32267_banner_image
29460_4467bf89-e1b6-4879-a0f4-7b93e79c1193
Expert

PROFILE

軽やかに本来の波動全開で生きる魂の覚醒をサポートする

エナジーコーチユニオン

Energy Coaching® 創始者のあおそら友里です。

 2016年後半から加速度的に、思いが実現するスピードが早くなりました。

 思いが実現する。

 それはつまり、あなた自身から放ったエネルギーがそのまま現実化するということです。

 自分の魂の目的を思い出して生きる。

 そのためにあなたは何を表現して生きてゆきたいですか?

 

 エナジーコーチング®は魂の生まれて来た目的を達成していくためコーチングです。

 エナジーコーチユニオンは、共に地球と自分と人のために働くと

 約束してきた魂の仲間たちがリユニオンできる場として生まれました。

 

 人は出会いにより進化し、目覚めていきます。

 私たちの目覚めが人々の目覚めになります。

 

 もう、地球は本来の私たちのままでいても安心安全な新生地球になりました✨

 共にインスピレーションを表現することで深化し進化し神化していきましょう🌈

 

 このEnergy Coach Reunionは、創始者であるあおそら友里が認定している

 エナジーコーチが集まっています。

 Energy Coach Reunion=エナジーコーチ名鑑です。

 

 

 この地球は多様性の世界。

 いろんな個性が花開いています。

 

 

 あなたの本来の波動を全開にしてくれるエナジーコーチを見つけてみてください。

 それぞれのエナジーコーチが個性的なワークショップ、個人セッションを行っています♡

 

 

 Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

エナジーコーチユニオンとは

Energy Coaching® とは?


はじめまして。


Energy Coach Union創始者のあおそら友里です。





今日はEnergy Coaching® が生まれたときの話をさせていただきますね。


今や私が教育産業に関わりはじめてから早25年となりますが

始まりは新卒で入った会社で責任のある仕事に若いうちから抜擢されたことでした。


社会人になりたての頃、

新卒で入社した会社で若いうちから大きな店舗を任され人を育成する立場になり、

私は途方に暮れていました。


どうしたら一人一人が主体的に自分の仕事を楽しんで打ち込めるようになるのだろう?


どんなに頑張っても行き詰まり、もがいていた頃、

やっと闇に光を見たように出会ったのが

人が目標達成するのをサポートする”コーチング”という”禅問答”を元にした人材活用法でした。


それから10年。

年商35億円という売上をあげながら、組織マネージメントに取り組む中

学びながら実践していったコーチングで大きな成果を上げていくことができました。


でも、ある日、意思とは関係なく体が病となり、強制ストップがかかったのです。


そして、ふと、気づきました。


「コーチングで社会的な評価や成功を収めることは十分できた。

でも、どんなに社会的な成功を成し遂げても心が満たされなかったのはなぜだったのだろう?


どうやら、成功=幸せではないらしい


なぜ、社会的成功をしても心満たされず、それどころか満ち足りた感覚からますます離れ

もっと、もっと!と何かに掻き立てられるように追い求め、心は乾き続けていくのだろう?」


社会的な成功をいくら積んで、どんなに人から賞賛されたり肩書きが立派になっても

ずっと心が満たされることはなかったのです。


そこで、ずっと直視したくない真実と向き合い、それまでの私が崩壊することとなりました。


それは、


「これまで会社から与えられた目標を自分から主体的に達成しようと頑張っていたけれど

そもそも、私が芯からやりたいと願って生まれて来たことは、どうやら会社の目標を達成することではないらしい。

え??じゃあ、今まで私が死に物狂いで身を削りながら頑張ってきたことはなんだったの??」


今までの価値観がガラガラと音を立てて崩れてゆきました。


ここから私の『幸せって何?』『何のために私は生まれて来たの?』


そして


『私は何者なんだろう?』


という問いが湧き起こりました。


問いを上げていると


今までは”こうあるべき”という人からの期待に応えようと頑張ってきて

人生の主役が”私”ではなく”誰か”になっていたから

どんなに達成しても芯から嬉しいわけではなかったんだ。と気がつきました。


私が芯から嬉しいこと、やりたいことって何なんだろう?


