PR

PR

31083_banner_image
28364_図3

PROFILE

ママになっても子育て&ママライフをおもいっきり楽しむ人を増やす!

田中めりさ

シンガポール在住、一男二女の母。

子どもを三人育てながら、仕事もプライベートもやりたいことを我慢しない生活を送っています。

毎日30冊以上の絵本を読んで、子どもたちを育ててきました。

私自身も子どもの頃、父に絵本を読んでもらっていたことが原点になっています。

EQを上げると言われる絵本育児では、本の選び方・読み方・奥深さもお伝えしています。

また、コーチングでニュートラルに心を整えていけるようにしています。

私自身も3人目が生まれてから、子どもはかわいいと思っているのに子どもの愛情を全面に受け止めるだけのキャパシティがなくなり、本当に辛い時期がありました。

そんな時にマザーズコーチと出会い、育児が格段に楽しくなりました。

育児を辛いと感じている方や、お子様の個性・強みをもっと伸ばしてあげたいと考えている方などに、

マザーズコーチをお伝えしています。

ママになったからって、いろんなものを諦めなくてもいいんです。

ママも、自分自身の強みを使って社会で活躍することができるんです。

それが、周りの幸せにもつながりますし、究極の社会貢献だと私は考えています。

ママがハッピーなら子どももハッピー。

絵本とコーチングを使って、あなたと子ども達が幸せになる方法を、お伝えしていきます。

保有資格等
・内閣府認証NPO法人マザーズコーチ・ジャパン マスターコーチ

・絵本未来想創造機構 EQ絵本講師®