29674_banner_image
30498_3p4a4476

PROFILE

毎日をよりHappyへ

抜毛症改善カウンセラー

南口 佳枝

子供の頃、夜空を見上げ流れ星に願いを込めた事はありませんか?

 

 お店の屋号「ミーティア」は、英語で流星群の意味です。「様々な方の髪の願い事を相談していただけるようなお店になりたい。そしてその願いが叶えられたら」という思いで「屋号」とさせていただきました。

 

 私共が、抜毛症改善に取り組む事になったキッカケは、当店の人気メニューの増毛エクステを希望される方に中に「抜毛症・抜毛癖」に悩む若い女性がたくさん存在した事です。所在地の愛知県西三河のみならず、愛知県全土、県外からの来店も珍しくない事に驚きました。

 

 増毛エクステは一時的な抜毛部のカバーとしてはとても有効です。しかしながら、根本的なお悩みの解決とまではならず、本当の意味でのお悩みの解消法として「抜毛症改善プログラム」を知り、日本抜毛症改善協会の門を叩いた次第です。

 

 「抜毛症改善プログラム」は正しく抜毛症を理解した上で、二度と抜毛行為を行わないという事が最終目標です。抜毛症に苦しみ悩む方には、是非本気で取り組んでいただき、不自然なヘアスタイルに悩むことなく、お洒落を楽しんでいただける未来を手に入れていただきたいものです。

 

 私自身も髪の悩みを抱えるひとりの女性として、子供を抱える母親として「髪のお悩みに寄り添いながら、キレイのお手伝い」が出来ましたら幸いです。

 

 様々なお悩みにお応え出来るように、技術面でも努力しております。

 片手間ではなく、真剣にヘアスタイル作りに向き合っています。

 

 抜毛症改善カウンセリングは完全個室で行います。また、店内はプライバシーに配慮した動線になっております。どうぞ安心してご相談ください。

美容師・管理美容師・調理師免許
結着増毛技術師®(特許増毛協会)『TZK増毛マイスター検定』【4級】★★★★
PR
smtp08