そこから、そもそもの私自神が決めて来た魂の計画というものに気づき始めました。


魂で自分自身に約束して来たこと。


何のために私のように生まれたのか。


何をしに来たのか。


私は何者なのか。


そんな問いの中で生まれたのがエナジーコーチング®です。


エナジーコーチング®はあなたの魂の生まれて来た目的を達成していくためコーチングです。


エナジーコーチはあなたが魂の目的を思い出せるように

抑圧していたあなた自身を一緒に助けにゆき

本来の波動全開で自分を表現して生きられるようサポートします。





本来の波動が全開になっても、
まだあなたのエネルギーと現実のギャップにより引き戻されてしまうこともあるでしょう。


本来の自分がいつも、どんな時も自分の首座にいられるよう、継続的にセッションを行うことで

いつの間にか、本来の自分自神と”今”のあり方が一致して来ます。





自分の魂に正直生きること。


それがあなたの魂が決めて来た最善の人生をもたらします。






エナジーコーチのコーチングを受けてみたい!その世界に触れてみたい!


このEnergy Coach Reunionは創始者であるあおそら友里が認定しているエナジーコーチが集まっています。

この地球は多様性の世界。

いろんな個性が花開いています。

Energy Coach Union=エナジーコーチ名鑑です。


あなたの本来の波動を全開にしてくれるエナジーコーチを直感で見つけてみてください。


それぞれのエナジーコーチが個性的なワークショップ、個人セッションを行っています♡




わたしもエナジーコーチになれる?


一人一人が光の灯台となって一隅を自然と照らす存在となる♪

喜びの灯台となる♪


それがエナジーコーチのミッションです。


そのミッションに共感していただけて、エナジーコーチに興味を持たれたら、あなたもエナジーコーチになれるステップをご準備しています。







まずは認定エナジーコーチからエナジーセッションを受けてみてください。


世界は、エネルギーでできていたんだ!と実感されますよ♡






~ 認定Energy Coaching®講座 ~


■Energy Coaching Beginning■

自分自身を魂の目的地へコーチするために
まずは自分のエネルギーを観て自分の状態を知り
本来の健康なエナジーの状態の自分にセルフコーチできるようになります。


■Energy Coaching01■

クライアントさんのエネルギーが観えるようになるために
場をホールドするエナジーコーチ自身と場のセッティングを決め
相手のエネルギーを観ることができるようになるまでを体感します。


■Energy Coaching02■ Energy Coach 認定講座

クライアントさんのエナジーをシフトして
本来の波動を全開にできるエナジーコーチングセッションができるようになります。


■Energy Coaching03■ The Life Shifter

さらにパワフルな”人生の設定変え”を習得します。
この、設定変えをパワフルに後押しするColor を探求します。


■Energy Coaching04■ The Time Travelers

タイムトラベルで過去に戻るセッションを体験して
過去の忘れ物を受け取ることができるようになります。
今をより本来の波動全開で生きるために、
過去から、時には未来から欠けていたエナジーを取り戻し、あなたの本来の人生が始まります。


■Energy Coaching05■ The Warpers

ついにあなたは0磁場となる♡
0磁場。それは陰陽が同時に存在する静寂の場所です。
コーチ自身が0磁場状態であると
共に対峙する人は自然と本来の自分に目覚め始めエネルギーが溢れ出し
最強のパワースポットは自分自身だと体感します。

※Energy Coaching Sessionがより深く、より幅広い範囲でホールドできるようになります。


■Energy Coaching06■ The Awakenings
真実の自分を思い出し、本当の自分が生まれ直す特別な覚醒キャンプです。


■Energy Coaching07■ ~ Return to Enanika ~
天地人として生きる。天地を繋ぎ、地球のグリッドを結び直し聖地を起動します。
(エナジーコーチングの地球版です)

