味を持ち、新しい出会いを通して、意識の旅研究所の存在を知る事になりました。そして、ここには真理があると確信して、ヒプノセラピーが何かも知らない状態で、意識の旅研究所の扉をたたきました。

 

 そして、無意識の世界の奥深さを知り、ヒプノセラピーを通して、小さい時に抱えていた寂しさ、本当の気持ちを知る事により、見える世界がどんどんと変わり、生きるのがとても楽に、楽しみでいっぱいになりました。

 自分の内面に意識を向けていく事を続けていると、様々な立場の様々な愛に気づく事ができます。世界は愛で満ちています💕

 

 自分の意識と濃厚に触れ合える時間は、あなた自身への最高のプレゼントとなります。自分を大切にする時間は、人生を変えるきっかけをもたらしてくれるかもしれません。あなたの意識の旅をしっかりナビゲートさせて頂きます。

 

 あなたがいつも笑顔でいられますように💕

 

 

 

 

・米国催眠療法協会(ABH)マスターヒプノティスト
・NARDメディカルアロマアドバイザー

プロフィール






smtp06