21396_banner_image
?1706713039

PROFILE

食べ方が変わるだけで、人生がめちゃ楽しくなる

高森 博子

1982年:情報雑誌の会社に在籍。

 1992年:市場調査会社で、マーケティング・行動心理などを取得。管理職としてチームをまとめる。

 1999年:結婚を機にMLMに関わったことで、栄養について学ぶキッカケを得る。同じ時期、偶然に手にした本から、マクロビオティックの存在を知り、家庭で実践したことで自身の体調は変化、パートナーは20kg減量したことで、魂に火がつく。『食べることの大切さを伝えたい!』と起業。

 一人ひとりの思いが開花することを願いseed-bloomを立ち上げ、自らが講師となりオリジナル講座、認定講座を発信、専門学校、カルチャースクール、行政とのコラボなども含め、3000人以上を指導。

 また、腑に落ちる、納得するトークが好評となり「食育講座」として、企業、不妊治療院、学校などにて登壇。

 

 2013年:遺伝子とめぐり合い、一般社団法人JSCCの食部門を担当。個々の体質に合う食べた方を伝える人を育成。

 

 2014年:名古屋市中区に野菜と玄米のランチ専門カフェを開業、教室運営。

 2019年:食と健康×SNSの知識ゼロから始められる講座を開講

 

腸活アドバイザー|調理師|マクロビオティック師範科卒業(大阪正食協会名古屋認定校)、ローフードマイスター(JBL名古屋認定校)、薬膳アドバイザー、食生活アドバイザー2級、山村塾望診法中級、細胞環境デザイン中級、JAPA認定アーユルヴェーダ・アドバイザー、調理師、カフェオーナー
  

プロフィール

1982年:情報雑誌の会社に在籍。

1992年:市場調査会社で、マーケティング・行動心理などを取得。管理職としてチームをまとめる。

1999年:結婚を機にMLMに関わったことで、栄養について学ぶキッカケを得る。

同じ時期、偶然に手にした本から、マクロビオティックの存在を知り、家庭で実践したことで

冷え・便秘・偏頭痛など自身の未病が改善、パートナーは20kg減量したことで、魂に火がつく。

『食べることの大切さを伝えたい!』と起業。

一人ひとりの思いが開花することを願いseed-bloomを立ち上げ、

自らが講師となりオリジナル講座、認定講座を発信、専門学校、カルチャースクール、

行政とのコラボなども含め、3000人以上を指導。

分かりやすいトークが好評となり「食育講座」として、企業、不妊治療院、学校などにて登壇。

2013年:遺伝子とめぐり合い、一般社団法人JSCCの食部門を担当。

個々の体質に合う食べた方を伝える人を育成。

2014年:名古屋市中区に野菜と玄米のランチ専門カフェを開業、教室運営。

2019年:宇宙の理りと遺伝子をベースとした『食と健康×SNSの知識ゼロから始められる講座』を開講

ライフステージに合わせて、いつでもどんなカタチでも「わたしらしく夢を追いかけられる」

起業・開講ができる知識をお伝えします。

PR
smtp08