■Energy Coaching09■ ~ Creating New Earth ~
地球と宇宙のために働く光の鍵となります。



Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

協会員紹介

創始者

371_18c57bd6-fa26-4657-a572-158c74c51f29
Expert_s2

スターシードの覚醒。生まれてきた目的を思い出し本来の波動全開で存分に生きる人が一人でも増えますように。

宇宙バケツ創始者
エナジーコーチング®創始者 株式会社Energy Springs代表 
光の覚醒スペシャリスト 
あおそら友里

「魂が芯から求めるものを宇宙は無限に与えてくれる。遠慮なく無条件に喜んで受け取ればいい」という宇宙バケツの法則の創始者。
教育事業大手の企業でエリアマネージャーとして45店舗を統括、年商35億円を売り上げて高評価を受けるも、心身のバランスを崩してシドニーへ移住。
本来の自分を取り戻し、帰国後はエナジーコーチング®︎、セミナー、リトリートなどで魂を輝かせる生き方へ人々を導く。
2018年シャスタにて覚醒。自身の中に保管されていた太古の叡智エメラルドタブレットが起動し、2019年秋分にエジプトギザのピラミッドのゴールデンゲートを開いてから人だけでなく土地や神々の封印を解除し、新生地球へとシフトするための光のグリッドを日本中、世界中に引き直し天地人の覚醒にコミットしている。
著書「宇宙バケツの法則〜上手に生きるより自分を生きよう〜」(ヒカルランド)


Energy Coaching(エナジーコーチング)は株式会社Energy Springsの登録商標です。

Energy Coaching上級講師⭐️シーライト

Energy Coaching上級講師⭐️シーライト

花空 エリ(はなそら えり)(はなそら えり)

20399_eri
Expert_s

天意(あい)と調和の世界へ💛宇宙由来の魂スターシードの目覚め。パートナーシップ・親子・大切な人との絆を結ぶ・結びなおし💛

◆エネルギー調律師
◆エナジーコーチ 上級 シーライト講師
◆スターシードライアー奏者
◆惑星音叉、ソルフェジオ音叉
◆ヒュゲイア女神音叉ヒーリング
◆ソウルメッセンジャー
幼いころから感受性が強く、
絵を描くのが大好きで、
色鉛筆とともに生活。

相手とリンクする敏感すぎる感覚と
空好きが高じて、
ソウルメッセージアートを確立。

魂からのメッセージを伝えることで、
本魂とつなげる結び人。

PCインストラクターの知識を駆使して、
エネルギーを注入して
エナジーバナー制作や
アメブロカスタマイズ、
ホームページ作成、
ワードプレスなども手掛ける。

あおそら友里さん直伝の
エナジーコーチングを学び、
上級講師として
養成講座も随時開催。
2019年 兵庫県明石市開催
2020年 京都市開催
2021年 兵庫県小野市開催
     山口県下関市開催

自身の魂の目覚めを体験し、
敏感すぎた感覚を
自由に扱えるようになる。

2019年クラウドファンディングで、
92名のたくさんの天意(あい)がつまった
スターシードライアーを制作してからは、
ライアーとエネルギーワークを通して、
魂の目覚めのイベントを重ねる。

ソウルメッセンジャーとして、
音色と必要なメッセージをお伝えし、
惑星音叉やソルフェジオ音叉との融合で、
魂の目覚めのお手伝いや
自分や夫婦、恋人、親子などの
パートナーシップの結びをしています。

兵庫県、大阪府を中心に、
各地でエナジーワークや
ライアー演奏など魂が目覚めるイベント開催中。

神戸・奈良・鹿児島・明石・出雲・大阪・芦屋・京都・屋久島・淡路・三重・横浜・山口・小野・北海道・東京・名古屋・仙台

Energy Coaching中級講師

Energy Coaching中級講師

蓮本 剛(はすもと つよし)

38672_271440744_4109707949131701_295830747406566443_n
Professional

魂の癒しと目覚めと覚醒のための浄化やエナジーチャージ♡をして魂の目的を魂全開で生きれる人を増やし地球に貢献する。

◆Energy CoachingⓇエナジーコーチング中級講師
◆レムリアン・ヒーリングⓇマスターlv2プラクティショナー
◆大型一種免許
◆普通二輪免許
◆1971年産まれ。身長182cm。
◆北海道旭川産まれの札幌育ち。

