35451_banner_image
32444_zjm4zwy4mdi3ywm2zde5nzewzwmymgmyndzmodnknmi
Expert
Award63

2022年 年間売り上げ TOP 100

PROFILE

コーチングとカウンセリングで人の潜在能力を高める

KMPコーチ

プロフィール

株式会社 創美インターナショナル 代表取締役/BLOOMY.LLC 代表社員
わらしべ商人倶楽部 理事長

富永 香里 Kaori Tominaga

1966年名古屋生まれ。
21歳で結婚、26歳で二児の母になるが次女が重度の障がい児で生まれる。
31歳でシングルマザーとして2人を育てると決意し、1999年33歳起業、組織は14年間で年商10億のフランチャイズ本部になる。加盟店267店舗のオーナーの成長のためにと2005年コーチ21・伊藤守氏の元に入門。

行動レベルでは人が動かないと実感し2006年からNLP(神経言語プログラム)コーチングを学び、現場実践で2,000人のパーソナルコーチを経て2009年より、KMP(かおりんメソッドプログラム)を樹立。現在受講してコーチになった数は200名を超える。

人の気持ちを受け取れることはマーケティング・営業にも大きく影響し【稼ぐ名刺講座】【認知されるHP・SNS】【営業コーチング】も定評があり引き合いが多い。
現在、創美int’lの代表と兼任・BLOOMY.LLCの代表で経営者の駆け込み寺「川原塾」を主催。2022年1月川原塾・わらしべ商人倶楽部 理事長に就任。

協会員紹介

43989_rese1

ひとりひとりの「個性の目醒めと歩み」を応援する

33732_2a8fe636-e562-49e1-b24d-b65c53e8f4c7
Professional

魂の虹を輝かせる光と愛で、軽やかに生きたい女性をサポートする

ビーマーライトペンプラクティショナー
エネルギー調整セラピスト
チャネリングヒーラー
KMPコーチ
天職診断ナビゲーター
わらしべ読書インストラクター
わらしべ読書de読書感想文トレーナー
オーラソーマエッセンシャルズ修了
西洋占星術講座修了
JCPコーチング講座卒業
星読みコーチング修了
タロット心理学修了
タロット講座修了
CQ個性解析養成性
保育士資格
幼稚園教諭二種免許状

「虹と出逢った時の人の心は穏やかな愛に包まれている」
そう感じている私は、お客様から
「セッション中に虹の女神に包まれている感じがした」と
言っていただけるほど虹が大好きで、
虹や彩雲によく出逢わせていただいています。

そんな私も、過去に、心が死んでしまった経験があります。
そこから幸せに生きなおすためにたくさんの人と出逢い
時間とお金を自己投資してありのままの自分を思い出しました。
もし、過去の私と同じように、
誰にも言えない深い苦しみを手放したい方がいるなら、
自分が光であることを思い出し、
軽やかに生きていけるお手伝いをしたいと思い、
令和1年8月8日にRainbow spaceを開業。

虹に出逢った時のような心地よい安心、安全の愛の場所で、
子どものころから当たり前にある感覚と、宇宙の創造物を使って
一人ひとりがほんとの自分と出逢う時間を創り、
潜在意識と顕在意識を統合しながらエネルギーを調整することで
生まれる前に決めたありのままの自分を思い出し、
今の自分と統合して軽やかに生きる愛の周波数になる。
そんなセッションをさせていただいています。

誰にも話せない苦しみを昇華させ、本当の自分を思い出して
輝いて生きる人が増えれば、その人から溢れる愛と光が周りに広がって
世界平和に繋がると信じています。
いつでもあなたと同じ光のわたしに会いに来てください。
42133_zdvlmzniztywnzrkn2y3ztfmzmriyzezzdrjmwezzdk

あなたのサポーター

36124_ngi5zjlkodmxmdu2mmu3nzm4nzy4zmy2zjflowflymy

価値がないと思っているモノや人に、命を吹き込むお手伝いをします

メルカリ歴6年の、小学生の子供を持つ主婦です。 

2016年にメルカリに出会い、1年間で資金0円から、 
不用品を500件販売して、
資金60万円を作り出すことに成功。

2017年国内仕入れスタート、2018年輸入物販スタートし、
キッズ用品のショップ経験の後、
2019年からレディース衣料を取り扱うようになる。
 

2020年コロナ禍でBASEにチャレンジし、
2021年メルカリ物販で最高月商更新。

2021年に自分自身が物販に取り組むだけでなく、
同じ境遇の方の力になることができたらと、
コーチング、CQ診断解析を学び、
わらしべ商人の読書術インストラクター、
わらしべ読書de読書感想文トレーナーとして
活動の幅を広げる。
 
