43440_mzawzwu5ytvhngy4yjjiyzm0nmy5mdkwzwi3odm5yzk
23681_プロフィール写真2

PROFILE

声から深層心理を読み解き、突き抜けられない起業家のリミッターを外していきます!

櫻田 貴久

起業家のミッションを導きだしオンリーワンのビジネスをデザイニングしていく音声心理士の櫻田貴久です。

 

 社会や人のお役に立てる仕事をしたい、起業を通して充実した人生を歩み、もっと成長したいと考えている起業家へ『声』からその人のミッションを導きだし、最適なビジネスをデザイニングして、充実したライフワークを実現できるようナビゲートしています。

 

 【『声』から最適な集客法を導く】

 集客に悩んでいるコーチ・カウンセラーに向けて、『声』からあなたにとって最適な集客法を伝授しています。

 集客ができないほとんどの原因は、様々な集客法を学んでも、その集客法があなたに合っていないことにあります。

 集客が上手くいかない原因と解決法を『声』から導いていきます。

 

 【企業研修】

 経営者及び経営幹部のリーダーシップ研修を行っています。

 日本の人口減少は、経営にも大きく影響してきています。

 人財を募集しても人が集まらない、既存事業の売上が伸び悩んでいるといった状況に陥った時、今、働いている従業員の才能や可能性を引き出し、いかに従業員一人ひとりの能力を高めていくかがとても大切な要素になってきます。

 『声』から意識改革を促し、即戦力となる人材を育成しています。

 

 

PR
smtp06