◆仙 骨 と 子 宮 を 浄 化 す る ユーテラスヒーリング で 女 性 が 女 神 性 を 取 り 戻 せ る よ う に サ ポ ー ト し て
い る ヴォ イス ヒー ラー Tsuyoshi こ と蓮 本剛 で す。
僕 は 姉と 妹に 挟ま れて 育 ち、 子ど もの 頃か ら 「女 性に 優し く」 と 言わ れて 来ま した 。
親 に 言わ れて きた だけ で なく 、 子 ども の頃 か らナ イト 気質 でし た 。
小 さ い子 供の ころ から 、友達 の 女の 子が 車道 側 を歩 いて いる と 、そ の 子の お母 さん に「女 の 子を
車 道 側に した らダ メだ よ 」と いう ほど の生 粋 のフ ェミ ニス ト。
学 生 時代 もず っと 女友 達 の恋 愛相 談に 乗っ て いま した 。
し か し、 両親 の離 婚を き っか けに 心の 中を こ じら せる よう にな っ たん です 。
誰 か らも 愛さ れ な い、 幸 せに なれ ない 、居 場 所が ない 、誰 から も 認め られ ない 。
突 き 詰め て いく と、「 何 の 為に 産 まれ て きた の か 」 と 答え の ない 問 いか け をし 続 ける よ うに なっ
た の です 。
心 の アン バラ ンス さを 抱 えな がら も 感 覚が 繊 細で 鋭か った ので 、 役者 を目 指し てい ま した 。
し か し、 それ は叶 わず 、 様々 な仕 事を 経験 し てき まし た。
役 者 やモ デル 、声優 のマ ネ ージ ャー 、アシ スタ ン トプ ロデ ュー サー 、キャ ス ティ ング や映 画 制作
の 現 場に も携 わり 、サ ー ビス 業や 営業 職 も た くさ ん経 験し てき ま した 。
やはり女性のサポートが向いているのか、 銀座の高級クラブでスタッフとしてホール業務やホ
ス テ スの サポ ート は七 年 して いま した 。
何 を やっ ても 、割 と結 果 が出 てし まう タイ プ です 。
だ か ら、期 待を され るこ と も多 かっ たの です が、結果 を出 し続 ける こ とが 苦し くな って し まうこ
と が あり まし た。
そんな長 い長 い葛 藤の 中 でレ ムリ アン ・ヒ ー リン グⓇ に出 会い 自 分の 癒し を始 め ま し た。
レ ム リア ン・ヒー リング Ⓡ は別 名『 聖な る愛の ヒ ーリ ング 』と 言われ て いて 、聖 なる 愛のエ ネ ル
ギ ー を感 じる こと がで き まし た。
ヒーリングを重ねるうちに心に抱えていた傷が 癒され 、 自 分 を 肯 定 し て 本 当 の 自 分 を 生 き て 行
け る よう にな っ た ので す 。
人を癒すという転職に巡り合った後に、エナジーコーチングの創始者であるあおそら友里 と 出
会 い まし た。
「 こ の 人 と は と て も 縁 が あ る 」 と い う 直 感 に 従 い 、 短 期 間 で エ ナ ジ ー コ ー チ ン グ 講 座 ;
00,01,02,03,04,07 講座 を 受講 し、 エナ ジー コ ーチ にな りま した 。
現在行っている 仙 骨 と 子 宮 を 浄 化 す る ユ ー テ ラ ス ヒ ー リ ン グ は 、 僕 の 人 生 を 再 生 出 来 た レムリ
ア ン・ヒー リン グⓇ とヴ ォ イス ヒー リン グ、そ し て魂 の目 的 に 向か っ て魂 全開 で生 きる こ とを思
い 出 すエ ナジ ーコ ーチ ン グを 融合 させ たも の です 。
女 性 の子 宮は 地球 とも エ ネル ギー 的に 繋が る 神聖 な場 所。
し か し、 多く の女 性が 子 宮に 悲し みや 辛さ 、 不安 を溜 めて しま っ てい るの です 。
僕 は 女性 の子 宮を ヒー リ ング で浄 化す るこ と で、本 来の 輝く 女性 性、女神 性を 取り 戻し て いくサ
ポ ー トす るこ とが 天命 、 使命 だと 感じ てい ま す。
本 来 の女 性性 を取 り戻 す と、 肌つ やが 良く な り、 若返 って 行き ま す。
身 体 だけ でな く、エ ネル ギ ーを 整え るこ とで 、過 去の トラ ウマ やネ ガ ティ ブな 思い も浄 化 するこ
と が 出来 ます 。
『 子 宮を 癒す こと は魂 を 癒す こと 、命 を癒 す こと 、地 球を 癒す こ と』
僕 は、一人 でも 多く の女 性 が エ ネル ギー 全開 で 魂の 目的 を生 きれ る よう にサ ポー トし て、地球に
貢 献 して いき ます

