17995_banner_image
19324_emi2

PROFILE

心身ともに癒せる施術/お手当で家族の健康を守れるママを増やす

ホメオ気功整体師

松本恵美子

ホメオ気功整体のまつもとえみこです^^

 在韓17年、2011年生まれの女の子、2014年生まれの男の子のママです。

 京畿道龍仁市水枝(スジ)竹田(チュクチョン)に住んでいます。

 

 子供の頃から日常にマッサージがありました。ただ、本当にこのやり方で良いのだろうか?という疑問は常にあり、いつかしっかりとマッサージを習ってコリッコリの母の体を癒してあげたいなと思っていました。なかなか実行に移せずにいましたが、おうち整体の熱を下げる方法を知り、実践して子供の不調が改善されたことをきっかけにおうち整体を学ぶことになりました。

 

 小さい子供はよく風邪を引いたり、熱を出したりすものです。我が家の子供達も例に漏れずよく熱を出したり、風邪を引いたりしていました。初めての子育てを海外で、しかも夫は出張で不在のことが多く、子供が病気の時は一人で対応しなければなりませんでした。子供の健康の守り方の正解が分からず、常に不安を感じていました。

 

 ですが、おうち整体、心の学びに出会ってからは、自信を持って子供達の不調に対応することがきるようになりました。また、徐々にですが、子供たちに対して以前よりイライラすることが少なくなり、心に余裕を持って優しく接することができる様になりました。

 おうち整体の各講座には、身体だけでなく、こころも癒すエッセンスが詰め込まれています。特に、気功の入門講座である「魔法の手講座」には気功をたった120分でマスターすることができ、すぐに実生活に活用することができます。

 さらに、おうち整体セラピスト初級・上級講座では、お子さんの風邪や熱などの諸症状に具体的に対応することができ、日常的にとても役に立っています。心おだやかに、楽で楽しい子育て、お薬を減らして、病院通いを減らし、自信を持って子供の不調に対応できるようになりたいと思っている方はぜひ一度ご相談ください。小さいお子様連れの施術も承っています。お気軽にお声をかけていただけると幸いです。

松井式気功美容小顔セラピスト
松井式気功美容ヘッドセラピスト
おうち整体インストラクター
整体歴7年
PR
smtp06