28540_banner_image
26020_d75ab51a26d1c94c0e576f87beba5570

PROFILE

自分も人も信頼できる人でいっぱいにする

レイキヒーラー 月瞑想セラピスト

長谷川ミカ

結婚後、相手に合わせることで、幸せになれると思い、自分を抑えることが当たり前の人生でした。

 ある時心も体も思うようにならずに、自分のやっている事、その場所にいる事が苦痛になってきたのです。

 

 私は自分に問いました。「誰のための人生なのか…」

 

 「まず自分が元気にならないと前に進めない」と考え、

 元気になりたい一心で、様々な観点から宇宙の法則を学びました。

 

 「自分を大切にする人」は、

  心も体も回復が早く、元気で生き生きしています。

  宇宙が贈ってくれる「生命エネルギー」を

  たくさん受け取ることができるのです。

 

 月瞑想と出会い「癒すエネルギーワーク」を身につけることができ、

 前向きな発想と希望を見出して、自然体で生きることの大切さを経験しました。

 

 また体も健康でなければとの思いで

 レイキと食事を組み合わせで、自分にもっとも合っていて元気になる

 食べ方を提案していきます。

 

 

 自分を殺して人に尽くし苦しんでいたら「誰のための人生ですか」と

 

 自分に聞いてください。

 

 私が体験したこと、元気になった経験が役に立てれば嬉しいです。

 

 

 「人の感情の影響を受けやすい方」

 

 「人を優先に考えてしまうそんな自分を変えたい方」

 

 エネルギーワークに「なりたい自分へ変える」思考法、カードリーディング、直観力を磨くカウンセリング等、エネルギーが倍使える食事療法をご提案させて頂きます。

 

JSCA認定スピリチュアルカウンセラー、
JSCA認定レイキヒーラー、
月瞑想協会/月瞑想セラピスト
調理師
PR
smtp06