Energy Coaching中級講師

星川 美香(ほしかわみか)

20878_2c04b45c-ab41-42f8-9443-81c2fb4e65bd
Professional

純真無垢な本質のパワーを発揮し、本来の輝きを放ち、世界を照らす。

エナジーコーチ
魔法のしつもんカードトレーナー 娘の不登校をきっかけに
自分の内面とむきあうための人・モノと出逢い、
外で起こっていることが問題ではなく
自分の在り方が大切なことに気づく。



何を大切にしていきたいかを自分に問うたとき

”娘の笑顔”だとわかり、


”笑顔”をえらんでいく道にコミットする。


わたしスタイルで子育てと関わるなか、
娘の生き方はわたしへのメッセージだと悟り、
わたしはママとしてではなく、わたしの人生を生き始める。

特にママたちがゆるんで楽しめる活動を続け、
笑顔が輝き始める人が続出。

ご縁から中学校やフリースクール、療育で、
発達凸凹や不登校の子どもたちと関わるうち、
自分の経験も含め、親子関係の影響の大きさを痛感。



わたしたちが自分の感覚を大切にし、自然体で輝くことが、
子どもたちの無限の可能性を花開かせ、
子どもたちのイキイキした笑顔へとつながると実感。



世界中がそんなあふれんばかりの愛に満ちた笑顔で輝くのを楽しみに、
イルカとの出会い、自然との出会い、セミナーやセッションをつうじて、
魂の生まれてきた目的を生きるための自分の本質との出会いを提供しています。


邪気のない無邪気な世界の体験から自分の中にあった本当に望む世界を思い出し、
自ら一人一人が意志を持って自分の世界を創り始め、
豊かさとよろこびに満ちあふれた生き方へ♡

海、旅、イルカ、美味しいもの、いぬねこ、あそぶこと、大好き。

Let's play with me on the Earth!









Energy Coaching初級講師

Energy Coaching初級講師

まりこ(染谷 麻里子)()

38107_ogfkymvkzwixnmmwodk3ytrlotgwnzy2zdk2odc5zjk
Professional

自分自神と仲良くなり 大好きな自分でいられるお手伝いをいたします

エナジーコーチユニオン初級講師
現代霊気3 エナジーコーチング初級認定コーチまりこです



子供の頃から見えない力(気)を感じて
宇宙の仕組みに興味深く
山、海、自然の中で遊ぶことや
神聖な美しい空気感が好きでした


場所見知り、人見知りで
孤独感がでてきて
人との関わり方がわからなくなる

その時の家庭の環境から
寂しさから心の傷がでてくる
自分の中で葛藤も
殻に閉じこもっていく

2019年
友里さん主催の「エジプトゴールデンゲート開き」に参加
その間、神秘体験にふれ
五感が研ぎ澄まされエナジーコーチイングに出会う

心が癒され、自分の殻がゆっくりと解けていく
自分を許す
受けれる
ありのままの自分を愛して
自分の内側から湧き出てくる
純粋無垢な魂の情熱に気づく

現代霊気
チャクラヨガ
体・体感覚とエネルギー繋がりを学ぶ

家族とのつながり
傷やインナーチャイルドの癒し

魂が輝く人生への目覚めの活動しています

Energy Coaching初級講師

あまみ あやか()

46572_ndkyodg2zguznmfkyji4otczntjlnzdhn2q1nwrhngy

本当にやりたいことを引き出すお手伝いをします🤍

Energy Coaching初級講師

おおた はる香(おおた はるか)

