PR

PR

10180_banner_image
33337_beauty_15790807936622

PROFILE

あなたは、あなた自身が宇宙と同じくらい美しいことを知っていますか?

ヒプノセラピスト・ヨガインスタクター

佐藤梓沙

きょうだい児。

親への強い葛藤と自己肯定感の低さから生き辛さを抱え20代は鬱状態が長く続く。

30代前半、結婚後の人間関係と子育て全てに行き詰まりを感じ、ようやく人生を立てなおさらざるを得ないということに気がつき内面への探索の旅を始める。以前から少し実践していたヨガにその答えがあると感じ本格的に学びを深めていく。

その中で「本当の自分とは今まで自分だと思い込んでいたそれではなかった」そして「本当の自分(魂)」に還りその自分で在りながら陰陽を繰り返すことが魂本来の「在り方」であるということに気がつく。全ての答えは内側にある、ということに気がついた時のこの上ない安心感の中で漂う中でこの世界の本当の美しさを知る。

しかしヨガを続けながらもどうしても手放すことができなかった幼少の頃の体験の苦しさをヒプノセラピーセッションを受けたことで手放すことができたことで、潜在意識に直接働きかけるヒプノセラピーについて勉強を始めセラピストに。

現在はヨガ講師、ヒプノセラピストとして生きづらさを抱えている方々へ自分への慈しみを育む為のヨガクラス、ヒプノセラピーで体、心、潜在意識との対話をしながら自分らしさを取り戻す生き方へ繋げることを大切に活動している。

たまに依頼があれば(‼︎)カメラマン。

一児の母。

幼い頃からの疑問。

なぜ人間は生まれるのか?

何の為に生きるのか?

生きるって死ぬってどういうこと?

世界とは何だろう?

本当のこととは何か?

その答えがヒプノセラピーで紐解ける気がしています。

いつの自分も受け入れることを大切にしてきたら、少しづつ世界が変わり自分を大切にできるようになってきました。自分を取り巻く過去や今の環境には、本当に「愛」しかないのだなぁとしみじみ思います。

これまで自分を守る為に身につけてきた考え方や思い込みをヒプノセラピーで手放し、

あなた本来の生き方へと変えていきませんか?

保有資格等
ABH米国催眠療法協会認定マスター・ヒプノティスト 取得

一般社団法人 意識の旅研究所 SORAヒプノシス認定講師・認定セラピスト

スダルシャナヨガ ヴィンヤサヨガTT 修了

スダルシャナヨガ 陰ヨガTT 修了

ヒキザンガヨガ 指導者養成講座 修了

スダルシャナヨガ ヨガ哲学講座 修了

TOKYO YOGA   陰ヨガ連続講座(基礎・応用)修了

日本ヨーガ瞑想協会 マインドフルネス瞑想指導者養成講座 Basic 修了