2022年、メルカリ講座をスタート。

2023年、真言宗智山派の寺院で得度。
幼少期の潜在意識を書き換えし、
女性の経済的自立、
女性が生きやすい世界へ先達(せんだつ)として
人生を歩み進める。
月に一度はMG(戦略MQゲーム)で経営の腕を磨く。
32518_mdjlodqxotu0ntq4mdzinty5mge4mmu1mgfkyjhjowm
Professional

大人も子供も輝く世界作り

★認定CQ交流個性解析士
★KMPプリンシパルコーチ
★腸運アドバイザー
★わらしべ商人の読書術インストラクター

小塚節子(こづかせつこ)


1969年佐賀県生まれ。東京都目黒区在住。2児の母。
全日空客室乗務員として乗務する傍ら、社内プロジェクト参加、新入社員講師、OJTインストラクター、社外マナー講師として述べ300人を指導。
退職後、ヨーロッパ・アメリカに滞在し、日本との風習、文化の違いを肌で感じ、日本人も自分らしさを大事に自分の人生を楽しむ必要性を感じる。
専業主婦中にストレスから、頭髪が全部抜ける経験をする。その時に自分の人生を生きる大切さを実感して、経済的にも自立し、社会に参加したいという想いを強く持つ。
2012年〜2018年美容機器メーカーのトータルビューティーアドバイザーとして、お客様のお肌とココロに向き合う。真の美しさはココロにあると確信。
2019年5月、川原塾入塾・経営の真髄である、人間性の向上と数字の把握に取り組む。「わらしべ商人の読書術」認定インストラクター、個性を深めるための認定CQ解析士を修得後、KMPコーチングで行動心理学を学ぶ。
現在、CQアシスタントディレクターとして交流個性解析士の教育・サポート、小規模事業者の人材育成研修及びパーソナルカウンセリングで活躍中。

長男次男ともに、中学時代に起立性調節障害を経験。学校に行けない期間が半年から2年あるも、高校受験直前の約3ヶ月で偏差値を15〜30上げ、進学校合格。長男は現在現役東大生ということもあり、子育て相談も多く寄せられる。

活動のモットーは「大人も子どもも輝く世界づくり」
好きな人、仲間、家族と美味しい食事とお酒を楽しむ時間に幸せを感じる。
32295_984225c7-f326-4841-b889-df28ebf04687
Professional

あなたのちょうどちょうどいいところへ整えるお手伝いします♪

32021_2707213f-4291-4e92-a565-5defb387d568

あなたの氣を元に戻します

KMP認定コーチ
KMPプリンシパルコーチ
マヤンレメディスト(マヤ暦講師)
AEAインターナショナルエステティシャン
AEA認定講師
カッサセラピスト
わらしべ読書インストラクター
わらしべ読書de感想文トレーナー 広島県廿日市市出身。
神戸ベルェベル美容専門学校エステ科卒業。

手に心をのせるエステティシャン17年目の紙谷です。
ホテルオークラ内にあるフランスブランドの某エステサロンで勤めたのち、経験を活かしトータルビューティサロンで店長を勤め、その中で教育の楽しさを覚る。
卒業校の恩師に再会したことがきっかけで卒業校でエステ教師として勤務。
延べ200名以上のエステティシャンを世に輩出。
妊娠・出産をきっかけに2019年11月に自宅サロンを開業。

お手入れはちゃんとしたいけど、化粧水をパパッとつけるだけで終わり、美には時間がかかるなと思っている女性が、月に1回の集中ケアと家での「ながらお手入れ」で綺麗でいられるようにソワンエステティックだけでなく、2500年前から中国で行われている東洋医学療法のカッサも日々研究中。

心と身体は繋がっていることから本来の自分と向き合うためのセッション
『天と心と地を繋ぐセッション』を行ってます!
先天性の本質がわかる「マヤ暦」と
後天性の性格や癖がわかる「ACS」と
本来の自分の気持と向き合う「かおりんコーチング」
の3つを掛け合わせて、『ありのままの自分』を共に見つけにいきます。

日本の女性は強く、美しい!!一緒に表現していきましょう。
24949_njywmdi5mzzkmmnkymfjy2q5mdq0ntfkmzjmnmrlotq
Professional

楽しく働き、お役に立つこと

■オンライン秘書
不労所得1億円の経営者のオンライン秘書
最初のお仕事は、BOSSのつぶやきから7時間後にはイベントページを立ち上げ、20時間後に有料セミナーで100人の申込みを受付していくというものでした。リザスト・ZOOM・インスタ・LINE公式・Facebookなどオンラインツールを駆使してコミュニティの顧客管理・運営管理にも携わります。


長期に家を不在にしがちな夫・戦国武将をこよなく愛する長男と、運動大好きな次男・そして好奇心旺盛すぎる私の4人家族です。
smtp06