18_zjc1ytixy2vhnwyzo
20183_mzrjytbkmwy5yzezzjewmwyyyji2yzfmzje3mzzjodk
Professional

PROFILE

魂と肉体の癒しをサポートして幸せな変容を起こす

Spi.salon 和誠

天界とともに癒して救う

亀井理香

美容家、施術家の経験を経て、霊視とチャネリングの能力を持ち、高次元の知識と天界の導きを活かした癒しのプロクティショナー。

 

 波動とエネルギーの力を活かした豊かなヒーリングのセッションで、お客様の心と身体を浄化し、高い波動へと導きます。

骨格調整師
エステティシャン
リンパケアセラピスト
レイキヒーリングマスター
ライタリアンレイキマスター

プロフィール

出逢いは奇跡です。

そこには人間には計り知れない高次元からのサポートが存在します。


いつでも私たちを最善へと導いてくれています。


ですが、スピリチュアルは決して奇跡を起こすための魔法ではありません。


私たちが自分らしく生きるためのヒントを得て、自身の波動をより良く高めて、魂の成長を促すものだと感じています。



私は今、美容と健康とスピリチュアルを繋ぐスピリチュアルセラピストとして、


『天界と繋がり、悩みや困りごとの解決の糸口を見つけ出し、天界とお客様の繋がりを太くしていくこと』を使命とし、


『魂と肉体のバランスを整えて、本来の輝きを取り戻し、自分らしく生きる人を増やすこと』を天命として、


『自分軸で生きることの喜びを知り、今を生き、今を楽しみ、それを互いに循環し合う』という世界を実現していくために、心を集中して努力してまいります。

smtp08