36075_banner_image
33023_0052_originalnew
Professional

PROFILE

運命はいつでも変えられる。本当のあなたが目覚めると人生が180度好転します。

マヤ暦占星術師

Jupiter.Tomoko

運命はいつでも変えられる。

マヤ暦占星術師 Jupiter.Tomokoです。

実家の父が信心深く、月に1回大きな神社に家族で参拝をする習慣がありました。

大好きだったおばあちゃんの家に毎日通い、仏壇に手を合わせてお経を唱えいつもおさがりのお供え物をいただいていました。

ご先祖様や神様に手を合わせることが普通だったのに、大人になるとその習慣もなくなり、現実社会で苦しむように・・・

占いが好き、と言う感覚は小さい頃の習慣が大人になって出て来た結果だと思います。

20代半ばでは職場の仕事が合わずにパニック障害を患い、電車に乗ることが恐怖となりました。

だましだまし公共交通機関と付き合い、でもできれば乗り物に乗らない生活を20年以上続けた結果、行動範囲が狭くなり限界を感じていた頃に、マヤ暦占星術に出合いました。

今まで自分がみてきたどの占いとも違って、魂が何を求めているのかを教えてもらえた時には、涙が出てきました。

「私は私らしい生き方をしていない」と。

自身の魂の使命を知ると、

短所が長所に180度変化する捉え方もできます。

家族・恋人・友人がどんな人かわかると

相手を許せるようになります。

単なる相性占いを越える関係性が知れるのです。

さらには生きていく人生のサイクルが分かるので、

種を蒔いて、刈り取るタイミングも掴むことができます。

260日の暦のサイクルで生きることの楽しさをぜひ、

メルマガやセッションをと通して感じてもらえれば本望です。

保有資格等
マヤ暦ライフナビゲーター®

マヤ暦ソウルナビゲーター®

ルノルマン・スクール認定講師

フォトマスター2級

プロフィール