11986_ytkwntg0ztrhyjkwzwy0yjhkyja5zmmzmjrlmtq1yji
Professional

すべてを和する✨自分が渦の中心であり、渦から歓びとともに飛び出した一雫であることを想い出せ🌀

エナジーコーチ初級講師認定(2023.7)
エナジーコーチ認定(2023.6)
世界のフラワーエッセンスプロ養成講座修了(2023.5)
シュタイナー国語教員養成講座レベル1修了(2021.7)
旅人の樹 サイキックヒーラー養成講座修了(2019.4)
おむつなし育児アドバイザー認定(2016.)
たいわセラピスト認定(2015.5) バブル崩壊後の日本に生まれ
ゆとり世代として育つ。

仏壇でお経を唱え
神社で遊び
教会でお勉強をみてもらう、、

わたしの周りには
いつも“祈り”があった。

森羅万象
全ての存在の幸せを
いつも願っていたが
そばにいる家族や友人の苦しみさえ
思うように和らげることができないことに
成長するにつれて
無力感が募っていった。

大学時代
導かれるように
神社で巫女として
アルバイトをするようになり
そこで出逢った神主さんと
大学卒業と同時に結婚。
“祈りの場”として受け継がれてきた
小さな神社を守っていく立場となり
森羅万象との繋がりを取り戻す旅が始まる。

第一子を助産院で出産する際
“生まれる”神秘に触れ
幸せなお産をサポートしたいと
たいわセラピストに。
しかし自信のなさから
思うように活動は出来ず。
そんな中でもご縁をいただいた
お腹の赤ちゃんたちから
お母さんに伝えられる
“ゆるんでほしい”という言葉に
弛みたいと思っても
どうしたらリラックス状態になるのか
わからない人の多いことを知り
また
自分自身もその一人であることに氣付く。

そこから
“カラダ”と向き合う道に。
整体を学び
舞の世界と出逢ったことで
カラダを通して
今まで外ばかりが氣になり
目を向けてこなかった
“自分の内側の感覚”とのたいわが始まる。

その中で
感覚を失いやすいシステムである
今の公教育に疑問を感じ
子どもたちの輝く未来のために
サポートがしたいと
シュタイナー教育を学ぶ。

精神、カラダ、教育…
様々なジャンルの学びを深め
頭ではジャッジのない調和の世界
を望みながらも
長年染み付いた
善悪、正負
善きものを探し
そこに至っていないものや
至らぬ自分に✕をつける
という思考により
結果として、
自分の中に不調和が生まれるように
になっていった。

カラダとの向き合い方も
正しい姿勢
正しいカラダの使い方ばかりに
意識がいき
第二子を妊娠して
変化するカラダとのバランスを崩す。
結果流産を経験。
お腹の子が空へ還るときに伝えてくれた
『もっと自分を愛して』
の言葉で、自分を愛する旅が
ゆっくりと始まる。

その後しばらくして次の子を妊娠、
自宅出産する。
産後体調が回復するとともに
学びたい欲が高まり
結婚してからずっとセルフケアに使っていた
フラワーエッセンスを本格的に学ぶことに。

こんなにも
自分のやりたいを叶えているのに
どこかでモヤモヤを抱えながら
そこに罪悪感を持ち
必死に蓋をして
年の離れた2人の子育てに
奮闘していた2023年。
あおそら友里さんと運命の出逢い。
過去世からの記憶
幼少期の森羅万象との関わり方などが
少しずつ蘇り
氣付けばエナジーコーチングの学びに
ジャンプイン。

今まで調和の世界の実現のため
“善きもの”になりたくて
自分を律し
至らぬ自分に✕をつけ続けた
わたしを労い
自分に💮をつけていく作業は
深い癒しと本当の自立を促し
自分がまず充たされることへの
許可が出せるようになる。
やっと
今までの学びが宝石のように
キラキラと輝きだした。

カラダ・こころ・たましい
を統べて合わせて
おのころおのころ
渦をおこし
自分が渦の中心であると同時に
そこから飛び出た一雫であることを
思い出す。
そんな波紋をひろげる活動の
はじまりはじまり

Energy Coaching初級講師

おおぬき まさこ()

