10612_ad368814-b57e-408f-90fe-2d710577e360
29983_f82cb619-f5bc-4095-ac9a-d62d405576a8
Professional

PROFILE

安心安全なサポート、安心と自由と愛の世界を広げます。

こじらせ恋愛・依存症専門ヒーラー

木下佳世

靴の販売・フスフレーゲ(ドイツ式フットケア)・キャラクトロジー心理学ベーシックマスター・SASプラクティショナー・マクラメ編みアクセサリー作家・モデル。生まれた時から靴屋さんです。足って大事。キャラクトロジーに出会ってから心と体の密接なつながりを知り、今はヒーラーとしてエネルギーの繋がりも学んでいます。心、体って大事、そしてそれらは繋がっています。依存症に特化。
保有資格等
HITキャラクトロジー®心理学ベーシックマスター

SASプラクティショナー

プロフィール

「愛されたい!!」という気持ちと依存がひどくて

ダメンズウォーカーであり依存症の暗黒時代を過ごしました。

な ぜ か

私のことを好きなのに私のことをけなす男性とばかり出会って、(私に優しくて愛をくれる人はバカだと思ってたyell残念ながら本気で思ってました。)

な ぜ か

男性が逃げそうになるとより執着して(「行かないで~」って気持ちになるcrycrycry


そ の な ぞ が


幼少期の出来事から関連していたの????


と、紐解けていったのは驚愕でした。


自営業の家庭に生まれ育ち、外から見ると特に問題のない家族。
いい子に育った私は自分自身を押し殺しいい子にしていたので反抗期も遅く、
「あれはしてはならない」「こうしないといけない」「私はここにいてはいけない」「自由にしたいけどできない」「幸せになってはいけない」
などなどの、様々な思い込みが強くなり自分で自分を縛っていました。
でも遅かった反抗期にいわゆる悪い仲間と出会い、爆発。言葉にならない、意識的に何が問題かもわからない、でもとにかく反抗、そんな感覚です。
精神錯乱、統合失調症、躁鬱、自殺未遂。
なんとか、いわゆるまともに生きようとしたら脳出血でまた死にそうになりました。

私は死にたがりだったけど「死なないんだな」と腹は決まり、
まだ生きているうちにやっていないことをしなければと思い結婚したけれど
この時はまだわかっていなかった残念な思い込みから破綻して離婚。

ずっと自分が幸せになれないのは自分以外の誰かのせいだと無意識で思い込んでいましたが
(例・結婚がうまくいかなかったのは元旦那さんが〇〇だったせい。)
離婚後にできたパートナーとの間で全く似たような問題が発生し、
相手の問題ではなく自分の問題だと自覚。

それからほどなくして出会ったHITキャラクトロジー®心理学により
私の考え方、私の苦しみ、それがなぜ起こったかが理解できるようになりました。

なぜ、優しくしてくれる人を馬鹿にして、わざわざけなす人に引き寄せられるのか。
なぜ、恋愛依存、薬物依存、SNS依存になるのか。

たくさんの誤解があったのです。


今ではダメンズウォーカーは卒業できましたし、
「愛されたい」よりも「愛したい」に移行^^kiss

心から望んだヒーラークラスに通学中。


あらゆる依存に悩んでいる方、幸せな恋愛をしたい方へ。


痛みポイントや引っかかりポイントがわかります。

本当の自分で生きるために。




人生を今よりもっと快適に歩くお手伝いをする。
「愛されたいの」と誰かに幸せにしてもらえるのを待つよりも、実は「愛したい」を叶える方が喜びにあふれます。・・・って、ダメンズウォーカーの時には思いもしなかったな!知らなかった感覚です。

たくさんの人が本当の望みを叶えて、人生をもっと快適に歩むことが出来たら。

たくさんの人が目をキラキラ輝かせて幸せに溢れたら、世界はもっと安心安全で愛の世界になると思う。そのお手伝いをしています。
 
キャラクトロジー®心理学に興味のあるあなたへ
キャラクトロジー®心理学ベーシック

こんな方にオススメ。
・人生に行き詰っている方
・自分の人生に突然辛苦が降り注ぐ方
・なにかあったらすぐパニックになって生きた心地がしない方。
・依存症に手こずっている方
・恋愛が上手くいかない方
・人生の仕組みに興味のある方
・自分を知りたい方
・どんな方にも・・・

こんな効果があります。
・混乱から抜け出せる。
・自分が解る。
・自分の立っている場所と向かう場所が解るようになる。
・自分のやりたいことがわかる。できるようになる。
・現実が変わります。

なんで私はいつも恋愛がうまくいかないのだろう?なんで?なんで?と思っていた謎が解けたのはこの講座を受けてからでした。

幸せになりたいと漠然と思っていたものが形を取り始めた驚愕と楽しい時間でした。



オ  ス  ス  メ  ☆