18_zjc1ytixy2vhnwyzo
26467_019

PROFILE

はじける笑顔で「私、最高!」と言える世界をつくる

Full-Link

あなたを凛と輝かせる理学療法士

渡辺 夢叶

1982年1月 大阪生まれの大阪育ち。3児の母。

 

 【カラダが変われば、人生が変わる!】

 ◆「毎日、快適なカラダで過ごせるってこんなにも楽しい!」

 ◆「仕事も家庭もすべてうまくいくやん!」

 ◆「やりたいこと、できる!!」

 こんな未来へ、一歩踏み出しませんか♪

 

 私、渡辺夢叶は、

 ‘カラダと脳のガチゴリ解放整体’と‘カラダ革命を起こすセルフケア指導’で、あなたを凛と輝かせる理学療法士です。

 

 正しい"解剖学”や”生理学”の知識に基づいたカラダのケア方法と、脳内環境を整える施術”脳のチューニング”を用いて、一歩踏み出したいと考えている30~40代の女性に、自分らしく輝いて生きるためのサポートをしています。

 

 

 ~カラダと脳のガチゴリ解放整体での実績~

 ◆「ココロも軽くなって、行動したくなりました!」

 ◆「1回受けただけなのに、生理痛の時に痛み止めを飲まずに過ごせています!」

 ◆「10年以上飲み続けた睡眠薬を手放せました!」

 というお声をいただいています。

 

 私自身、「生きにくさから解放されたい!」とずっともがいていました。

 凛とスマートに生きたいのに、何もできない自分がイヤでした。

 そんな私が、カラダを徹底的に整えることを始めて人生が変わりました!

 

 無月経・無排卵・50~70日と周期の生理不順を手放して、自然妊娠で3人を出産。

 行きたい所へ行き、やりたいことをする。「毎日が快適で楽しい!」に変化しました。

 

 今は「私、最高!」とはじける笑顔であふれる社会をつくるため、カラダが快適になる方法を伝えています。

2004年 保険会社へ就職
2007年 保険会社に勤務しながら、夜間のリハビリテーション専門学校へ入学
2011年 理学療法士(医療系国家資格)の免許取得
整形外科・内科・外科の急性期病棟、訪問・通所リハビリを経験し、10年間で1万人のお客様に寄り添う。福祉住環境コーディネーター2級取得
2014年 月経血コントロールヨガインストラクター取得
PR
smtp06