49497_ywjiy2fjzjqxyzi5yzrjmtgzymq5yzi3mjk1yjm2mzk

本当の自分の喜びを生きたい なかまのサポートをします☆☆☆

あなた自身がエネルギーに満ちたとき
目の前の問題が問題でなくなる


エナジーコーチングに出会う前
わたしは体調不良で働けない夫と
イヤイヤ期全開で保育園を
ボイコット中の娘(当時2歳)
をかかえて

「私の人生なにがまちがったんだろう…」
「何がいけないんだろう…」
と毎日自問自答していました。

どうやって立て直す?と考えた時
最初は夫を元気にすること
娘を何とかすることをいっしょうけんめい考えました。


でも結局、私の思う通りにはいかず
自分自身がボロボロに

そこではじめて、私が元気じゃないと
この家どうにもまわらないと気づきました。

そこから自分を元気にすることを
一つ一つやっていく中で

エナジーコーチングに出会いました。

「魂の生まれてきた目的を達成していくためのコーチング」

その言葉を見たとき
「あ、これ、私がずっとやりたかったことだ」
そう思いました。
道が開けていく気がしたのを覚えています。


エナジーコーチングをとおして最初に学んだのは

人に心(エネルギー)を配るより

まずは自分を大切に扱う

エネルギー―で満たすということ。



わたしがやってたの逆だったんだ!

と気づいて「心配」をやめたら
本当に自分がどんどん元気になっていきました。



今まではなら絶対しなかったこと

「たとえ夫が体調悪くても
大好きな海に行って思いっきり娘と遊ぶ」

を自分のためにできたとき
空にはおっきなオッケーサインが出て
嬉しくて涙が出ました。

最初は勇気がいったけど
本当にやりたかったことをやったら
幸せで満たされていました。


エナジーコーチングを続ける中で
まずは思考の声ではなくて
魂が本当に望んでいること
はらの声を聴けるようになりました。

そうすればするほど
お腹にチカラが入るようになり
どんな状況でも自分とつながっていられる
軸が育っていきました。

今までは遠慮したり躊躇して
言えなかった
「わたしは本当はこうしたい」
を周りの人にお腹から声を出して
伝えられるようになりました。


自分が満ち満ちた状態で
本当の自分の声を聴き
まわりの大切な人とかかわると

見える世界が変わります



問題だと思っていた世界は
実は違う見方ができることに気が付きます




もし、あなたが周りの大事な人のために

あなたの一日のほとんどをつかって

自分を置いてきぼりにしていたり、

ご自身の心配事を解消するために

エネルギーを使っているのなら、


どうかあなた自身を満たすために時間をとって

ねぎらってあげてくださいね。


エナジーコーチングは

あなたの中にあって

あなたに気が付いてほしいとまっている

エネルギーそのものを扱います。


そのエネルギーは

あなたが感じる心配や悩み問題として

あなたにメッセージを送っています。


外側にあるはずの問題は

あなたの内側を見ていくことで

変化していきます。


問題が問題でなくなったとき
あなたの本当に望む世界
あなたの生きる喜びに出会えるでしょう

49511_mji1njazzwmwowi5njc1mjkxngq2ngrhzjg0zgq5owu
Expert

地球にかつてないほどの愛を根付かせ♡皆が表現者として生きる世界へ。

ゆたうね ともみ

表現家。星の翻訳家。エナジーコーチング初級講師。

2017年から西洋占星術を、2018年からアメリカの占星術家ノエル・ティルが体系化した心理占星術を学び始める。
人間の発達心理学/アドラー心理学/ナラティブセラピーを学び、星々と人間の発達成長のリンクに面白さを覚えて研究の日々。未来創造の可能性を見出す。

2022年12月、あおそら友里さんが創始者であるエナジーコーチング®️を、上級講師の元で00-04まで受講。見えない世界の領域/エネルギーワークを学び始める。誰かにヒントを貰ってもピンと来なかった 未解決な感情、問題としてパターン化していたものをエネルギーワークを通して言語化、昇華することにかつてないほどの体感を得る。感情(エネルギー)と向き合うことで性格や思考、価値観まで変わる変容の早さを身をもって体感。

ビジョンやイメージングは神の目を使うお仕事であり、全てのものを生み出す原点。神聖なワークであることを思い出し、皆がパワフルなクリエイターとして人生を豊かに生きてほしいと掲げ、星読みや エナジーコーチングを使った ゆたうねともみ独自の色で 自分自身の本質へ還るためのセッションを行っている。

Energy Coaching初級講師

izumim.(いづみん)(いづみん.)

49576_owy2yte0nwe3zwrkndkzmzfhyzm2otazy2eyotfkmtg

女性が全開で輝ける世界に

izumim.(いづみん.)です。

大学生と高校生の二児の母。

子育てをしながら12年間、オリジナルのレザーバッグ・小物のブランドで企画、営業から販売まで行うモノづくりに従事し一から創造する実践力を身に付けました。
有名雑誌社とコラボレーションし、毎月新作のバッグなどを発表する企画を任され、一番好評だった商品はシリーズ化され、累計では5千万円以上の売上げに上りました。

とても好きなお仕事ではあったのですが、何かに属すというところで限界を感じもっと自由に思いっきり自分のしたいことをしてみたい!という感情を自分から感じました。
それに気付いたとき私のココロに羽が生えたようにときめきました

それが今思えば「魂の道」への始まりでした。

ママにスポットライトをあてたマタニティギフトを作り、文化にし、女性がもっと堂々と輝ける世界にすること、そしてママが笑顔になった先には、子供の笑顔、家庭の平和・・・それは世界平和に繋がる!
ギフトが広まることで地球を守る活動にも繋げて、優しさが循環する世界を創っていきたい!というワクワクの想いだけで活動開始。

しかし、壮大すぎる計画とその時の自分が一致していなかったため、うまく進まず立ち止まり、自分と向き合う日々に突入し、今まで味わったことがない不安や恐怖を体験しました。

でもそれと同時に不思議な出来事や何か大きなものに導かれ見守られいる感覚があり
それを信じ、ただただ目の前に現れたものに向き合いながら進んできました。

壁を乗り越えるたびに壁がどんどん高くなり気づいたら友里さんたちとエジプトにいました(≧▽≦)

そしてあっという間にエナジーコーチになり、お腹の中の赤ちゃんの声をママに届けるというギフトができいつの間にかマタニティギフトが完成しました!

そして素敵な仲間に出会い、魂が共鳴し弾けあい、ギフトにとどまらず、活動範囲も拡大中です!!

Energy Coaching初級講師

Hiroko Ishii(いしいひろこ)

49594_mgexmzbhztm2nzjlmthkmzzizwq1odizotm4mtq3ztg

Wisdom of the life 〜楽しく生きるために〜

49838_ymmxmwuyzwqxn2jjm2qyyzvlzdm2mjhinmfhmmyzmjc

トキメキ溢れる風景の一部となって、受け取ったエネルギーを世界に放ち、繋がりの和を啓く

山が好き、山の石が好き、山と繋がる里山が好き。海のキラキラを眺めるのが好き✨
稲の立ち姿が好き✨
水の流れをみているのが好き✨
はじめて成長を見届けたお米をひとかみしたとき、瞑想状態に入り、食物のもつエネルギーを体感。そのまま田んぼや畑の道へ

エネルギー、氣を体感することを大切にしたいとの思いのなか、

あおそら友里さんのエメラルドタブレットに参加し、感動✨

2023年、nahotocoさんのもと、エナジーコーチの認定をいただく

Energy Coaching初級講師

Sophia YUMI(そふぃあ ゆみ)

48990_mmrmzwm4ogiyzwrhytmyodaxnmu4odmxytqzndu2owq
Professional

愛と光の循環〜一人ひとり大切なpiece〜

エナジーコーチ 元フィットネストレーナー
約12年間で延べ15,000人以上指導。

自分を我慢して
人がようくなるように、
家族が不自由なく生きられるように・・・と
本当の自分の感覚を感じないように活動し続け
心身だけでなく偽りの現実が崩壊

2020年、閉ざしていた感覚が開花しはじめ
幼少の頃からエネルギーが出ていたことや、
ライトランゲージを話していたことを思い出すなど
本格的に感覚の変化・変容を体験し今に至る

smtp08